TOPICS

2013年06月14日

6月14日

本日のスペシャルゲスト[E:heart02]
映画 「竜宮、暁のきみ」
    脚本・監督 青木 克齊さん
    俳優 石田 法嗣さん
    女優 谷内 里早さん
    音楽 tonari session'sミヤタケタカキさん

130614ryuguu

こけ枝さんのお隣が青木監督。今回この映画が初監督作品となります。舞台挨拶と公開を前に今はいい緊張感に包まれているそうです。そのお隣が石田さん。この作品は自分にとって思い入れの強い作品!ぜひたくさんの方に見て欲しいとメッセージをいただきました。谷内さんにとって香川はパワースポットだそうです。うどんは急いで食べたのでコシが強くてあごが痛くなりました・・・と谷内さんならではの感想も。
そしてその映像に寄り添うのがミヤタケさんの楽曲。青木監督と恋人のように連絡を取り合い出来た曲が詰まったオリジナルサウンドトラック!ぜひ手にとって聴いてみてください。6月15日には北浜アリーにてライブも行われます。

物語は現代版浦島太郎の物語とも言える、喪失から再生への物語。
ぜひ三豊が舞台となった青春ファンタジー映画をあなたも!

☆一般公開
6月15日土曜日から
高松ホールソレイユにて
(初日は舞台挨拶も)

☆上映会
6月15日土曜日午後6時〜
マリンウェーブにて舞台挨拶&上映会開催
大人1200円
中学生以下800円




そうだ、コトバスで行こう!日帰りバスの旅
新日本ツーリスト株式会社 近江明帆さん&萩野明日香さん

13711997408312

今回初登場の萩野明日香さんです!
近江さんのオススメ!
「御食国絶品グルメの旅 1万株のアジサイ」
淡路島は昔は朝廷に食料を献上する御食国であったほど、古より質のいい食材が豊富にそろう島。まずは卵の魅力を追求している養鶏場を見学。見学後にいただくのは北坂たまご「たまごまるごとプリン」。淡路島の隠れスポットであじさいを楽しんでいただいた後は昼食。30年前から淡路牛のみを提供してきた淡路牛目利きのお店で石焼ステーキをいただきます!淡路島再発見のおいしい旅への出発は6月19日水曜日。旅行代金は8900円です。


そして萩野さんオススメ
「びわ狩り食べ放題 おなかいっぱいバイキング&あじさい&スイーツのお買い物」
ルネッサンスリゾート鳴門ホテル、ランチバイキング!新鮮なお刺身や阿波野菜を使った料理が約60種も並びます。そして30種類ものパティシエ特製スイーツも食べ放題ですよ。
びわ食べ放題でおなか一杯になった後は、淡路公園へ。約1万本ものあじさいが咲き誇る様子は圧巻です。
出発日は6月15日土曜日、20日木曜日、23日日曜日です。旅行代金は7990円となっています。

お問い合わせは 087-823-5678 新日本ツーリストまでどうぞ。





高松競輪プレゼンツ 競輪にい講座!
ひでさんこと佐々木英之選手
赤澤佳美先生

13711997721643

子供のころは技術家庭科の先生になりたかったひでさん!赤澤先生とはい講座!初顔合わせです。
セッティングの支部長!自転車整備のひでさんがそろうと、お店が出来ますね!と赤澤先生。それくらい自転車に関してはもちろん、車にバイクにパソコンにと超マニアックなひでさんです。
一昨日まで一宮競輪で走っていましたが、その最終日惜しくも2着。ハンドル投げがちょっと早かったかな?という話で「ハンドル投げ!?」とパーツを投げるひでさんを想像してしまいましたが違いました。ゴール寸前でハンドルをぐいっと瞬間的に前に押し出す必殺技。これが決まると逆転できることもしばしば。このハンドル投げを毎日練習しているそうです。追い込み選手のひでさん!きわどい勝負も多々ありますが、これが見事に決まったときにはカッコいいのです。
ひでさんは来週火曜日6月18日からの本場開催「ヤクルト杯」に参戦です。
ぜひその姿を見にお出かけください。

そしてFM香川杯は8月31日から9月2日までの開催です。このときガールズ競輪も同時開催です!!!ぜひお楽しみに!2日には赤澤先生と筒井も行きますよ〜。






香川大学放送部DO YOUR BEST!
経済学部2年 前田優太くん&農学部2年吉田有梨花さん
13711998060325
1年生部員に見守られ、先月に引き続きこのコンビが登場です。
テーマは「行楽」
@アウトドア派orインドア派?
アウトドア 45%
インドア  55%
Aそれぞれどんなことをして過ごしますか?
アウトドア  ドライブ、散歩、うどんやめぐり、サイクリング
インドア   読書、インターネット、寝る、映画・音楽鑑賞など
B雨の日に何をしますか?
いつもと同じ、寝る、買い物、本屋、ボウリング、筋トレ
C好きな行楽地
海、商店街、デパート、公園、レオマ、小豆島など





ラジオDEわはは
NPO法人わははネット事務局長 小出優季さん

13711998148536
テーマ「父の日」
16日日曜日は父の日です。
母の日に比べてどうしても印象が薄い父の日・・・どんなお祝いをしますか?
小出さん調べでは、一番喜ばれるのは「お父さんを主役に家族で食事」という事に。
確かに物もいいですが、おいしいものを食べながら、感謝の気持ちを伝えるのが一番かもしれませんね。
お子さんからパパへの贈り物としては、絵・工作・肩たたき券は永遠に不滅です!
素敵な父の日にしてくださいね。




KIRIN大好き宣言!
カマタマーレ讃岐 営業グループ 岩本さん
キリンビールマーケティング株式会社香川支社 平井支社長13711998369798
現在J2昇格を目指し、JFLリーグにて戦っているカマタマーレ讃岐。全18チーム中10勝1敗4分の好成績で首位をキープしていますが、あさって16日には現在3位のFC町田ゼルビアと。30日には、横河武蔵野FCとのホームゲームを控えています。
J2昇格には現在のリーグで優勝し手自動昇格をするか、2位になり入れ替え戦で勝利する事と、もう1つ条件が・・・ホームゲームでの平均観客動員数が3000人以上必要となります。
現在の平均観客動員数が約1500人という事で、たくさんのサポーターの皆さんの応援が必要です!
そんなサポーターの皆さんを応援するために平井支社長が準備してくれたのが・・・

13711998237557

カマタマーレビール(右)と、カマタマーレカクテル(左)です。
ビールは一番搾りとブルーキュラソーのツートン!
カクテルはブルーキュラソー&ソーダ&ジン!
どちらも試合会場となる丸亀競技場の売店で飲むことが出来ます。

30日にはうどん県副知事の要潤さんも応援に駆けつけてくれますよ。
ぜひご家族そろってホームゲームにお越しください。
小学生以下は夢パスでA席にご招待!
詳しくはカマタマーレ讃岐HPをご覧ください。

posted by shuttle786 at 18:04 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: