TOPICS

2017年06月02日

6月2日



「来てみまい!セブン-イレブン!」

株式会社セブン-イレブン・ジャパン
香川地区ディストリクトマネージャー 花山さん

IMG_8107.JPG
6月になって、これからは「一ヶ月ごとにテーマを決めて、それに沿ったサービスやグッズなども幅広くご紹介していくことになりました。

6月度のテーマは「雨」・・・どうしても外に買い物に出かけるのが億劫になる梅雨時期にオススメのセブン・イレブンの「宅配サービス」をご紹介しましょう。。

500円以上の商品注文で無料でご自宅や職場まで商品を配達するセブン・ミールサービスは、入会費・年間費は無料。登録すれば365日、24時間いつでも1個から注文が可能になります。

前日の10時半までに注文いただければ翌日に配達受け取り時間は昼便と夕便の2種類、または店舗での受け取りも可能です。ぜひご自宅だけでなく職場での昼食、また高齢のご家族のお食事などにご利用ください。

今日は特に、このセブンミールならではの「健康にも気を配った商品」をご紹介します。
IMG_8101.JPG

「おまかせ御膳¥510」・・・こちらは、医師・管理栄養士が栄養バランスを監修した日替わりのお弁当です。1食あたり、カロリー平均560kcl、塩分平均2.7g以下、野菜100g以上使用と、摂取量の計算や調整がしやすくなってます。

食材は15品目以上使用し、保存料・合成着色料はゼロです。また、ごはんの量も「普通220g、少なめ170g」から選べますし、塩分や油脂の使用を控えても満足できる味付けにしてます。

ちなみに、今日の「おまかせ御膳」は八宝菜・・・7種類の野菜と肉、海鮮具材を組み合わせ、中華ガラスープでコクのある味わいに。副菜には鶏肉と野菜の甘酢炒めを相性よく組み合わせました。こちらのカロリーは558kcalです。

勿論こういった商品だけでなく、店頭にあるおにぎりやつめたい麺、パスタ、惣菜、パンなどもお届けできます。配達可能エリアはお店ごとに設定は異なりますが、詳細はセブン・イレブンのホームページからセブンミールを選択して確認ください。
IMG_8103.JPG

セブン・イレブンHPはこちら>http://www.sej.co.jp/









高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
宮内愛選手&馬場圭一相談役

IMG_8108.JPG

プロアスリートとしていよいよ7月にデビューを控えたキューティーレーサーの宮内愛選手。ニックネームは「ラブリー」です。1997年2月15日生まれの20歳。中学高校はソフトテニスをやっていたラブリーは、馬場相談役とも幼い頃から面識があったそうですが、この春競輪学校を112回生として卒業しました。
競輪学校は、想像以上にきつい訓練だったそうですが、それ以外の生活はガールズレーサーの卵たちと楽しく過ごせたそうです。趣味は?の質問に「ローラー練習」と答えるまじめなラブリー!目標は加瀬加奈子選手。先行で頑張りたい!そしてデビュー戦となる7月12日からの高松競輪本場開催では、決勝戦に乗りたいと抱負を語ってくれました。
その一足前の6月4日、高松競輪ファンクラブカップの最終日第5R終了後1時40分ごろから紹介セレモニーが開催されます。
赤澤先生や、児玉支部長も登場しますので、お見逃しなく!!!

次回は、戸田康平選手が登場です。





満濃ヒルズカントリークラブ
朝原伊津美さん

IMG_8109.JPG

第23回FM香川WEEKEND SHUTTLE ゴルフ大会開催決定!
満濃ヒルズカントリークラブにて8月23日水曜日に行われます。
会場となる満濃ヒルズカントリークラブから朝原さんにお越しいただきました。

昨年夏に初めてゴルフ大会を開催しましたが、大盛況でした!今年の10月にはうどん県レディースも開催されます。
プロの大会も開催される満濃ヒルズにて、カップが3つあるホールや、通常よりカップが大きいホールなど、シャトルならではの面白いホールも用意して皆様のエントリーをお待ちしています。

もちろんいつもにニアピン対決も!!
ぜひ皆さんご参加くださいね。

定員は40組160名、18ホールショットガン方式で行います。
料金はプレー代、大会参加費、昼食、表彰式のパーティ代全部込みで
キャディつきお一人様13800円
セルフお一人様10800円

豪華賞品でお待ちしています!

お申し込みは、0877-79-3300 満濃ヒルズカントリークラブまでどうぞ♪







ユーリックホームの悠々快適生活
ユーリックホーム設計工務部 設計科
奥野傑さん&宮武絵梨さん
大倉秀則さん

IMG_8111.JPG

奥野さんは入社4年目の工務部エース!宮武さんは2年目のホープ♪
図面を書き、お客様の理想や夢を形にする仕事をしています。
1軒1軒違うテーマで作られるモデルハウスは、デザイン性に注目が集まっていますが、お2人のオススメのモデルについてもご紹介いただきました。
宮武さんはラ・プエルタ牟礼北パート1の5号地
奥野さんはラ・プエルタ檀紙の13号地がオススメです。
大倉さんからは、オススメの分譲地についてのお話も。ラ・プエルタ志度も本格始動!歩いて7分圏内に必要なものがそろう場所となっていますので、ぜひ一度ご見学ください。

そして、リニューアルされたホームページもぜひチェックしてみてくださいね。
お2人が企業PR動画のどのシーンに出演しているか!?ぜひ見つけてみてください!






ラジオDEわはは
あおぞら歯科クリニック 川西朋美さん
IMG_8113.JPG
6月4日からは、歯と口の健康週間です!
歯のことをより知ってもらい、国民の健康増進に役立てようということで、4日日曜日にはイベントも行われる事も多いのでぜひ参加してみてくださいね、お口が健康でないとパワーが出ませんよ〜。
歯や歯茎の不調を頬って置くと、よくかんで食べることがおろそかになり、胃腸に負担をかけるだけでなく全身の健康に影響します。最近は歯肉炎になる子どもが増えています。特定の歯周病菌が原因になる若年性歯周病もありますので、小さい頃からかみごたえのある食事を取り、正しい歯磨きで歯の汚れをきちんと取り除いて予防してくださいね。

そして、歯が生えたら歯磨き習慣のスタートです!まずは歯ブラシをお口の中に入れてなれること、歌などで楽しい雰囲気作りを心がけていきましょう!正しい歯磨きの方法は歯医者さんで教えてもらえますので、定期的にチェックしてもらうとより安心です。

親子で力を合わせて、大切な歯を守りましょう!!!

あおぞら歯科クリニック
高松市レインボーロードの文具生活の交差点を東に300メートル
電話番号 087-866-6480








キリン大好き宣言!
酒菜屋志らい 白井さん
しゅうちゃん&にっちゃん&ミスターエックスさん

IMG_8115.JPG

5月末で6周年を迎えた酒菜屋志らいから、店長の白井さんと料理長のしゅうちゃん、スタッフのにっちゃん。
そして、本日入社で初仕事がラジオというミスターエックスさんが登場!
にぎやかに6周年を迎えた志らいの情報をお届けくださいました。

まず、6周年を迎えるにあたり、グランドキリンを導入しました。今日から2種類のグランドキリンのクラフトビールを飲むことができますよ〜。それにあわせてメニューも一新!まずは、グランドキリンにあうメニューということで、お肉の盛り合わせが登場!ハラミ1ポンド450グラムをどど〜んと!みんなでボリューム満点のお肉をシェアできる大満足のメニューになりそうです。グランドキリンにあうメニューは6種類登場しますよ。
他にも、12日からはグランドメニューが新しくなります。月替わりや2ヶ月に1回新しくなる季節のメニューも注目です!

そして、6周年を祝って、6月6日火曜日は「周年祭!」
なんと、生ビール60円!レモンチューハイ60円!
6周年を迎えた志らいさんで美味しい一番搾り生ビールをタップリお楽しみください。


酒菜屋志らい
観音寺市吉岡町
営業時間 午後5時〜11時
定休日 水曜日
お問い合わせ 0875-25-7823




posted by shuttle786 at 16:36 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: