TOPICS

2018年02月23日

2月23日

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 上田さん

DSC_1589.JPG
セブンスイーツアンバサダーについてご紹介いただきました。

セブンスイーツアンバサダーというのは、セブン・イレブンの

代表として、その魅力を伝える人・・・というわけですね。


スイーツのおいしさを広めたい!そんな熱い思いをもっているみなさんを、
セブンスイーツアンバサダーとして、公式認定しまして、ご登録された方には、特別な情報をお知らせするんです。

セブンスイーツアンバサダー限定特典といたしまして、
登録者全員にアンバサダー認定証を贈呈します!(現物があればそれを見ながら)

その他に「限定の新商品情報をご案内」したり、「抽選で新商品試食会にご招待!」したり・・・商品のお得なクーポンをお届けします。


条件はとってもシンプルです。

1、セブンイレブンを大好きでいてくださる方。

2、誰よりも早くスイーツの新商品情報を知りたい方。

3、セブンイレブンの知られざるこだわりを知りたい方。

4、セブンイレブンのスイーツの魅力を広めてくれる方。


お仕事としては、セブン-イレブンのスイーツを食べた感想や新情報をブログや


SNSでどんどん発信して「伝道師」になって頂くわけです。


ご登録はセブンイレブンのHPからしていただけます。


セブンスィーツアンバサダー・登録フォームで検索してくださいね。


来週もセブンでよかったメッセージお送りくださいね〜♪





オリーブT-ARAのT-ARADIO
まなみん、まつえり、くまちゃん登場!

DSCPDC_0001_BURST20180223120936391_COVER.JPG

毎月第4金曜日の恒例のコーナー・・・香川トヨタの女性スタッフで構成したPRチーム「オリーブT-ARA」の皆さんをお迎えして、元気に、明るく、賑やかにお送りする、オリーブT-ARAのT-ARADIO、今日の担当は「まなみん(トキメック丸亀)」、「まつえり(屋島)」、くまちゃん(R32中央店)、の三人です。

最近はやはり香川トヨタはお客さんがたくさんいらっしゃっててんてこ舞いだそうですよ。オリーブT-ARAも結構可愛いミスをしたりして周りを和ませつつ、お互いを励ましながら頑張っています。

そんな香川トヨタでは、来週3月3日・4日の土日は決算大商談会で更に大忙しです。


アクア・プリウスが、決算特別価格で、17万円〜約24万円ダウン!それに相変わらず大好評のC-HRも約25万円ダウンで、それぞれ10台限定でご提供しますよ!しかも、この香川トヨタ決算大商談会で新車をご契約頂くと、販売店装着オプション3万円分、さらにT−コネクトナビを同時装着して頂くと3万円分の販売店装着オプションもプレゼントします。

新社会人の皆様にもオススメなのが、香川トヨタの新しいクルマの買い方「ときめきプラン」です。

車両価格の一部をあらかじめ「残価」として据え置いて、の頃の部分を毎月計画的にお支払いいただくクレジットで、プリウスやC-HRが頭金・ボーナス払いなしの60回払いで、月々約3万円お買い求め頂けます。

ときめきプランは「中古車」も対応していますからね(年式・車種によって対応できない場合もあります)

また、ドライブレコーダーキャンペーンもやっていて、カメラ一体型の、スリムでコンパクトなオールインワンモデルのトヨタ純正ドライブレコーダーが、通常価格21060円のところ、16200円でご提供します。

3月3日・4日の土日は、決算大商談会開催の香川トヨタのお店におこしくださいね〜




高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
竹本裕司選手&赤澤佳美先生


DSCPDC_0002_BURST20180223124714729_COVER.JPG


おしゃれな白いパンツにピンクのニットが素敵なたけちゃん。
赤澤先生も、こけ枝さんもびっくりのスタートに

息を切らしながら「い講座!」コールをするたけちゃん!
話題のタイヤ引き練習を語るため、もがいた直後をイメージして^^

これがそのタイヤだ〜!!!
↓↓↓

DSC_1591.JPG

細部を見てみると、タイヤと紐とのジョイント部分もしっかりと組み上げられていますし
足と自転車を固定する道具を使って、自転車と固定するように工夫していたりと
かなり計算して作られています。

馬場ファミリーの原点がここにある!!!

そんなたけちゃん。太ももの太さは、赤澤先生と筒井の××を足した数・・・。とか
レース中は「ごはんのこと考えてますね〜」とお茶目な回答が連発。

次回は26日から高知競輪へ
応援よろしくお願いします!



ユーリックホームの悠々快適生活
ユーリックホーム大倉さん&西川さん
DSCPDC_0001_BURST20180223134245755_COVER.JPG

☆ハーバリウム教室
ハーバリウム作りのワークショップを開催!
今回は3月4日日曜日
@午前10時半〜
A午後1時半〜
1本1000円です
事前予約が必要ですのでお気軽にお電話ください
申し込みは、フリーダイヤル 0120-679-336 まで

☆ワンズキューボ
木のぬくもりが感じられる無垢材、木の色合いを活かしたインテリアも見所となっています。
ぜひその良さを実際にご見学ください。

☆檀紙モデルルーム
ガレージのある家が檀紙の残り1棟のモデルハウスとなりました。
車好きにはたまらないモデルとなります。
スカイバルコニーもあなたならではの使い方を^^

ご見学お待ちしています!




高松税務署 福井さん
DSC_1592.JPG

所得税および復興特別所得税の確定申告などについて
高松税務署の福井さんにお話をお伺いしました。

平成29年分の所得税および、復興特別所得税並びに贈与税の申告と納税は3月15日までです。
国税庁のHPの確定申告書等作成コーナーをご利用ください。
確定申告期間中は24時間いつでも利用していただけます。
作成した申告書は、印刷して郵送で提出するか、e−Taxを使ってインターネットで提出することができます。

今年は、マイナンバーの記載と本人確認書の添付、医療費控除も改正がありますのでご注意くださいね。

☆☆☆高松税務署の駐車場は混雑します☆☆☆
例年近隣道路に渋滞が発生していますので、お越しの際は公共交通機関の利用にご協力ください。






ラジオDEわはは
NPO法人わははネット近藤さん
香川県教育委員会生涯学習文化財課 渡部さん

DSCPDC_0001_BURST20180223144327522_COVER.JPG

さぬきの子育て
思春期サポートブック

思春期の子どもをお持ちの親御さんは、その変化に戸惑うこともありますよね。
これまでニコニコ過ごしていた子が急に口数が減ったり、乱暴な言葉を発し反抗的な態度を取ったり・・・。
思春期の子どもの特徴とこの時期の子どもとのかかわり方のポイントをお伝えするために作成された冊子がこちら。

どんな状況でも変わらず、少しはなれたところから見守ってくれる保護者がいることで、子どもは思春期を乗り越えていくことができます。荒波から見える灯台でありたいものですよね。
対応の仕方について、こんなケースもありますよという例もマンガでご紹介していますので、子どもと一緒に読んでもいいですよ。おおらかな気持ちでお子さんとかかわるためのヒントとしてご覧ください。

HPでは、この冊子の電子版をご覧いただくことができます。

かがわの家庭教育で検索してみてくださいね。
posted by shuttle786 at 19:00 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: