TOPICS

2017年12月31日

メッセージ&リクエスト募集中♪

WEEKEND SHUTTLEではあなたからのメッセージ&リクエストを募集中。
メッセージテーマは「フリー」です♪

もし、何も書くことが浮かばないという方は11時半からのオープニングをチェック!
毎回“プチテーマ”を発表しています。

IMG_1324.JPG

プチテーマは打ち合わせなし!その時に口から出た言葉がテーマとなります^^


そして、メッセージ大賞に選ばれた1名の方には
DEARさんのお食事券を3000円分プレゼント〜!!!!

BC20161117_203819.jpg

このお食事券がメッセージ大賞に選ばれた1名にプレゼントされますよ。

そして、高松市鍛冶屋町のヤードヤードさんから毎週1名様に花束をプレゼント!

IMG_2022.JPG

あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!
posted by shuttle786 at 00:00 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
初めてメッセージ送ります。

毎週楽しく聴かせてもらってます。

ラジオにてこけしさんに謝らねばならないことあって投稿しました笑

つい先日、某スナックにて
初めてこけしさんとあって

テンションあがって

一気に酔ってしまい

失礼な事を言ってしまったんではないか

不安の日々を過ごしております笑

がしかし、何を言ったか覚えておらず

クッソオモンナイと言ったとしか覚えておらず

会話の内容がはっきりしてません。

楽しかったんですが

あの時失礼な事をいってなければ

是非OnAirであの日の全貌を教えてください笑
Posted by バッカス at 2017年04月28日 13:40
高橋みなみちゃんの
「孤独は傷つかない」をリクエストします

4年5ヶ月ぶりのセカンドシングル発売
デイリーチャート1位
週間チャート8位
全国ライブハウスツアーも無事に終えたみなみちゃんの曲をお願いします
香川にも来てくれたんですよ!
格好いい曲なので是非お願いします
Posted by 佑怜 at 2017年10月05日 06:44
高橋みなみさんの『孤独は傷つかない』をリクエストします
4年5ヶ月ぶりの新曲発売、夏は初めての全国ツアーと歌手としてまた新たな1歩がスタートしました。ライブは香川にも来てくれたんですよ
とてもかっこいい曲です。多くの人に聴いてもらいアーティスト高橋みなみの魅力を知ってほしいです。
よろしくお願いします
Posted by みとん at 2017年10月22日 07:21
高橋みなみさんの『孤独は傷つかない』をリクエストします!
今年の夏に彼女のライブツアーに初めて参加しました。バラエティーでの彼女しか知らなかったので、その歌声と表現力に驚き感動しました。ぜひとも多くの人に彼女の歌声を聴いて頂きたく、リクエストします。よろしくお願いいたします‼
Posted by 伊東 麻貴子 at 2017年10月22日 17:08
こけしさん 筒井さんこんにちは。
初めてメッセージ送ります。
不定期に 番組を聞いているのですが こけしさんのお声は 耳障りの良い声をされているなと 感心しております。
先日 こけしさんの講演を聞く機会があり 『生こけしさんや‼』と思っていました。

お髪のせいか ずっと年上だとばかり思っていたのに さほど自分と年が変わらないことに 再びビックリ(笑)

落語は 大人には分かりやすいけれど子供の頃は ジュゲムぐらいしか知らず 生の落語を聴くこともなく ババアになりました。
先日の落語も 子供たちは よくわからんっとの答えでしたが 日本の文化である落語も 香川の各地を回っていただいて お聞かせくださることを願っています。

これからも 頑張ってください
Posted by 東讚の頑張り母 at 2017年12月01日 14:19
桂こけしさん、こんにちは。

今日はお忙しい中、子どもの中学校にわざわざ講演に出向いてくださり、ありがとうございました。
また、子どもたちに愉快で楽しく、それでいて心に残る貴重なお話をくださり、心より感謝しています。
私は帰りに校長室で、少しお話しさせていただいた者です。

子どもたちに興味を持たせ、なおかつ人権意識を高めるようなお話というのは、なかなか難しいことだと思いましたが、流石にプロですね。
笑わせて、聞かせて、考えさせる。
本当に引き込まれるようなお話に、時間を忘れて聞き入ってしまいました。

気にしないでいいことを気にしないこと、そして人にさせないこと、そして間違っていることがあれば間違っていると、ちゃんと主張できること。
子どもたちがしっかりメッセージを受け取れたのではなかったかと思います。

また久し振りにナマで落語を見ることができ、子どもたちにとっても、私にとっても、貴重な時間となりました。
親子で色々今日のお話のことを話し合って、こけしさんがおっしゃるような、笑いの絶えない家族にしたいなあと思います。

これからも健康のために笑う。
そのように心がけてみたいと思います。

今日はありがとうございました。
マルチにご活躍のこけしさんですが、これからもお体に気をつけて、ますますご活躍をお祈りしています。
Posted by 佐々木 at 2017年12月14日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: