TOPICS

2016年06月10日

6月10日

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン OFC 石垣さん

IMG_9433.JPG
OFCとは、オペレーション・フィールド・カウンセラーの頭文字を取ったもので、石垣さんは、お店のオーナー様と店舗運営について一緒になって考え、発注や売り場作り、従業員さんの教育などをアドバイスしていらっしゃいます。

そんな石垣さんからオススメしていただいたのは・・・
「7日間熟成ロースハムサンド」

IMG_9432.JPG
期間限定で発売される商品です。

7日間熟成して肉のうまみを引き出したロースハムをたっぷりと使用しています。
ロースハムの噛みごたえに負けないよう、きゅうりのスライスを組み合わせ、ソースはコクのあるマヨネーズに粒マスタードで少しアクセントが付いています。どんどん食べちゃうおいしさ!このロースハムのボリュームが写真からも伝わってくれたらなぁ。

そしてもう1つは
「たっぷりハムとたまごのサンド」

IMG_9431.JPG

こけ枝さんも、「俺の好みのたまご具合!」と大絶賛!
パンはよりきめ細かく、口触りもよくなっていますし、具材もハムの品質を見直すとともに、「卵サラダ」も更にジューシーになっています。
本日6月10日金曜日までサンドイッチ30円引き!ぜひセブンーイレブンへお越しください〜!





そうだ!コトバスで行こう!日帰りバスの旅
万願寺友城さん&高橋菜央さん&田中佐奈恵さん

IMG_9436.JPG

☆万願寺さんオススメツアー☆
「天満天神繁盛亭で落語 絶品うな重」

落語の聖地とも言われている「天満天神繁盛亭」!
こけ枝さんも年に数回出演していますが、この繁盛亭へのツアーのご紹介です。
落語以外にも、マジックや漫才、太神楽などの芸も見られますので、お楽しみいただけること間違いなしです。
また、当日出演される落語の方がわかるように、コトバスツアーオリジナルの「お勉強ノート」を車内でプレゼントしてくれますよ〜。

IMG_9437.JPG
出演者や、見所などたっぷりと記載しています。虎の巻ですねー♪
昼食は、志津可のうな重をご用意。出発日は6月18日土曜日と、29日水曜日
旅行代金は12800円です。


そして、高橋さんのオススメは
「青もみじ列車で行く!ひろやと実相院」
旅のメインは、貴船の老舗名店「ひろや」さんでいただく川床料理。鴨川源流の貴船川は、まさに京の奥座敷。日差しをさえぎる青楓は眼にも鮮やか、瀬音の響きも心地よく、澄んだ空気は夏の盛りでもひんやりしています。
実相院さんでは、黒光りする床に映る新緑に感動すること間違いなしです。
出発日は7月9日土曜日と、27日水曜日。旅行代金は16800円です。


☆そして、明日添乗員ソロデビューする、大阪出身の新人!田中さんが登場。皆さんがこんなツアーもあるの?と喜んでくれるような企画をどんどん提案してくれそうな予感がします。期待しています♪

すべてのお問い合わせは、087-823-5678までどうぞ。






高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
池田憲昭選手&馬場圭一相談役


IMG_9438.JPG
先日の日本選手権競輪参戦についてお話を伺いました!準決勝まで進んで、ここで惜しくも4着〜決勝進出ならずでしたが、最終日に決勝戦の次のグレードレース「順位決定戦」を戦って3着・・・ということは!日本で12番目に強い選手!
その後の西部園競輪では、準決勝戦で2着。最後尾からでも、3コーナーからぐんぐん追い上げてくる池ちゃんの脚の強さには、ホレボレしちゃいます。相談役も、ここからの伸びが池ちゃんの持ち味!と語ってくれました。
池ちゃん自身は、決勝での走りを振り返って、「一瞬のキレ。伸びが欲しい・・・」とコメントしてくれました。
次のG1レース「高松宮杯」では、ノーマークになるので気楽に走れるかな(笑)とご謙遜!決勝に乗ってまたいい報告を持って帰ってくださいね!楽しみにしています♪16日から名古屋競輪場にて開催です。皆様も応援よろしくお願いします。



第21回FM香川WEEKEND SHUTTLEゴルフ大会
満濃ヒルズカントリークラブでナイスショット!

満濃ヒルズカントリークラブ 次長 安原さん

IMG_9439.JPG
皆様!第21回目の開催となるシャトル杯の開催が決定しました!!!
今日が情報解禁日です。
会場となる満濃ヒルズカントリークラブでは初開催となります。

安原さんにも盛り上げていただけそうですよ〜。いつもに増して楽しい大会になればいいですね♪

日程は、8月23日火曜日
9時より18ホールショットガン方式で行います。
定員は40組160名、定員となり次第締め切りとさせていただきます。
料金は、プレー費、大会参加費、昼食、表彰式のパーティ代、全部込みで キャディつきお一人様13800円、セルフお一人様10800円です。

お問い合わせは 0877-79-3300 満濃ヒルズカントリークラブまで。
お電話の際は、FM香川ゴルフ大会参加希望とお伝えください。


詳しくはFM香川HPもご覧ください。
お申し込みはお早めに!!皆様のご参加、お待ちしています。




ユーリックホームの悠々快適生活
ユーリックホーム大倉さん

IMG_9440.JPG
今週末は、ラ・プエルタ新市民病院南、大野、檀紙にて売り出しが開催されます。大野ではラインナップが増え、2棟同時にご見学いただけるほか、ユーリックタウンオープンキャンペンーンとして、モデルハウスを特別価格にて販売いたします。
大野で今回特別販売される新しいモデルハウス「サンクチュアリーコーブU」は、白を基調としたモダンな外観。落ち着いた内装で、スタイリッシュな印象となっています。男性の方にも人気なんですよと大倉さん。
そして、人気エリアの円座の分譲地からも新着情報!オリジナルモデルを2棟建設中です。夏にはご見学いただける予定です。たとえば他の分譲地で見たモデルを円座で建てることも可能です。ぜひお気軽にお問い合わせください。

電話番号 087-867-9336までどうぞ〜!







香川大学放送部 DO YOUR BEST!

IMG_9441.JPG
左から、経済学部3年の天野さんと、経済学部1年の横山クン。
そして、見学の4人の1年生の皆様です。
「テーマ:父の日」
@プレゼントは贈りますか?贈ったことがありますか?
はい 89%
いいえ 11%
<プレゼントについて>
本・ネクタイ・花・ストラップ・手作りのもの
A父親の印象は?
背が高い・アニメ大好き・未来の自分・反面教師・しっかり者・自由気まま
B父親との思い出話
バイクに乗せてもらった・2人きりのときに深夜までゲームをしていた・中学のときに良くカラオケに行った・良く一緒にペットの世話をした・良く野球を見に連れて行ってくれた
C父親に感謝したいことは?
仕事・家事・たまにお小遣いをくれる、迷ったときに答えを決めてくれる・数え切れないほどのことに感謝・母が妊娠していて病院にいる間、まだ小さい私のお世話をしてくれたこと



ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 近藤さん

IMG_9442.JPG
近藤さんからご紹介いただいたのは、「子育てタクシー」について。
荷物の多い、乳幼児を伴っての外出のサポートや、子どもだけの送迎も安心して任せられる地域の子育て応援団!子育てタクシー。普通のタクシーと違うところは、子育てタクシー協会の研修を受けた専任ドライバーがお迎えに来てくれますよ。
そして、事前登録とご利用の際の丁寧な打ち合わせで安心してご利用いただけます。子育てタクシー専用保険に加入していますので、もしものときの保障も万全です。チャイルドシートを用意してくれていますので、乳幼児の利用も安心ですよ。
事前に利用登録をしていただく必要がありますので、ぜひ一度「全国子育てタクシー協会」のHPをご覧ください。






キリン大好き宣言!
Ruban 溝口さん

IMG_9443.JPG

今年12月に高松市香西北町にオープンする結婚式場「Ruban」から、溝口さんが登場!
イオン高松店から車で1分ほどのところにあるとてもステキな式場ですよ〜。
自然があふれる場所にある完全貸切1日2組限定で、海外ウエディングのような誰もがあこがれる挙式が可能です。アンティークな小物にもこだわりが詰まっています。現在来年の春頃まで、予約が埋まっているとの事。良いお日にちで挙式をお考えの方は、お早めにお申し込みください。6月30日までにご成約のカップルには、Rubanがプロデュースするボタニカルウエディングをサプライズプレゼント!まずは式場をご覧ください。
そして、ウエディングパーティではおいしいお料理と飲み物も大切な要素。Rubanさんではキリンのハートランドの瓶ビールの取り扱いがありますよ^^ぜひおいしいイタリアンとの組み合わせにもご期待ください。
また、7月2日には音楽イベントが開催されます。時間は19時、料金はワンドリンクつき1500円。前売りは1000円です。ぜひ会場見学もかねて出かけてみませんか?

ご見学のご予約、お問い合わせは、087-813-2292までどうぞ。






posted by shuttle786 at 16:25 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

6月3日




来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 若井さん

IMG_9309.JPG

今週の若井さんのオススメは・・・

「シャキシャキレタスサンド」

セブンーイレブンのシャキシャキレタスサンドは、本当にシャキシャキ感がぜんぜん違う!!!
その秘密は・・・

「コールドチェーン」

これは、レタスの収穫から店頭まで低温で管理する方法。
コールドチェーンで管理したレタスが使われているから、あのシャキシャキ感が保たれているんですね〜。
レタスのおいしい状態がしっかりとした管理で保たれています!そのこだわりに感服!!

それだけではありません。
パンや具材、パッケージにいたるまでリニューアル!これまでよりきめ細かく、口触りの良い食感に改良されました。
ハムも増量!フレンチソースに使われているすりおろしの野菜も増量し、野菜のうまみがアップ!
マスタードは入っていませんので、お子様に食べていただけますよ〜。

これでいて、カロリーは230キロカロリー!
ヘルシーなので、ダイエットの強い味方になってくれそうです!


13343130_692458334243288_6335186764509781239_n.jpg

更に、6月6日月曜日〜10日金曜日まで

サンドイッチ30円引きです!!!

13335699_692458377576617_3827914812162237832_n.jpg


シャキシャキレタスサンドをぜひお試しくださいね〜♪♪









高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
佐々木英之選手&赤澤佳美先生

IMG_9310.JPG
ひでさんこと、佐々木英之選手が登場!ひでさん情報盛りだくさんでした!
「佐世保競輪近くの佐世保バーガーがおいしかった話」、「選手会活動として交通安全教室に参加!」、「エアベッドの効果にも期待!」
色々気になる話が飛び出しましたが、8月23日には、小学生対象の「夏休みくわがた&金魚プレゼント」や、「キックバイク大会」も開催されますよ!ぜひ高松競輪のHPをご覧ください。
次のレースは5日からの玉野競輪!そして、20日からの高松競輪にも出走予定。ひでさんの真骨頂!立ちこぎが出るようなレースを期待しています!






ユーリックホームの悠々快適生活
ユーリックホーム大倉さん

IMG_9311.JPG

今年5月21日にグランドオープンした「住まいのゲストコートユーリックタウン」常設展示場としてオープンし、2週間たちますがたくさんのご来場をいただいています。ユーリックタウンの場所はどこですか?というお問い合わせも多いそうです。車も30台ほど停められる駐車場がありますので、お車でご来場の際はぜひご利用ください。
そして、モデルハウス販売会も絶好調です。ご紹介いただいたのは、「アナザーリビング〜宴〜」
サンルームがあるのが大きな特長で、お友達を呼んでのティータイムや、バーベキューも可能です。これから梅雨の時期に入りますが、雨が降れば洗濯物も干せますよ。牟礼町のモデルハウスで公開中!ぜひご覧ください。

ユーリックタウンへの行き方
栗林公園のマクドナルドやガストのある交差点から、東へ。牟礼トンネル方向に進むと、右手に木太南小学校が見えてきます。高架を降りると左にユーリックホームの旗があります。そこがユーリックタウン!お電話でご連絡を入れてからお出かけくださいね^^









ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 代表 中橋恵美子さん

IMG_9313(1).JPG

今日ご紹介いただいたのは、6〜7年前から行っている「赤ちゃんとのふれあい事業」について。
中学生を対象に行っていますが、8割の生徒さんが赤ちゃんと触れ合う機会を持たずに大きくなっているそうです。そんな生徒さんたちに赤ちゃんを抱っこしてもらったり、色々な話を伝えたりすることで、「自分にもこんな時期があったんだな」と感じてもらえるいい機会になっているようです。
このふれあい事業に赤ちゃんを連れてきてくれ、ご協力いただける方がいらっしゃれば、ぜひわははネットまでご連絡ください。
直近では6月28日と30日に紫雲中学校で開催する予定です。

詳しくは、087-822-5589までどうぞ!







キリン大好き宣言!
キリンビールマーケティング株式会社香川支社 中里さん
音楽酒場ブギナイト 湯口さん

IMG_9315.JPG

音楽酒場としていよいよ6月9日に移転オープンするブギナイトさん。
酔っていないこけ枝さんを見るのははじめてかも・・・と湯口さん(笑)今年の5月に8周年を迎えたブギナイトさん。高瀬町のカラオケ屋キャンキャンさんがあった場所に移転いたします。すべて手作りで改装を行ったそうです!以前のお店と比べて変わったところは、カラオケルームがあったり、貸切で宴会やパーティもできるような広い店舗になったところ。子どもも遊びにくることができる居酒屋として生まれ変わりました!
オススメメニューは「シェキ鍋」という名前がついたホルモン鍋。若鶏の骨付き鳥。地産の食材を使った餃子はぜひお試しいただきたい!
ビールはハートランドの樽詰め生ビールが楽しめます!泡にこだわったハートランドのおいしい生ビール。飲めるお店が少ないのでこの辺りでは特に貴重ですよ!
ビールに合うメニューとしては、親鳥で作った皮なしソーセージ!ぜひお出かけの際はハートランドビールと一緒にお召し上がりください。


営業時間は、午後6時から12時
定休日は水曜日です。
ご予約お問い合わせは、0875-24-9847までどうぞ。


posted by shuttle786 at 16:45 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。