TOPICS

2018年03月16日

3月16日

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 田中さん

DSC_1762.JPG

2013年からのセブンーイレブンの歴史をご紹介
店頭で手軽にレギュラーコーヒーが楽しめるセブンカフェが本格販売
全国の店舗数は15000店を突破!世界ではなんと50000店舗を突破しています。
そして香川・徳島に初出店
翌2014年には愛媛。2015年には高知に初出店し
今年2018年に2万店を突破しました〜!

その2万店記念商品が多数出ていますよ!

ど〜ん!

ミルキーやカラムーチョ、こち亀のおなじみのキャラクターの服装に注目!!!
セブンのユニフォームを着ています。

DSC_1761.JPG

まずは、おにぎり!
具たっぷり手巻 牛めし 140円
中具は一般的なおにぎりの約1.8倍いれた具タップリ商品です。
そして辛子明太子 140円も具たっぷり♪
20日まで150円以下のおにぎりは100円になります。

お徳で楽しい2万店記念商品の数々をぜひ手にとってみて下さいね。





高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
大林亮介選手&馬場圭一選手
DSC_1764.JPG

今週高知競輪に参戦していたお〜りん。
先日の参戦につづいての斡旋だったので、電話が鳴ったときは「忘れ物をしたかな?」と思ったそうですが、レース参戦の話で、「確かに(勝利の)忘れ物をしているから取りに行こうと参戦しました」と、ひねりの効いた一言!
得意のミッドナイト競輪!夜型選手であるお〜りんの戦績が気になります。
初日3着で準決勝進出も2日目は5着。最終日は激しい落車・・・。
ご出演がどうなるかと思いましたが、擦過傷だけという事でスタジオに来て下さいました。

相談役も「骨は折れてないからね〜」とおっしゃっていますが、競輪選手の皆さんのタフさにいつもおどろかされます。

年末にご出演いただいてから、調子が上がっているお〜りん。走りやすくなっているのを感じるそうです。
展開を読み、いい所に付いて行くことで、A級2班の道はおのずと見えてくると相談役。
レース中は号砲が鳴るまでは色々なことを考えるけれど、レース中は踏み込むタイミングを逃さないよう集中しているそうです。白いごはんが大好きで、ミッドナイト競輪が好きなのも「ごはんのボリュームが多いから^^」モリモリ食べてケガを治してくださいね。

次のレースは4月9日の大垣競輪から。得意のミッドナイトで清水選手と参戦です。
応援よろしくお願いします!

☆高松競輪本場開催中!
「高松市長杯&スポーツ報知杯 本日2日目」
大西祐選手、近藤誠二選手、山本栄太郎選手が出場
馬場圭一相談役の予想会も開催中です

☆来週のゲストは船曳義之選手です




ユーリックホームの悠々快適生活
ユーリックホーム 西川さん

DSC_1765.JPG

☆ユーリック産直市!
3月18日日曜日11時〜
大日青果さんご協力の下、県内で採れた野菜を中心に今が旬の野菜を特別価格にて販売!

☆ワンズキューボ
無垢材が特徴の人間の体に優しい暖かいモデルハウスワンズキューボ
松を使っていて肌触りが良いのも特徴です。
キッチンは回廊型の動線。リビングからも水回りが近いですよ。
30坪の物件ですが、広く感じられます。ぜひ現地にてお確かめ下さい。

☆新分譲地 ラ・プエルタ御厩&木太造成完了!
ぜひお早めにお出かけ下さい。

お問い合わせ 0120-679-336






ナイスタウンハヤミミCATCH〜きむねぇに聞いてみて〜
ナイスタウン編集部木村さん

DSC_1767.JPG
ナイスタウン4月号はランチ特集
街角ランチスナップでは、街の皆さんが今リアルに気になるランチを編集部がキャッチ!
様々なお店のランチやランチに関するアンケート結果を反映させた特集となっています。
そして、瀬戸大橋開通30周年という事でナイスタウンが注目する5大イベントや、中讃地域で頑張っている方々をご紹介しています。スイーツパスポートも付いていますよ〜。
盛りだくさんのナイスタウン4月号を5名様にプレゼント♪
ご応募お待ちしています〜!

☆うどん総選挙 投票は3月18日日曜日18時まで!!!




ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 藤間さん

DSC_1769.JPG

わははアンケートについてご紹介いただきました。
子育てをしている方たちの声を集約し、社会に向けて問題提起!
アンケート結果は5月の子育て情報誌「おやこDEわはは」でお知らせします。
ほとんどがチェック式なので3分程度で回答していただけます。

今月のテーマは「制服」
高い?安い? 必要?不要??
あなたの意見を聞かせてくださいね。

検索ワード
「わははネット」で入力して、アンケートへのご協力をお願いいたします。







posted by shuttle786 at 17:20 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: