TOPICS

2016年06月17日

6月17日

6月17日!
今日からチケット発売となりました
「桂こけ枝独演会 上方落語の世界」

皆様、9月4日日曜日の開催です!

今からご予定あけておいてくださいね〜!!!!

_20160618_233246.JPG

お求めは「ちけっとぴあ」からぜひ!

ぜひ、お近くのセブン-イレブンのお店、店頭のマルチコピー機で

チケットぴあのボタンよりお求めください。

よろしくお願いします!!









来てみまい!セブンーイレブン!
セブンーイレブン・ジャパン 若井さん


IMG_9485.JPG
若井さんからご紹介いただいたのは…
やっぱりおいしい定番の「おにぎり」


まず「直まきおむすび 阿波尾鶏の唐揚マヨネーズ」

ご家庭での手作り感にこだわっていて
温かいまま成型し、ふっくらと仕上
げたおむすびです。

 

そして、「直まきおむすび しそ昆布たくあん」

しその風味を加えた昆布の佃煮と食感のよい沢庵を組み合わせとなっています。

どちらもサイズは…通常の手巻きタイプのおにぎりに対し

1.5
倍!!!

食べ応えありますよ〜。


IMG_9482.JPG

そして、4月に実施し大変好評をいただいた「おにぎり5個購入でお茶プレゼント」が再び!

6月16日〜30日の15日間。
セブン-イレブンのお店にて電子マネーnanakoで「おにぎり・お寿司」を5個買うと
「爽健美茶300ml・綾鷹300ml・からだすこやか茶W350ml」のいずれかをプレゼントしちゃいます。


セブンーイレブンへGO!!!







シンガーソングライター mimikaさん

IMG_9488.JPG


いつも充電満タンの状態でスタジオに遊びに来てくれるmimikaさん。この日もHAPPYオーラ全開でした!まもなくストリートデビューして10年!ワンマンライブ、オムニバスライブ、各種イベント、ラジオ、テレビレポーターなど、全力で活動を続ける中で様々な経験と出会いを重ね、今ジャンジャン新曲となって制作されているそうですよ〜。
その中でもファンの皆さんから歌詞を募集して制作した10周年記念ソング「MUSIC FAMILY」は、特別な曲。他にも故郷を想って作った曲なども。アルバムも発表できるかも!?まもなく詳細発表です。

そして、ワンマンライブが6月26日に開催されます!
松本仁志さんのお兄さんも登場するそうですよ^^見どころ聴きどころ満載のワンマンライブは高松モンスターにて午後3時半スタート!
チケットは前売り3000円です。メール予約もできますよ。詳しくmimikaさんのblogをチェックしてくださいね。







高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
近藤誠二選手&赤澤佳美先生

IMG_9489.JPG

初登場の近藤選手!まずは恒例のニックネーム決めから…。
小さいころは名前を逆さから読んで「うどんこ」と呼ばれていたそうですが、今はコンセーと呼ばれているとの事で、決定!コンセーと呼ばせていただきます。
父親が競輪好きだったことから、競輪選手を昔から身近に感じていたのがこの道を目指すきっかけに。レースに必ず持っていくものはバスタオル3枚。一体に何に使うのかお伺いしたところ、1枚は体を拭くため。1枚は丸めて枕の高さを調整するため。1枚は腰のコンディションの状態を保つためお腹に巻くためだそうです。ちなみに、お腹に巻くときはガムテで止めるのでちょっと恥ずかしいそうです^^3人のお子さんがいて、休みの日には冬場だと薪ストーブの燃料となる薪割りをしたりもするそうですよ。

そんなコンセー、20日から開催のヤクルト杯に出場します!地元でのレース!頑張って欲しいですね。ぜひ皆さんも応援にお出かけくださいね。先着500名様には、来場者プレゼントもありますよ〜。



買取も販売もがいにお得なカークロスから
店長の高原正樹さん
査定員の井上卓さん

IMG_9490.JPG
中古車業界では6月がお得!
一体どういう事かというと、夏休みには免許を取得した大学生や専門学校生が車を探すこともあり、中古車市場が活発に動く時期なんだそうです。
そこでカークロスも買取強化!高値での買取の可能性が高くなりますよ〜。査定はもちろん無料。出張査定にも柔軟に対応してくれます。査定にかかる時間もわずか15分ほどです!
そして、査定から1か月程度、提示した買い取り価格を保障してくれるのも安心!査定した後すぐに売ってもらわないと買い取り価格が下がりますから…。という提示をされたことがある方もいらっしゃることでしょう。カークロスでは1か月の間にしっかり考えて納得してから車を売る事ができますよ。
皆様のお問い合わせをお待ちしています♪

カークロス高松店
高松市香西東町、県道33号線沿い
DCMダイキ香西店の西向い
営業時間10時〜19時
定休日 毎週水曜日
電話番号 0120-4444-66







ユーリックホームの悠々快適生活
ユーリックホーム大倉さん

IMG_9492.JPG
大倉さんのリフレッシュ法の1つはストレッチポール&ヨガ教室。先日奥様と一緒に出掛けた来たそうです。皆様にもリフレッシュしていただく機会をとユーリックレディースカルチャーも企画中!カラーセラピーの講座を7月7日に開催します。詳しくはまたこのコーナー内でもご紹介していきますね。
今週の話題は、新市民病院南に満を持して登場する「ザ・テラス」について。これまでの分譲地でも即ご成約をいただく人気モデルとなっています。1Fがテラスを囲んだ間取りになっていて、開放感と木の温かみを感じられるモデルとなっていますよ。
そして、明日明後日リビングフリーマーケットに出店します。
サンメッセ香川にて10時から16時まで。オススメの分譲地やデザインモデルハウス紹介、住まいに関する簡単なアンケートなども行っていますし、インテリア雑貨の販売も行いますよ!ぜひお立ち寄りください。






ナイスタウンハヤミミcatchきむねぇに聞いてみて〜

ナイスタウン編集部 木村さん
IMG_9495.JPG

きむねぇが登場!今回はリスナーさんからも表紙の作り方について質問をいただき、それについても教えてもらいました。
表紙のNICE TOWNのTの文字の一部のデザインが毎回変わるのも気が付いていましたか?これに気付いていた方はナイスタウン通ですね〜!

さて、今回の特集は「噂のグルメ」
オールジャンル特集となっています。新店情報から、話題のお店、カレーやイタリアンなどの人気メニューもご紹介♪
またファッション特集はTシャツがテーマ。セレクトショップやアパレル店員さんのおすすめの着こなしコーデも、この夏のファッションの参考になりますよ〜。

今月も5名の方にプレゼント!
ご希望の方は、プレゼント欄をチェックしてくださいね〜。






ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 近藤さん

IMG_9496.JPG

今回は親子で心をつなぐアートワーク参加者募集のお知らせでした。
7月18日月曜日の祝日、さぬきこどもの国にて開催される「親子で心をつなぐアートワーク」は、落ち着きがない、友達と遊べない…など、少し気になるところのあるお子さんと保護者の皆さん!色そのものを体験するアートワーク「ぬらし絵」に親子で参加してみませんか?
アートを通して生まれる子どもたちの表現に目を向け、親子で楽しめる時間になるよう、臨床心理士がサポートします。

小学生の子どもとその保護者にご参加いただく、14時からの部に若干空きがあるそうです。
定員に達し次第締め切りとなりますので、ご興味のある方はお問い合わせください。

さぬきこどもの国 087-879-0500


posted by shuttle786 at 16:01 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。