TOPICS

2015年06月12日

KIRIN大好き宣言からプレゼントのお知らせです。

KIRIN大好き宣言!
キリンビールマーケティング株式会社 香川支社 営業部 岸川さん

Dsc_0287

シャトル初登場となるKBMの岸川さん!
愛知出身で4月に大阪から高松へ異動となりました。
バスケットボールをされていたのも納得の長身。
これからも美味しい情報を届けてくださいますよ。

今日は、昨年発売されたプリン体0.00%&糖質0と、
本格的なうまさを両立した発泡酒
「淡麗プラチナダブル」リニューアルの話題。

今回のリニューアルでは大麦を増量したことにより、
飲み応えや爽快感が向上し、より本格的な味わいに仕上がっています。


こけ枝さんが愛してやまない淡麗プラチナダブル!
飲んだ感想は…「ありがとう」でした^^
機能性はそのままに、見事にUPしているキレのある苦味に
感謝の気持ちが湧いてきたそうです。

Photo

パッケージも淡麗ブランドらしいデザインとなっています♪




☆☆プレゼント☆☆
「キリン淡麗プラチナダブル」 350ml缶6本セットを8名の方に
☆☆応募方法☆☆
住所・氏名・年齢・電話番号、KIRIN大好き宣言をご明記
メール:shuttle@fmkagawa.co.jp <mailto:shuttle@fmkagawa.co.jp>
FAX:087-837-7870
件名:KIRIN大好き宣言!プレゼント希望!」
☆☆締め切り☆☆
6月18日木曜日
*ご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。
ご応募の際に必要となる、皆さんの「KIRIN大好き宣言」は、KIRIN商品にまつわ
るエピソードや、KIRIN大好き!の一言だけでもOKです。
 

posted by shuttle786 at 17:28 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

6月5日

学研教室プレゼンツ教えてせんせい! 
学研エデュケーショナル学研教室高松事務局 マネージャー 水野さん
ビーイング教室 松原先生

Dsc_0245

10年以上前に、子ども達のために何かしたい、しなくてはいけないと思い、放送大学で発達と教育の勉強を始め、学んだ事を活かせると思い学研教室を始めた松原先生。
今は、生活にメリハリができ、一日の流れの中、生活の中に学研教室が組み込まれ、自分自身の一部となっているそうです。
先生になってよかったと思う所は、かかわっている子どもたちが成長しているところを見られ、保護者の方との交流を通して、一緒に悩み、考えていけるところ。そして、自分の孫育てや教育の参考にもなっている所だそうです。

何事も始めてみなければ、やってみなければわからないですよね。
興味がある方は、まずは説明会に参加してみてくださいね。

全てのお問い合わせは 0120-889-100までどうぞ。







高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
戸田康平選手
馬場圭一相談役

Dsc_0246

今週はトッポこと、戸田康平選手が登場!馬場相談役と並ぶと、爽やか&ダンディなお2人です^^
トッポはS級選手として初めての1着。しかも宇都宮記念競輪での1着です。S級のレースにも慣れ、落ち着いて走ることができたのが結果につながったそうです。ヤスキン選手の車輪の調整もばっちりだった事も要因の1つですね。
そして戦法も先行タイプに切り替えて…という相談役のアドバイス通り、トッポもやる気満々です!今年中に100勝と2桁優勝を決めてほしい!
次は14日からの平塚競輪!慎支部長や児玉広志選手、史香ちゃんも一緒に参戦です。決勝に乗れるよう頑張ってください!!!




ななちゃんを救う会 
事務局長 江波戸さん
おばあ様 成木さん

Dsc_0248

昨年7月に高松で生まれたななちゃん。
拡張型心筋症という、心臓が拡張し、筋力が弱り、全身に血液がうまく送り出せなくなる原因不明の難病です。

アメリカで心臓移植を行えば、ななちゃんの命を救う事が出来ます。
この命をつなぐ方法がある訳です。

おばあ様も、少しずつ成長するななちゃんを精一杯応援されています。
ななちゃんのかわいい笑顔を守る為に
今年4月にななちゃんを救う会が発足し、皆様からの寄付も集まってきています。
でも、まだ遠い道のりです。

週末には、高松市内やイベント会場などで募金活動を行っていますし
ご協力いただいている企業・団体様の事務所や店舗などに
チラシや募金箱が設置されています。

ぜひ一度、ななちゃんを救う会のHPをご覧ください。

14334883885020


お振込みでのご協力につきましては、こちらをご覧ください。







ユーリックホームの悠々快適生活
ユーリックホーム 泉大樹さん

Dsc_0249

今回は、ラ・プエルタ檀紙のセミナー開催のお知らせです。
主要な大通りとなる国道32号線付近でありながら、道路から一本入っているので、便利ながら静かな団地となっています。ほとんどの区間が全面南向き!周辺も開けているので南北の風の通りが抜群です!
西へ東へアクセスしやすく、24時間スーパーも数近く。どの様な世帯の方にもおすすめできる分譲地となっています。

イベントセミナーは、お客様のご都合に合わせて行います。
休日・平日を問いませんので、ご都合のよい日時にご参加ください。

先行イベントセミナーは完全予約制です。
お申し込みは087-867-9336までどうぞ。

参加特典といたしまして1組様に1枚CUOカード500円分をプレゼント致します。






ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 近藤さん

Dsc_0250

この度ご紹介いただいたのは、わははママモニター!皆様ご存知でしょうか?
子育てしやすい香川県にするために、子育て中のままの目線だからこそ伝えられることがあります。あなたの声をぜひわははママモニターとして伝えてください。

ママモニターになると、読者ヒアリング会や各種座談会の案内がいち早く届きます。
そして、子育て情報誌、「おやこDEわはは」の表紙もママモニターが担当しています。

ママモニター希望の方は、ぜひメールにてご登録ください!

☆☆☆☆
  1. メール件名に「ママモニター希望」と記入
  2. 本文に以下内容を記入してメール送信
    1)あなたの氏名(ふりがな)、 2)年齢、 3)住所、 4)連絡先電話番号、 5)子どもの人数、6)子どもの年齢 、7)モニター応募の理由・やってみたいこと
    ※表紙モデル希望の場合は親・子ともに写真を添付してください。
  3. 受付完了メールが、わははネットから届く。
    ※1週間たっても返信がない場合は、電話でお問合せください。

応募先:jimukyoku@npo-wahaha.net

☆☆☆☆☆




キリン大好き宣言!
キリンビールマーケティング株式会社営業部 神田さん
オークラホテル高松 白井さん

Dsc_0252

6月1日にオープンしたオークラホテル高松のビアバイキング!
全天候型のビアホールというのが特長です。雨の日も暑い日も快適に楽しむことができます!
お料理はアツアツの串揚げが登場!店内で揚げていますのでできたての味を楽しめますよ。
そしてカツオのたたきや、イカの姿焼き、だし巻、さぬきおばんざい…豊富な和のメニューが今年もそろっています。
曜日限定で月曜日や牛肉のステーキ、水曜日はマグロの握りずし、月曜日以外はホテルならではのローストビーフが登場しますし、今年もフローズン生は毎日お楽しみいただけます!
ビアバイキングご利用で県内在住のお客様は、お1人様1泊素泊まり3200円でシングルルームをご利用いただけます。
料金は大人男性4000円 女性3500円 中学生2300円 小学生1800円 4歳以上800円
大人男性・女性の前売りは300円オフ。販売は7月31日までです。

ビアバイキング開催日程
6月1日〜8月31日
午後5時30分〜午後9時
お問い合わせ・ご予約 087-821-2222






posted by shuttle786 at 12:44 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする