TOPICS

2016年07月01日

7月1日

来てみまい!セブンーイレブン
株式会社セブンーイレブン・ジャパン 若井さん
IMG_9679.JPG

今日は嬉しいキャンペーンのお知らせ♪
@セブンーイレブンでおにぎりを2つ買うと、ワンピースのハンドタオルをプレゼント!
Aセブンーイレブンのお店で700円分のお買い物をすると、くじを1枚引いていただくことができます。

でも、700円まであと少し足りないというときもあるはず。
そんな時にはぜひお試しいただきたいスイーツがありますよ〜♪



・もちぷにゃ
もっちりした生地にクリームをたっぷり入れて、見た目にもかわいいシュークリーム!
なんと!今週から発売された、3週間の期間限定商品。

IMG_9677.JPG

・ミルクたっぷりとろりんシュー
定番商品の1つ。カスタードの風味を活かしつつ、ミルク感たっぷりのクリームに仕立てています。
IMG_9678.JPG

萌え萌えスイーツ♪ぜひあなたもお試しください。







学研教室プレゼンツ 教えて!せんせい
学研エデュケーショナル学研教室 事業本部 武田さん
学研教室 綾歌教室 高尾晶子先生

IMG_9683.JPG

丸亀市綾歌町富熊にある学研教室綾歌教室。
1999年開室で、指導暦は17年というベテラン先生です。指導してきて楽しいと思う時は、学校であったことや友達の話をしてくれる時。また、先生が大学の時に手がけた卒論のテーマが「漢字教育について」だったこともあり、子ども達が漢字が書けるようになった時にはやりがいを感じるそうです。
子ども達の無限の可能性のホンの一部、0.1%にでもかかわることができ、愛着と責任を感じられる仕事と語ってくれました。
ぜひ、学研のせんせいに興味がある方は説明会に参加してみてくださいね。

<日程>
7月8日金曜日 サンメッセ香川
7月14日木曜日 ユープラザ宇多津
7月15日金曜日 サンメッセ香川
<時間>
いずれも午前10時から12時まで
<お問い合わせ>
0120-889-100








高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
組橋一高選手
赤澤佳美先生
IMG_9686.JPG


3月の出演後に開催された別府競輪のレースで通産8回目の優勝を果たしたクミクミ。お祝いが遅くなりましたが、「おめでとうございます♪」
現在297勝!300勝まであと3勝となりました。A級2班に上がり、気合もますます入っていると思います!記念グッズも楽しみですね^^
そんなクミクミですが、選手会の役員としてもしっかりと香川支部を支える存在。高松競輪の「開催指導員」としてのお仕事も加わるそうです。選手とレースを監督する部署とのつなぎ役。任期は2年で、この間は高松競輪の本場での開催は走ることができないそうです。兼任は大変だと思いますが、ルールに精通していないとできない大役です。指導員としてのデビュー戦も近づいてきました。あさってから、高松競輪本場開催「高松競輪ファンクラブカップ」。地元からは蓮井選手、大山選手が参戦ですよ〜高松競輪へGO!






ユーリックホームの悠々快適生活
ユーリックホーム 大倉さん

IMG_9687.JPG

今日は、7月7日木曜日に開催される女性のための七夕イベント
「ユーリックホームレディースカルチャー」のご紹介です。

オーラソーマカラーセラピストの田上はる美さんをお迎えして、気持ちが前向きに元気になれるオーラソーマカラーセラピー体験をしていただきます。もっと輝くためのラッキーカラーアドバイスもあります♪お土産に幸せエッセンスをお持ち帰りいただき、女性の皆さんにハッピーオーラをまとっていただける内容になっています。
参加費はお1人様500円。定員は20名様です。

☆☆☆次回イベントのご案内☆☆☆

健康イベント「初夏を乗り切るヨモギ茶ヘルシースイーツ」
講師:ゲストハウスサロンクルール主宰 中山香代美先生
7月21日木曜日


お申し込み・お問い合わせは、087-867-9336までどうぞ。







ラジオDEわはは
NPO法人わははネット そらちゃん
結婚教育カウンセラー 管東さん

IMG_9689.JPG


「児童虐待ドラマ 『やさしい花』 上映会」

頑張るママ達にぜひ見てもらいたいドラマがあります。
子どもに対してつい、きつくあたってしまう瞬間がありますか?
誰にも頼らず、誰にも頼れず・・・一人で頑張りすぎていませんか?

もう一人で悩まないでください。
2011年にNHK大阪にて放送された児童虐待ドラマ「やさしい花」の上映会が開催されます。
このドラマの脚本を書いた安田真奈氏が伝えたかったこと・・・。その中に「子どもだけでなく親も救ってほしい」ということがあります。管東さんは、このドラマを見て、胸が揺さぶられたそうです。たくさんの方に、このドラマを広めたいと一人で立ち上がり、今回の上映会を企画されました。
実体験を基にドラマ化されているので、どんな立場の方にもきっと新しい気づきがあると思いますよ。

ぜひご予約いただき、お出かけください。

日程:7月3日日曜日
時間:13時半〜15時半
場所:瓦町FLAG8F市民活動センター会議室
電話:090-7785-4799 テンダリー愛育プロジェクトまで



『チームのりべん ファミリーライブ』

色々な具材が入った遊び歌をノリノリで楽しんでもらいたい!その想いからつけられたチームのりべんというユニット名。その名のとおり、生ギターとピアノやキーボードにあわせて大人も子どもも楽しめる内容です!ふれあい遊びや体操を楽しむことができますよ〜!

日程:7月3日日曜日
時間:10時〜
場所:木太コミュニティーセンター
参加費:無料






KIRIN大好き宣言!
キリンビールマーケティング株式会社香川支社 石黒さん
JRホテルクレメント高松 吉仲さん&堀内さん

IMG_9690.JPG


今年のクレメのビアテラスはキリンフローズン生が毎日登場♪
暑い夏をシャリシャリの泡がおいしいフローズン生で乗り切ってくださいね!

お料理のテーマは「瀬戸内&世界のグルメ!」
世界中のメニューをバイキング形式で2時間食べ放題♪そして7月から新しいメニューも加わります!ベトナム料理のフォーと、子どもに大人気、夏には欠かせないカキ氷が今日から登場。ぜひお試しください。

ちなみに吉仲さんのビールに一番合うメニューは、シェフが鉄板で焼いてくれる「やきそば」
堀内さんは、「プルコギ」だそうです!これははずせませんね〜!!!

更にイベントも熱くお届けしますよ〜。
7月7日木曜日にはハイネケンガールが!
7月25日月曜日には、カマタマーレ讃岐の人気選手がやってきます。

JRホテルクレメント高松
クレメのビアテラスについて詳しくはこちらをご覧ください。

そして、キリン一番搾り香川づくりの発売まであと1ヶ月!!!
皆様ご期待ください〜!
posted by shuttle786 at 10:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: