TOPICS

2018年07月06日

生ビールの美味しいお店 KIRIN大好き宣言 2018年6月

6月1日登場!

アイルバレクラブ 今井支配人&安田副支配人

アイルバレクラブにて
一番搾りが飲めるビアガーデン
KAMIBAYASHI77がスタートします!


IMG_9106.JPG

アイルバレクラブは高松市上林町77番地で11周年を迎えました。
地域の皆様に感謝の気持ちを伝えたい
結婚式だけでなくもっと身近に気軽に利用していただきたい
そんな想いでこの度、ビアガーデンを初開催することになりました。

メインイベントとしてご結婚式でも人気の
《お肉の鉄板焼》を毎日開催いたします!!

そしてお食事だけでなくアルコールやノンアルコールメインでも
お楽しみいただけるよう豊富なドリンクメニューをご用意!
皆様お誘いあわせの上、ぜひお出かけ下さい。


オススメメニューは
地元のスズキを使った「スズキのポワレ 自家製トマトソース」
牛筋煮込み・・・これはごはんにかけてにんにく味噌を加えて「煮込み丼」にしても美味しいですよ
もう1つは「山田さん家のそうめん」こちらはツナや大葉が入ったもので
キッチンスタッフ山田さんのレシピを再現!ぜひ〆にいかがですか?

ビールに一番合うメニューは大野料理長オススメ「スキャンピーと魚介のアヒージョ」
手長海老のスキャンピーを使ったアヒージョ!!!ビールが進みますよ。

ぜひリゾート感あふれるおしゃれな雰囲気の中、ゆったりと美味しい一番搾りをお楽しみ下さい。

アイルバレクラブビアガーデン
KAMIBAYASHI77
6月6日水曜日スタート!

場所:高松市上林町77
時間:午後5時半〜8時半
曜日:水曜日〜日曜日(披露宴がある日はお休み)
料金:大人税込み4300円
電話:087-840-1221

☆パンフレットをお持ちの方、SNSを見てご予約いただいた方
そして、予約の際「ラジオを聴いた」と伝えていただくと

500円引き

ぜひアイルバレクラブのビアガーデンにお出かけ下さい!






6月15日ご紹介

讃岐亭 安藤さん

IMG_9431.JPG

三豊市高瀬町にある讃岐亭の安藤さんが登場!
安藤さんのお父様が40年ほど前に詫間町で始めたうどん屋さんが「讃岐亭」
今の場所に移転し、一昨年12月から夜の営業のみとし居酒屋へ。
20年ほど広島で飲食の修行をして帰ってきた安藤さんが腕を振るっています。

全てのお酒が国産。中には珍しい銘柄も取り揃えているそうです。
キリンのタップマルシェも導入し、美味しいクラフトビールが楽しめるようになりました!
常に美味しいを追及している安藤さんです。
☆スプリングバレーブルワリーのオンザクラウドは、2杯目も飲みたくなる晴れやかな好み心地
☆常陸野ネストラガーは、柑橘系のさわやかでフローラルな香りが特長です
そしてそのお酒にあうメニューも提供しています。

県産食材にもこだわっていますよ〜。地元高瀬町のブランド夢豚は、生産者のマスダタカシさんの愛情たっぷり!
ビールに合う一番のオススメは、スパイスの聴いた鶏肉!
コースは、前日までに4名様以上のご予約で、2500円から準備できますよ^^
飲み放題も1500円から!ぜひこれからの歓送迎会は讃岐亭さんで美味しい一番搾りと共にどうぞ♪

讃岐亭
三豊市高瀬町上高瀬(クシベウィンテックさんのお向かい)
営業時間 17時〜22時
定休日 日曜日
お問合せ 0875-82-9009







6月22日ご紹介
晩飯や・こな 山本さんご夫妻


IMG_9536.JPG


6月27日に12周年を迎える丸亀市にある晩飯や・こな
胃袋を満たすメニューでこれまで幅広いお客様に愛されてきました
6月23日から今月いっぱいは、生中が120円!!!
生ビールに一番合うこなさんのメニューは若鶏のコロコロ焼き
ぜひ12周年を記念したイベント開催中のこなさんで
美味しいキリンの生ビールと手羽パリ揚げや、骨付きどりのぱりぱり揚げも
お試しください

晩飯や・こな
場所:丸亀市土器町東 中野外科の裏になります。
営業時間:午後5時半〜10時
定休日:不定休
お問合せ:0877-21-5754





posted by shuttle786 at 20:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: