TOPICS

2016年01月22日

1月22日









2016-01-22 02.55.35 1.jpg
1月24日開催の第19回ふれあい寄席
高松・坂出にて昼夜2回公演です。
ぜひ皆様お越しくださいませ!






高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
戸田康平選手
2016-01-22 02.54.43 1.jpg
トッポこと戸田康平選手が登場。会うたびに逞しさを増しているトッポですが、好きなタイプの女性のお話をお伺いすると…「明るい人がいいですね…。」とポツリ。ラジオの前の明るい女性達が一斉に手を挙げたはず(笑)
レースでは常に風を切り、ゴールに向かって全力でペダルを踏むトッポの姿があります。香川支部の若頭といわれるのも納得です^^

そんなトッポも出場する「高松記念競輪玉藻杯争覇戦」がいよいよ1月30日土曜日からスタートします。香川支部の選手の皆さんの熱い走りに期待が膨らみます!30日・31日は筒井も参戦しますよ〜イベントステージを盛り上げます♪い講座メンバーの赤澤先生もMCを担当し、馬場相談役は予想会を開催。香川支部のイベントもありますのでぜひ高松競輪に遊びに来てくださいね。





不動産情報誌 すまいズ 新澤さん

2016-01-22 02.54.52 1.jpg

織田信長が喋るCMや、香川県出身のシンガーソングライターmimikaさんの表紙でもおなじみ!不動産情報誌すまいズの新澤さんが登場!
毎月15日に発刊している地元の為の不動産情報誌で、賃貸、アパート、土地、一戸建てまでの購入まで、不動産全般を幅広くカバーしています。ただ不動産の情報が掲載されているだけでなく、タウン情報誌の香川こまちの情報も掲載されているのがすまいズの特徴でもあります。春からの新生活に向けてこれから住み替えを予定している方も多いと思いますので、街の情報もわかるのは心強い!!

更に、いつでもどこでも簡単に物件を探せるすまいズウェブサイトも展開してます。スマートフォン専用サイトもありますので、思い立ったときにいつでも物件検索できますよ。

不動産情報誌すまいズは毎月15日発行です。なんと価格はお得な100円!!!!
ぜひチェックしてみて下さいね。





カークロス高松 店長 高原さん
査定員 井上さん

2016-01-22 02.55.05 1.jpg

買取も販売もがいにお得なカークロスというフレーズでもおなじみのカークロス高松から店長の高原さんと査定員の井上さんが登場!高品質でお得な車の販売はもちろん車買取のC-Boy香西店としても営業しておりますので、お車の高価買取にも自信があります。そんなカークロス高松!この度1周年を迎えたという事で、スペシャルイベントを開催!買い取り価格30万円以上のお車をお売りいただいた方に、1000円札つかみ取りにチャレンジしていただくことができます!

2016-01-22 02.55.26 1.jpg
私もこの大人なゲームにチャレンジ致しましたが、笑いが止まりませーん!!!
車を高く買い取ってもらって、更に現金つかみ取りもできる超太っ腹なカークロス高松さん。
現金つかみ取りは1月末の予定でしたが、3月末まで延長してくれましたよ♪
ぜひがいにお得なカークロスへ〜♪

カークロス高松
高松市香西東町、県道33号線沿い(DCMダイキ香西店さん西向い)
営業時間 午前10時〜午後7時
定休日 毎週水曜日
電話番号 0120-4444-66









ラジオDEわはは
NPO法人わははネット浪越さん
JOY-U・CLUB金曜日担当 柏原さん(カッシー)

2016-01-22 02.55.13 1.jpg

みんなで子育て!笑顔輝くまち〜たかまつ〜
1月31日日曜日午後1時〜午後4時半までサンポートホール高松大ホールにて「子育てシンポジウム」が開催されます。

トークショーは元フジテレビアナウンサーの内田恭子さんが登場。現在は2児の母として、テレビ・ラジオ・コラム連載など多岐に渡り活動しています。子育てと仕事を両立させ女性としてもますます輝く内田恭子さんのトークショーのお相手が我らがカッシーこと柏原里砂さんです!
そして、香川県出身の皆様によるパネルディスカッションも開催されます。「笑顔かがやくために、いまやるべきこと」とは一体どういったことでしょうか?パネリストに、ヴァイオリニストの川井郁子さん、女優の木内晶子さん、ファザーリング・ジャパン理事の徳倉康之さん、かがわ子育て支援市民会議会長の野田法子さん。その方々を束ねるコーディネーターにNPO法人わははネットの中橋恵美子さん。

きっとこれからの暮らしが楽しくなる沢山のヒントが詰まっていますよ!

参加ご希望の方は、こちらからお申し込みください。
お問い合わせは、087-839-2354まで。
posted by shuttle786 at 15:24 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする