TOPICS

2016年03月11日

ハタダの大ヒット商品「どら一」8個入りを10名様にプレゼント!


今回で3回目の登場!
お菓子のハタダから、社長の畑田康裕さんです♪

さて、皆さん!

・昭和時代のホイップあんぱんを彷彿とさせる懐かしい味!
・ふわふわの生地
・塩バタークリームの「伯方の塩」が隠し味

この3つから連想するハタダのお菓子は何!?


答えは

どら一(どらいち)♪



今回は、2014年の約半年間で150万個を売り上げ、2015年に発売を再開した大ヒットのどら焼き「どら一」のご紹介です。


IMG_7582.JPG


塩バタークリームと粒あんのバランスが絶妙!
生地もしっとりふわふわです。


IMG_7596.JPG

どうですか?食べたくなってきましたか?

この「どら一」の新TVCMには、愛媛を中心に活動しているアイドルグループ「愛の葉Girls」が出演しています。
どら一の応援歌とも言えるのが彼女達の曲「モノクロ」です。

イメージキャラクターの愛の葉ガールズも応援中の「どら一」8個入りを10名様にプレゼントいたします!

住所・氏名・年齢・電話番号を明記の上、件名に「ハタダプレゼント希望」と書いて、メールもしくはFAXでご応募下さい。
E-mail:shuttle@fmkagawa.co.jp
FAX:087-837-7870

締め切りは3月17日木曜日です。


また、ハタダどら一は一番を目指すあなたを応援中!
あなたの目指す一番宣言をハタダのホームページからお寄せ下さい。
ご応募いただいた一番宣言の中から、ハタダが最も応援したい「ピカイチ賞」に輝いた毎月1名の方に
「どら一」111個を差し上げます!4月20日水曜日までの受付です。


詳しくはハタダHPをご覧下さい。
posted by shuttle786 at 17:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月11日

そうだ、コトバスで行こう!日帰りバスの旅!
新日本ツーリスト株式会社 乾友香さん&川人愛子さん
IMG_7580~2.jpg
乾さんのおすすめツアーは
☆姫路セントラルパークナイトサファリ&魚の棚商店街☆
こけ枝さんも大好きなヒメセンこと、姫路セントラルパーク♪
サファリの楽しみ方は大きく分けて2種類!動物と直接触れ合う事ができる「ウォーキングサファリ」。キリンやゾウにエサをあげたり、かぴパラやフラミンゴに触ってみたり、世界で約300頭しかいないホワイトライオンと日本に20頭前後しかないホワイトタイガーも一緒に見ることができますよ。
そしてもう1つの楽しみ方は、このツアーの一番の魅力であるドライブスルーサファリ。観光バスに乗ったままナイトサファリを楽しめますよ〜。日中はおとなしい動物たちも夜になると活発に動き出します!
出発日は3月27日日曜日、4月2日土曜日。
旅行代金は大人が10800円、小学生は9900円、幼児は9500円です。

川人さんのおすすめツアーは
☆春のMIHOMUSEUMとこだわりの近江牛ランチ☆
滋賀県のルーヴル美術館のガラスのピラミッドなどの建築で世界的に有名なIMペイ氏による設計の美術館です。
こちらの美術館は、桃源郷の様な不思議な世界。展示物だけでなく、建築や空間演出でも楽しめる美術館です。春の時期だけ美術館へと続く約500メートルのしだれ桜の並木道を見ることができるそうですよ。そして昼食には近江牛ロースを使った特選網焼き御前を用意しています。お食事のあとは、近江八幡の散策です!
出発日は4月12日火曜日と4月17日日曜日。
旅行代金は13800円です。

お問い合わせは、087-823-5678です。
詳しくはコトバスツアーをご覧ください。





高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
川島聖隆選手&赤澤佳美先生
IMG_7581~2.jpg
せいりゅうさんこと、川島選手が登場!赤澤先生とせいりゅうさんのTシャツが気になる〜^^と話をしておりましたが、ON AIRでは、この中にこけ枝さんがいるのでは!?という話にもなりました(笑)
さて、ハマショー大ファンのせいりゅうさん。リクエスト曲は、「BASEBALL KID’S ROCK」。さすが!曲紹介もバッチリでした!そして、前回クミクミからのリレーメッセージは「美味しいお店教えて!」でしたが、食堂楽のせいりゅうさん。だるまのラーメン。とさかの焼き鳥。金魚の焼肉を紹介してくれました。
本業のレースは13日から高知競輪!ミッドナイト競輪です。21時からスタートの競輪ですので、モチベーションを高める方法など、いつもと違ってくる中でのレースとなります。若手選手やベテラン選手に入り混じってのレースですが、先行を貫き自分のレースに徹する事で勝ちに行くと意気込みを語ってくれました!がんばれせいりゅうさん!そして美味しい店に今度連れていってくださ〜い♪








ユーリックホームの悠々快適生活


IMG_7586.JPG

明日あさっての2日間、サンメッセ香川にて開催される「リビング春の大フリーマーケット」に出店するユーリックホーム!ブースでは簡単な住まいのアンケートにお答えいただいた方に無料でポップコーンの配布や、お子様向けのスピードくじを行います。ブース内にはユーリックホーム自慢のモデルハウスや分譲地情報など沢山の展示を行っています。

おすすめ分譲地情報♪
ラ・プエルタ円座
おすすめモデルハウス情報♪
アナザーリビング宴

3月12日・13日の両日開催の「リビング春の大フリーマーケット」
時間は午前10時から午後4時まで
サンメッセ香川大ホールにて開催。

ぜひお気軽にお声がけくださいね〜!








香川大学放送部 DO YOUR BEST!
IMG_7588.JPG

今の大学生の実態を暴く!?
今月のDO YOUR BESTもこのお2人♪
絶賛春休み中ですが、ナオピー(直島プロジェクト)など結構忙しい、天野さんと中村さんです。


テーマ「春休み」

1、春休みは忙しい?
はい100% いいえ0%
2、春休みの予定や楽しみなこと
勉強をしたい、USJに行きたい、沖縄旅行、友達と遊ぶ、広島旅行、お花見、親戚に会う、高校時代の友達と会う
3、来年度からやってみたいこと頑張りたい事
義務に追われず遊びつくす、勉強、専門分野での勉強、先輩としての自覚、節約、早寝早起き、ストレッチの習慣を付けたい、日記を付ける
4、新しい気持ちになれる曲は?
・花は桜君は美し(いきものがかり)
・明日はきっといい日になる(高橋優)
・StaRt(Mrs.GREEN APPLE)
・love rainbow(嵐)




ラジオDEわはは
NPO法人わははネット代表 中橋恵美子さん
期待の大型新人そらちゃん^^

IMG_7593.JPG
今回のフリーペーパーおやこDEわはは65号ははじめての習い事特集ですよ〜。
そらちゃんが手掛けた「耳よりママnews」もご紹介。香川県内で開店した、お子さんと一緒でも安心して利用できる、ママやパパに優しいお店や、新たに始まったサービスをご紹介!見どころいっぱいの中から実際に体験してくれたリハビリ室や、落ち着く美容室についても紹介してもらいましたよ!
詳しくはおやこDEわははをご覧くださいね♪
posted by shuttle786 at 17:09 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする