TOPICS

2016年07月29日

7月29日

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 若井さん
IMG_0633.JPG

ちょっとしたお土産にも大人気!甘くてサクサクしていて美味しいですよね〜。
今週からリニューアルした「ドーナツ」をご紹介です。

全7種類の中からお持ちいただいたのは、こちらの2種類! 

IMG_0631.JPG
定番中の定番で、もっとも売れているドーナツ「オールドファッション」。
筒井も一番好きなドーナツです♪
外はさっくり、中はしっとりしていて、美味しいの〜。半分チョコがかかっているのもポイント!
今回のリニューアルで更に美味しくなりました。

もう1つは、夏にぴったり。見た目に涼やかな印象を受ける「レモンドーナツ」です。
しっとりとした生地にレモン果汁を入れ、シュガーコーティング!レモンの風味がさっぱりしていてこの夏オススメです。

味のリニューアルはもちろん、個別包装に切り替わったのもポイント!
美味しさが長持ちしますよ。

そして、以前にもご紹介した「アイスコールドコカ・コーラ」も暑いこの時期オススメです!!!
限定発売で、1日88本しか販売できないものなので、お急ぎご体験ください。








高松競輪プレゼンツ 競輪にい講座!
木村浩宣選手&赤澤佳美先生

IMG_0634.JPG
一昨日30歳を迎えたキムヒロこと、木村選手!お誕生日当日は奥様が特別にレストランを予約してくれてフルコースを食べに行ってきたそうですが、行く前にはおにぎり。帰ってきてからは、ラーメンやロールケーキなども食べ、フルフルフルコースになったそうです。やはりアスリート!胃のアップとクールダウンもしっかりと行っている(笑)との事でしたが・・・それたぶん、キムヒロだけです^^
先日の別府では決勝に乗ったキムヒロ。その時「ホッとした」のが正直なところ。勝ちに行くという強い気持ちでレースに臨むことが、次のレースへもつながってくるとお話してくださいました。そしてこれからは、逃げて主導権を握るしんどいレースを続けて行きたいとの事。そのために、朝5時に起きてウォーキングを行ったり、水泳で全身運動を行うため川に遊びに行ったり、BBQでお肉をたらふく食べたり!肉体作りにも余念がありません。
別府で決勝に乗った勢いを四日市や、22日からの高松本場開催でも見せてくれるはずです。応援よろしくお願いします!




ハートフルスペシャルコンサート
小濱妙美さん&小濱良子さん

IMG_0636.JPG
ハートフルスペシャルコンサートが今年も開催されます。
斉藤先生から、「クラシックの最高のレベルを保ちながら、音楽のすばらしさを伝え裾野を広げていく活動を」という言葉を胸に、「ETERNA−永遠(とわ)−」をテーマに開催されます。今回で15回目を迎え、ますますパワーアップ!お姉さまの良子さんのアレンジが冴え渡る第1部では、ずいずいずっころばしや、兎のダンス、水色のワルツ、椰子の実などなつかしい歌が登場。どれも斬新でかっこいいアレンジに仕上がっているので楽しみです!
そして第2部はオペラ「ノルマ」よりハイライトをお届けいたします。27年前に3日で急遽代役を務め、万雷の喝采を浴び新しいDIVA誕生と世界に発信された妙美さんにとって思い入れのある曲です。こちらも聞き逃すことはできません!

多くの人に音楽を一緒に楽しむことができる時間を届けてくれる小濱さん姉妹。ぜひあなたも一緒に音楽を楽しみましょう。

8月21日日曜日午後2時から坂出市民ホールにて
料金は一般3000円。学生2000円。
お問い合わせは、小濱妙美ファンクラブDIVA 087-831-8020までどうぞ。






ユーリックホームの悠々快適生活
ユーリックホーム 大倉さん
インドネシアからインターンシップ中 ダンティ(デテ)さん

IMG_0638.JPG
高校から5年間インドネシアで日本語を勉強し、立教大学に留学。日本のビジネスマナーを学びたいと現在ユーリックホームにインターンシップ中のダンティさんが登場!絵と歌、日本の味噌汁が好きな22歳です。
ユーリックホームの親会社がインドネシア、マレーシアなどで事業をしていることで、積極的に海外からの採用活動を行っているそうです。
将来日本の企業で働きたくてインターンシップ中ですが、ミーティングに参加しても半分くらいしか内容が理解できないので、ビジネスでの日本語をもっと勉強しなくては、と意気込みを語ってくれました。
ユーリックホームはインターナショナルですね!大倉さんも、週に1回Skypeを利用して英会話のレッスンをしているそうです。

さて、今回は大野の分譲地の魅力について教えていただきました。その魅力はずばり
「小道を抜けていけば、どこにいくにしても大通りに抜けられて利便性が高い!」ということ。日当たりも抜群で、静か。新築も増えていて子育てがしやすい環境です。

買い時は今!ぜひ大商談会にお出かけください。この週末開催です♪







ラジオDEわはは
情報交流館 e-とぴあ香川 館長 大西さん
NPO法人わははネット代表 中橋さん 近藤さんの娘さん

IMG_0639.JPG
明日からe-とぴあ香川で開催される「ミライの大運動会」について、大西館長にご紹介いただきました。
ミライの大運動会とは、もうすぐリオオリンピックが開催されますが、e-とぴあかがわでは、先端テクノロジーを活用してスポーツがもっと好きになる種目が盛りだくさんです。
映し出された映像を用いてゲーム感覚で直感的に体を動かすことができる、これまでにない形の体感ゲームは、子ども達も夢中になること間違いなし!入場無料です。
ミライの大運動会については、こちらをご覧ください。





キリン大好き宣言!
キリンビールマーケティング株式会社香川支社 石黒さん
JRホテルクレメント高松 吉仲さん
IMG_0642.JPG
おなじみ!JRホテルクレメント高松の「クレメのビアテラス」から8月のイベントなどをご紹介いただきました。

今年のビアテラスのテーマは「瀬戸内&世界のグルメ」
吉仲さんのオススメは「パエリア&そうめん」
魚介たっぷりの出来立てパエリアはぜひ一度食べていただきたい逸品!
また、サラダを乗せて食べればヘルシーで美味しいサラダそうめんに♪ビアテラスの締めメニューとしても人気です。

8月2日には、今年で22年目を迎えるジョッキーズが「一番搾り香川づくり」のPRのためクレメのビアテラスにやってきます。
ゆうりさん&じゅんこさんが登場しますよ〜。ご予約お急ぎくださいね。

クレメのビアテラス。詳しくはこちらから!


また、新子景視さんのマジックショー「ブレインダイブ」が9月19日月曜日に開催されます!
本人にしか知りえない情報をダイレクトに読み取るという新しいスタイルのマジックを見せてくれますよ。

新子景視ブレインダイブマジックショー。詳しくはこちらから!


posted by shuttle786 at 17:14 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。