TOPICS

2015年06月12日

6月12日

そうだ、コトバスで行こう!日帰りバスの旅
新日本ツーリスト株式会社 乾友香さん&万願寺友城さん

Dsc_0280

万願寺さんオススメのツアーは
「富士登山」
コトバスツアーの富士登山の最大の魅力は
初心者の方でも楽しめるという事。
夜行で出発して、到着した日は5合目から8合目までをゆっくりと
5時間かけてのぼり、8合目の山小屋で宿泊。
翌日のご来光を目指した登山も楽々です。
オプションの富士山の山頂をぐるりと一周するお鉢巡りもオススメ!
スーパーシートで行くので、ゆっくりと足を延ばして体力を蓄え
帰りはつかれた体を休めることができますよ。
出発日は7月10日金曜日、18日土曜日、13日木曜日、21日金曜日です。
旅行代金は33800円となっています。

そして、乾さんのおすすめは
「夜行で行く♪上高地ウォーク」
日本屈指の山岳景勝地・上高地といえば
雄大な自然に囲まれた風景を一番にイメージすると思います。
朝の幻想的な風景と、日が昇り景色が変わって行く様子をご覧いただける
オススメのツアーとなっています!
7月の上高地は日中の最高気温が20度前後と避暑地の名にふさわしい
過ごしやすい場所となっていますよ。
こちらは夜行出発で次の日の夜に香川・徳島に帰ってくることができます。
現地での滞在時間はたっぷり確保していて、早朝5時半に到着してから
約8時間ゆっくりとお過ごしいただけます。
出発日は7月4日と22日。
旅行代金は16800円です。
お問い合わせは、087-823-5678までどうぞ。




高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
清水通選手&馬場圭一相談役


Dsc_0281
一昨年の10月以来のご出演!馬場相談役とは師弟関係で、
ビッキーとはアマチュアの頃から一緒に練習した仲です。
そんなとおるちゃんの近況ですが、
練習の感じがレースでも出せればという所。
あと5回で出走1500回。そして3着200回達成まで後1回となっています。
オフの過ごし方はアウトドア!競輪と離れてリフレッシュする事が多いそうです。
キャンプやカヤック、BBQと自然の中で過ごし、しっかりとオフを取ることで
レースへの集中力も高まります。
26日からは福井競輪、ビッキーやザッキー、おおりん等と一緒に参戦します。
3着を1着に!熱い走りを見せてくださいね!






サンポート高松トライアスロン2015
事業部長 岡村さん&応援部担当 川西さん
Dsc_0282
6月21日にサンポート高松トライアスロン2015が開催されます。
この大会では、サンポート北側の海をスイム(750メートル2周回)
中央通りをバイク(5キロ8周回)
赤灯台せとしるべかでの防波堤をラン(2.5キロ4周回)するもので
いつもの高松の風景が一変!
全51.5キロ!会場一体がアスリート達のパワーに満たされます。

豪華賞品が当たるスタンプラリー等も開催しますので
初めてご覧になる方も、ぜひお越しいただき
選手の皆様へ、ご声援をお願いいたします!

また、中央通りなど、午前6時半から交通規制区間となりますので
ご協力をお願いいたします。





ユーリックホームの悠々快適生活
ユーリックホーム日下優子さん

Dsc_0283
明日明後日に開催される売り出しについてのご紹介です!
会場はラ・プエルタ檀紙、ラ・プエルタ新市民病院南、ラ・プエルタ牟礼北の3会場です。
檀紙は新規分譲地で、分譲地周辺には2つのインターがあり、アクセスも便利ですよ。
そして、新市民病院南は、徒歩3分の所に琴電空港通り駅があります。
瓦町駅まで電車で15分。イオン綾川までは20分で行くことができます。
そして、牟礼北は小学校まで徒歩5分以内で行くことができます。
それぞれの魅力が詰まった分譲地をぜひあなたの目でお確かめください。

お問い合わせはユーリックホーム 087-867-9336までどうぞ!






香川大学放送部 DO YOUR BEST!
小原君&中村さん
Dsc_0284
4月に大学生になったばかりのさわやか1年生コンビが登場♪
テーマは「梅雨」
雨が好きな中村さんと、雨が嫌いな小原君から
アンケート結果を紹介してもらいました。

@雨は好き?
はい 50%
いいえ 50%
理由は…
<はい>
・雨音が好き
・雨は天からの恵み
・雰囲気が好き 等
<いいえ>
・外出しづらい
・洗濯物が乾かない
・服や荷物がぬれてイライラする 等

A梅雨と聞いて一番に思いつくものは?
・水無月
・紫陽花
・ゲリラ豪雨
・梅雨前線 など

Bカッパと傘ならどちらが好き?
カッパ25%
傘 75%

C梅雨にぴったりの曲は?
小原くん…KANA-BOON「スコールスコール」
中村さん…森高千里「雨」

RADWIMPS/傘拍子
秦基博/言の葉
Mr.children/Innocent world
倉橋ヨエコ/今日も雨
コブクロ/虹





ラジオDEわはは
NPO法人わははネット事務局長 小出優季さん
Dsc_0285
今日は、国の認定制度である「子育て支援員」説明会のご紹介です。
子育て支援員に興味のある方、子育て支援の現場に携わっている方は
ぜひご参加いただき、各コースについて詳しいお話を聞いてみてくださいね。

説明会日程
7月22日 ユープラザ宇多津 午前10時〜
7月27日 サンメッセ香川 午前10時〜

お問い合わせはわははネットまでどうぞ!
087-822-5589





posted by shuttle786 at 18:05 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KIRIN大好き宣言からプレゼントのお知らせです。

KIRIN大好き宣言!
キリンビールマーケティング株式会社 香川支社 営業部 岸川さん

Dsc_0287

シャトル初登場となるKBMの岸川さん!
愛知出身で4月に大阪から高松へ異動となりました。
バスケットボールをされていたのも納得の長身。
これからも美味しい情報を届けてくださいますよ。

今日は、昨年発売されたプリン体0.00%&糖質0と、
本格的なうまさを両立した発泡酒
「淡麗プラチナダブル」リニューアルの話題。

今回のリニューアルでは大麦を増量したことにより、
飲み応えや爽快感が向上し、より本格的な味わいに仕上がっています。


こけ枝さんが愛してやまない淡麗プラチナダブル!
飲んだ感想は…「ありがとう」でした^^
機能性はそのままに、見事にUPしているキレのある苦味に
感謝の気持ちが湧いてきたそうです。

Photo

パッケージも淡麗ブランドらしいデザインとなっています♪




☆☆プレゼント☆☆
「キリン淡麗プラチナダブル」 350ml缶6本セットを8名の方に
☆☆応募方法☆☆
住所・氏名・年齢・電話番号、KIRIN大好き宣言をご明記
メール:shuttle@fmkagawa.co.jp <mailto:shuttle@fmkagawa.co.jp>
FAX:087-837-7870
件名:KIRIN大好き宣言!プレゼント希望!」
☆☆締め切り☆☆
6月18日木曜日
*ご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。
ご応募の際に必要となる、皆さんの「KIRIN大好き宣言」は、KIRIN商品にまつわ
るエピソードや、KIRIN大好き!の一言だけでもOKです。
 

posted by shuttle786 at 17:28 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。