TOPICS

2014年07月18日

7月18日

FM香川6月度プライムチューンアーティスト
井上侑さん登場!
14056750448652

愛媛生まれの井上侑さんですが、東京で育ったため、なんと香川は初上陸!
幼い頃から音楽に触れてきた侑さん。言葉より歌が先!小学校3年生から合唱団に入団し、ジャンルを問わず歌に触れてきたそうです。
そんな環境で育ってきた侑さんですが、お話しているとゆったりとした空気が侑さんを包んでいることに気づかされます。一緒にいてとても心地よかったです♪
おだやかでじわじわとした内側からの効果が表れるという侑さんのニューアルバム「LIFE」
その中におさめられた「少しばかり旅に出る」はアルバムからのおすすめ曲。戦などに興味はない!敵はいつもここにいる。分け合って暮らそうと歌う侑さん。
あったかくて優しい歌声から、大きなチカラを分けてもらえるアルバムになっています。
もちろんFM香川6月度プラムチューン「オレンジ」も収録。

ぜひニューアルバムLIFEをチェックしてくださいね。





高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
船曳義之選手
赤澤佳美先生
14056750707083
久々に登場のビッキーこと船曳義之選手。
ここ最近、好調なビッキーですが「密かにいい成績を残したい…。」とビッキーらしいコメント(笑)赤澤先生からは、日刊スポーツ杯を振り返ってのお話を聞かせていただきました。前支部長、馬場圭一さんがTVの競輪専門解説者としてゲスト出演したそうですが、緊張で震えが来たと語っていたそうです。
そして、話はG1レースに出場する戸田選手についてや、バンク開放デーについて。
また、高松競輪の夏のイベントについてご紹介いただきました。
8月12日にはクワガタムシのプレゼント抽選会や金魚すくい
8月30日には、バックヤードツアーも計画中♪
この夏も高松競輪に家族そろってお出かけください!







桃喰うまつり2014
丸亀市産業文化部産業振興課丸亀ブランド担当長 いずみさん
まるがめ→ゼ
骨付きじゅうじゅう
14056750867064

こけ枝さんが司会を務める桃喰うまつりも今年で9回目を迎えます。
飯南の桃の収穫が最盛期を迎えるこの時期に開催される桃喰うまつり
採れたてのおいしい桃の試食や販売はもちろん、様々なイベントが盛りだくさんです。
今年は、丸亀市専属住みます芸人のまるがめ→ゼや、骨付きじゅうじゅうも盛り上げてくれますよ。
写真の中央に映っている飯南の桃が優勝賞品となるももリンピックは、桃の早食い競争と桃の種飛ばし大会の2種競技♪
ぜひあなたもチャレンジしてみてください。

桃喰うまつり
7月20日日曜日 飯山北コミュニティーセンターにて
8時45分〜17時






ユーリックホームの悠々快適生活
ユーリックホーム 企画デザイン課 大空夕華さん

14056750992085
ユーリックホームの新しいモデルハウス
「イマージュ…ing(アイエヌジー)」のご紹介です。


北側の窓を極限に省き、外観だけでは中が想像できない
好奇心をくすぐるデザインで、完成までは現在進行形です。
あなた次第でどんな住まいにでも完成します♪
ポイントはやはり外観。そして2Fにあるアネックスルーム
壁一面をスクリーンにしてシアタールームにしてもいいですし、
ファミリールームにするのもオススメです。


そして、いよいよラ・プエルタ郷東町にて、レトロピッツァリアがお披露目となります。
この土日、ぜひ日本に居ながら海外でバカンスを楽しんでいるような時間を過ごすことができる新しいモデルハウスを見にお出かけください。

皆様のご来場をお待ちしています!






ナイスタウンハヤミミCATCH〜やまじーにきいてみて〜
ナイスタウン編集部山地美奈さん

14056751126086

ナイスタウン8月号のご紹介でーす!
夏といえば肉!
肉といえば夏!
この夏オススメの肉料理が食べられるお店が勢揃いしています。

そして、「たかが、かき氷…」なんて思っていませんか?
その考えを覆す、進化したかき氷特集もアリ。
素敵なヘアサロンのスタッフさん達も登場。
更に、夏のお祭り&イベント特集もありますよ。

楽しくおいしく!
今年の夏の思い出をたっぷり作っちゃってください^^


今月も5名の方にプレゼント致します♪




ラジオDEわはは
あすたむランド徳島 森本真さん

「ウォッチ タッチ アマゾン」
14056751269797

7月8月は夏休み限定のイベントも開催されるあすたむランド徳島!
今回ご紹介いただいたのは、「ウォッチ!タッチ!アマゾン」
珍しいアマゾンの生き物たちがあすたむランド徳島に大集合します。
爬虫類・両生類・魚類など…色々な種類の動物たちの中でも
特定動物に分類されるとても珍しいワニの一種「メガネカイマン」に
実際に触れることができる「タッチ」イベントもありますよ!
(メガネカイマンの赤ちゃんに触れることができます。)
ちなみに、ごつごつしたあのワニの背中は、骨なんだそうです!
硬そうですもんね…。
ワニにタッチできちゃうなんて、一生の思い出になりますよ♪

あすたむランド徳島
ウォッチ!タッチ!アマゾン
子ども科学館にて8月31日まで開催
イベント開催時間は、9時半〜17時半
*メガネカイマンの赤ちゃんにタッチできる時間
@10時〜A13時〜B15時半〜(それぞれ一時間程度)




posted by shuttle786 at 19:08 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。