TOPICS

2018年04月06日

4月6日

来てみまい!セブン-イレブン
セブン-イレブン・ジャパン 田中さん

IMG_8164.JPG

4月のキャンペーンをご紹介いただきました。

まずは「ナナコ新規入会キャンペーン」。4月15日まで、通常ナナコ入会に300円かかるところ、入会するだけで200Pプレゼントします。この段階で100円負担ということに    なりますが、更に1000円チャージすることで100Pプレゼントということで、実質入会が無料ということになります。

ナナコポイントでお買い物するとオトクなサービスもありますから、お始めに1000円チャージしなきゃソンですよ。

お得なサービスとは、例えば、4月いっぱい、ナナコでセブンカフェを5杯購入すると1杯無料になります。

期間中、nanacoでセブンカフェを購入すると1杯に付きレシートにセブンカフェマークが1つ印字されて、これが5つたまるとセブンカフェのレギュラーサイズ、ホットかアイスが1杯、無料引換券をプレゼントします。

引き換えは5月7日までなのでしっかりとご利用くださいね。

IMG_8161.JPG

また新年度になっておすすめ商品もありますよ。

セブンイレブンのうどんがリニューアルしました。 題して「うどん革命」!

今回は製法にこだわる事で、「更にもっちりとした食感」「つるつるとした舌触り」「つるみのあるストレート麺」と大幅に改良されました。

その麺を使って、四国限定で「いりこの風味広がる!ぶっかけうどん298円)・・・瀬戸内産煮干しを使い、いりこの風味がしっかりと感じられるつゆでいただく、冷たいうどんです。青ねぎと生姜の薬味を添えたシンプルな仕立てです。しかも、1食あたり494kcalと低カロリーです。

昨年、工場見学をして、全自動で作られるうどんなのに驚きの美味しさで、それだけで「革命」と思っていたのに、さらなる革命に驚きます。

「香川県人は、箸でうどんを上げた段階でいいうどんかダメなうどんか解るんです。このうどんはいいです!」と断言するこけ枝さん。

おしまいに、今月から最終金曜日に、セブンイレブンの商品からテーマを決めて、その新製品の企画アイデアを募集する、「Weekend Shuttleセブンイレブン商品企画部」のコーナーの応募、好評のようです。

今月のテーマは「おにぎり」です。

「具材」から「味付け」まで、「これは売れる!」となったアイデアには5000円分のnanacoギフトカードを@名様にプレゼントいたします!

題してセブンイレブン・商品企画部コーナー!沢山のアイデア、お待ちしてます!








学研教室プレゼンツ 教えて!せんせい
学研エデュケーショナル学研教室高松事務局
白井マネージャー

IMG_8165.JPG

新年度に入りました〜!
来週には小中学生の新入学生の皆さんは入学式を控えていると思いますが
新年度になり新しいこと、新しいものがどんどんと始まっていきますよ。
今年度からは、高松市の小学校の5年6年生の普通教室には電子黒板が導入され
映像や音声も利用できるので、外国語の授業がより円滑に実施できるようになります。

また、佐賀大学の推薦入試ではタブレット端末も使用して出題、解答する方式が採用されたそうです。
どんどん本当の学力が求められてくる時代になりますよ。

そして、今日も実際に学研教室で使われている教材・問題について教えていただきました。
まずは、お茶1袋を定価の70%の588円で買いました。このお茶1ふくろの定価はいくらですか?

考え方の基となる式を書いてくれていて、この式を基に計算していけばいいので、わかりやすいですよ。

公式を丸覚えするのではなく、図などがあって考え方から理解できます。
現在春の無料体験学習を実施中です。
算数、国語、英語の3教科を無料で受講できますのでぜひお気軽にお申し込み下さいね。
すべてのお問い合わせは 0120-114-154 までどうぞ。






高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
網谷竜次選手&馬場圭一相談役

IMG_8166.JPG
3月末の伊藤温泉競輪は優勝のチャンスがめぐってきたレース!
1−1−3と残念ながら完全優勝は逃しましたが、決勝戦は最終8番手から3着に入り、手ごたえを感じたというあみちゃん。
相談役によると、初日のレースではシードされた9人の特選レースで6番手から1着というのが大きかったと思うと、3日間を振り返ってくれました。あみちゃんもケガをしていた時に比べて体も戻ってきている感覚があるので、次のレースもこのまま行きたいと語ってくれました。
10日からの名古屋競輪も頑張ってほしいですね!意気込みは「優勝してきま〜す」と相談役に導かれて宣言してくれました。
次の高松競輪本場開催は、5月31日からの「吉田実杯&デイリースポーツ杯F1」です。
あみちゃんも出場するかも!?ぜひご期待下さい。






ユーリックホームの悠々快適生活
ユーリックホーム大倉さん&静さん

IMG_8167.JPG

ユーリックホームの業務開発推進室に
不動産のプロフェッショナルである静知巳さんが新しく入社されました。
地元香川出身で実はピアノの調律師でもあるそうです!
こけともコンビは、「しずかともみ」さんというお名前を聞いて女性の方が来られると
勘違いしていましたが、素敵な男性でした^^


☆イベントのご紹介
4月15日 マッサージワークショップ&産直市
4月26日 ストラップサンッキャッチャー作り教室
ご参加お待ちしています!

☆ラ・プエルタ木太&御厩
木太 ホトリズム・・・心地いい河川敷を家族でアクティブに
御厩 ひろがるくらし。ライフinパノラマ(造成完了しました!)
ご見学お待ちしています!

☆ラ・プエルタ志度 新モデルハウス
赤インテリアのモダンスタイリッシュな家

ぜひご見学下さい。

すべてのお問い合わせは、0120-679-336までどうぞ





ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 代表 中橋恵美子さん

IMG_8169.JPG
シングル・離婚を考えている方のための座談会

日時は4月8日日曜日 14時〜16時
場所は坂出子育て支援センター まろっ子ひろば
対象は未就学の子どもを育てているシングルの方、離婚を考えている方
参加は無料です。
座談会形式なので、ご自由にアドバイスを受けることができますよ。

ストレスとの向き合い方、漠然とした先への不安
知っておきたい法律や制度、育児と仕事の両立など
たかまつ・さかいで地域子育て支援コーディネーターや、
先輩ママも参加してくれます。

_20180406_201155.JPG

参加ご希望の方は、お電話いただいておくとスムーズです
TEL:0877-35-8119 までどうぞ






KIRIN大好き宣言!
ライオングリル オーナー 青木さん

IMG_8172.JPG
ライオングリルは、2月19日に高松市松福町にオープンした鉄板焼と洋食のお店。
食材や調味料、使用する野菜もオーガニックなものをという
美容師である青木さんの美や健康へのこだわりが詰まっています。
オススメはアンガス牛のポンドステーキ!やわらかくてうまみがたっぷり。
チキンステーキは、朝さばいた鶏を使い、オーガニックハーブや特製のタレで味付けしています。
有機野菜を使ったバーニャカウダもオススメですよ。
ビオワインも取り扱っています。

KIRIN一番搾りとあわせて食べたいライオングリルさんのメニューは?

「チキンステーキ」

ぜひこの組みあわせで乾杯してみて下さい

ライオングリル
高松市松福町2丁目
(琴電松島2丁目駅すぐそば 建設会館1F)
電話:087-851-2855
営業時間 月〜金 11時〜15時
     火〜土 18時〜23時


posted by shuttle786 at 18:48 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: