TOPICS

2016年01月08日

KIRIN大好き宣言からプレゼントのお知らせです







KIRIN大好き宣言!
キリンビールマーケティング株式会社香川支社 支社長 高見さん

DSC_1556.JPG
新年あけましておめでとうございます!

本年もKIRIN大好き宣言をよろしくお願い致します。

キリンビールマーケティング株式会社香川支社から
高見支社長が登場。
新年のご挨拶をしていただきました。

穏やかに地元北海道で一番搾りを飲みながら年越しされた高見支社長。
今年も、ビールを飲んで笑顔になる方がひとりでも増えるよう、
KIRIN大好き宣言では、美味しい生ビールが飲めるお店のご紹介
新商品の情報をお届けしていきますよ〜。

2016年は、「47都道府県の一番搾りプロジェクト」が始動いたします!
昨年11月12日香川のことを熱く語り合う場がありました。
香川のための、香川だけの一番搾りを作るために、
地元企業の方、映画監督、大学教授など様々な人が香川支社に集まりました。

実はその中の一人に、皆さんも良くご存知の人が!!!

ぜひHPをチェックしてみてくださいね。

8月、一番搾り「香川づくり」の発売をお楽しみに!


そして、「福袋」のプレゼント♪
高見支社長から3名の方にご準備いただきました。



DSC_1559.JPG


@魔法のジョッキ
Aサッカー日本代表卓上カレンダー
BKIRINレトロ絵はがきセット
Cハードシードルりんご型3Dメモ帳
Dバドワイザーイヤホン

ご希望の方は、あなたの住所・氏名・年齢・電話番号
そしてあなたの「KIRIN大好き宣言!」を明記の上ご応募下さい。

メール shuttle@fmkagawa.co.jp
FAX 087-837-7870

件名のところに「キリン大好き宣言 福袋希望」とお書き添え下さい。

締め切りは1月14日木曜日です。


沢山のご応募お待ちしています!




posted by shuttle786 at 16:56 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月8日

そうだ、コトバスで行こう!日帰りバスの旅
新日本ツーリスト株式会社 近江明帆さん&小笠原高広さん
DSC_1551.JPG
今月のオススメツアーはコチラ〜!
「長崎ランタンフェスティバルと選べるホテルハウステンボス」
中国の旧正月を祝う行事「春節祭」を起源とする、長崎県の冬の一大風物詩。
1万5千個に及ぶ、極彩色のランタンや大型オブジェが幻想的に飾られ街を彩ります。
そして世界最大級1300球万級の光の大国で有名なハウステンボスに泊まっちゃいます。
高さ日本一の66メートルから流れ落ちる光の滝や水中から虹色に輝く運河、光の宮殿など見渡す限り輝く光!!!
視界に入りきらないほどダイナミックな光の王国に感動すること間違いなし!
更にこの時期は700品種のチューリップ畑が綺麗に咲き誇り、昼間はお花、夜はイルミネーションと2日間楽しめますよ。
しかもホテルは2つの中から選べちゃいます。
1つは最高級クラシックホテル「ホテルヨーロッパ」
もう1つは、昨年7月にオープンし話題を集めた「変なホテル」。最新技術のロボットが受付や荷物運びをしてくれますよ。
特別な2日間が過ごせるの宿泊の旅は、2月21日日曜日に出発し、22日月曜日に帰ってきます。
旅行代金はホテルヨーロッパが2名1室78800円、変なホテルが51800円です。
日帰り旅行プランもあり!詳しくはお問い合わせ下さい。


そして「なばなの里イルミネーションと竜王アウトレット」のご案内です。
この冬のオススメイルミネーションスポット!なばなの里イルミネーション。
なんと全国イルミネーションランキングで3年連続全国1位に輝いていて、どこにも負けない迫力を楽しむことが出来ます。
毎年イルミネーションのテーマが変わるのが特長で今年のテーマは「アルプスの少女ハイジ」。ハイジの世界観をモチーフに高さ約35メートル、横幅120メートルという巨大なスケールの中で演出されています。
そして竜王アウトレットでは2時間たっぷりとお買い物をしていただけます。滋賀県にある竜王アウトレットは、京滋エリア初のアウトレットモールです。お昼ごはんは近江のすき鍋。出発日は2月6日土曜日と13日土曜日。旅行代金は12800円です。

詳しくは新日本ツーリスト株式会社 087-823-5678まで!



高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
清水通選手&赤澤佳美先生

DSC_1552.JPG

今年初のOAゲストはお久しぶりのとおるちゃんと、赤澤先生が登場。
とおるちゃんの奥様のお店で出しているカレーのレシピも気になりますが
美味しさの秘密は「良く煮込むこと!」だそうです〜。
かき混ぜて煮込むことで美味しくなるわけですね!
手で回すだけじゃなく、足も回るとおるちゃん。今年は1着を量産したいと意気込みを語ってくれました。
150勝まであと5勝!150勝達成カレーパーティ!楽しみにしています♪

そして今月は年に1度のお祭り開催「玉藻杯走覇戦」が開催されます。
競輪界の頂点に君臨する9人のトップレーサーのうち4人が参戦!迎え撃つ地元勢は「FM香川競輪にい講座!」連合!

ぜひ高松競輪で、その走りをご覧下さい!!!





学研教室プレゼンツ 教えて!先生
学研エデュケーショナル学研教室高松事務局
マネージャー 白井さん&佐藤さん

DSC_1553.JPG
今回は初登場の佐藤マネージャーを交えて、新学期の会員募集と指導者募集のお知らせです。
2月より、春の無料体験学習がスタートします。
この無料体験学習に参加された方には、単位換算表&アルファベットポスターをプレゼント!
他の塾や通信教材からそのままご入会いただくと、入会金は0円。
更にお友達やご兄弟と一緒に入会されると、教室くん電動消しゴムを双方にプレゼントいたします。
この消しゴム!こけ枝さんが持っている黄色いペンシル型で、先の部分が回転し綺麗に文字を消してくれますよ!

そして学研教室のせんせいも募集中!
子どもが好きな方なら指導経験がなくても大丈夫です。事務局のスタッフの皆さんがサポートしてくれますよ。
今月も1月19日にはサンメッセ香川、21日には善通寺市民会館、25日には丸亀市民会館、26日には高松テルサにて説明会を開催!

詳しくはフリーダイヤル0120-889-100までお問い合わせください。



香川大学放送部 DO YOUR BEST!
小原君&中村さん

DSC_1554.JPG

小原君と中村さんが登場し、年越し話で盛り上がりました!
スープやさんでアルバイト中の中村さん。こけ枝さんも食べに行ってみたいと興味津々^^
そして、今年は卒業した後の事まで見越して貯金していきたいという堅実派の小原君です。

テーマ2016年

1:2015年はいい年でしたか?
はい 100%
2:今年やりたい事は?
健康に気を付ける、一人暮らし、心配性を治す、貯金、しっかりする、決断力を身につける、資格取得
3:今年行きたい場所は
整体、海外旅行、他県の友人宅、能登半島、九州、東北、北海道
4:好きなおせちは?
数の子、黒豆、栗きんとん、エビ、田作り、好きなおせちはない





ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 事務局長 小出優季さん


DSC_1555.JPG

今週は香川県子育て支援課からのお知らせです。
1月16日土曜日に、結婚・妊娠・出産に関する正しい知識の普及を行うとともに、
望まない妊娠の予防や、適切な時期に妊娠・出産することを見据えたライフプランを考える若者を
増やすことをめざし、「健やかな妊娠・出産のための講演会」を開催します。
講師には、少子化ジャーナリスト・作家である白川桃子氏を迎え、「結婚・出産とライフプラン」と題してご講演をいただきます。
開催日程は、1月16日土曜日の午後2時から午後4時まで。受付は午後1時半から。
場所は、高松市番町の香川県社会福祉総合センター1Fコミュニティホール。
医療保健関係者、小・中・高等学校の養護教諭等教育関係者、その他、テーマに関心のある方はどなたでもご参加下さい。
参加希望の方は、1月13日水曜日までに、公益社団法人香川県看護協会までお申し込みください。

電話番号 087-864-9070まで。
講演会のチラシはこちらをご覧ください。

posted by shuttle786 at 16:50 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。