TOPICS

2015年06月26日

6月26日

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
児玉慎一郎支部長&赤澤佳美先生

Dsc_0343

慎支部長と赤澤先生が登場!支部長は今年4月以来のご出演です。支部の活動にも力を入れている慎支部長!最近はツールド103やサンポート高松トライアスロンなどのイベントにもプロアスリートとしてお手伝い^^参加者の皆さんの熱意や敢闘精神に心を動かされたそうです。8月には金魚すくいやクワガタの配布+ストライダーの体験なども予定していますのでぜひ高松競輪場に遊びに来てくださいね。
そして小松島には弟子のえーちゃんと赤澤先生も一緒に参戦!
高松競輪の本場開催は7月21日からヤクルト杯。7月28日からはFM香川杯開催ですよ〜。地元選手の活躍も楽しみですね!FM香川杯決勝の30日には、ぜひ赤澤先生&筒井に会いに来てくださいね!お待ちしています。来週は史香ちゃん登場です♪


休暇村讃岐五色台
副支配人 柴山武志さん

Dsc_0344
この夏とっておきのプランを、すっかりおなじみとなりました柴山さんにご紹介いただきました。
一番のおすすめは「手ぶらでキャンプ」
キャンプというと、必要な道具を揃えたり、当日運んだり準備したり…結構大変ですよね。
でも、大自然の中でゆっくりできる時間にあこがれを抱いている人も多いはず。
そんな方にオススメなのが手ぶらでキャンププラン!
必要な道具一式貸出てくれます。しかもテントもたててくれるそう!至れりつくせり!晩御飯はバーベキューか、バイキングから選べます。大浴場にも入れますし…。
キャンプ初心者の方も気軽に楽しんでいただけるプランとなっています。
夏休みお子さんとのお出かけにもピッタリ。ぜひご予約ください。

休暇村讃岐五色台 電話 0877-47-0231までどうぞ。



ユーリックホームの悠々快適生活
生駒高敏さん
Dsc_0345
今週も生駒さんからご紹介いただきました!
明日からの2日間開催される、ユーリックホームの分譲地の売り出し情報!
ラ・プエルタ新市民病院南と、香川町大野の2か所にて開催です。
ラ・プエルタ大野は新しいプロジェクトとして始動し始めたばかりの今一番注目の分譲地となります。
琴電一宮駅から南へ徒歩10分。多方面にアクセスしやすく、かつ閑静な場所になります。
高松市のベッドタウンとして位置づけられていますが、子育てにも最適な環境になっていて、分譲地内に公園も計画中です。全15区画!ぜひお早目にお問い合わせください。

ユーリックホーム 電話 087-567-9336




ラジオDEわはは
あおぞら歯科クリニック
歯科衛生士 川西朋美さん
Dsc_0349

今回も歯やお口の中に関する質問にお答えいただきました!
Q.最近、永久歯が生え始めたのですが、黄ばんで見えるのが気になります。
A.永久歯本来の色なのでご安心を。乳歯に比べて葉の構造上黄色みが買っているものなんです。すべて生え変われば気にならなくなりますよ。

Q.歯の色で気をつけなければいけないのは?
A.歯の色が灰色っぽく変色している場合は、神経が損傷または死滅している可能性がありますので、早めに受診するようにしてください。
Q.歯が折れてしまったり、かけてしまったときはどうすればいいですか?
A.少し欠けた程度であれば丸めて平らにします。大きく欠けてしまった場合は、歯の破片の状態がよければ元の位置に戻すことも可能です。

Q.抜けた場合はどのように保存すればよいでしょうか?
A.歯が助かるかどうかは歯についている歯根膜が生きているかどうかにかかっています。歯の根の方には触れないようにして、水道水で軽く汚れをながし、乾燥しないように牛乳などを保存液として使用すると良いでしょう。

何かお困りの際は、ぜひあおぞら歯科クリニックにご相談ください。
電話番号 087-866-6480

 
posted by shuttle786 at 21:10 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする