TOPICS

2015年05月29日

5月29日

第7回どんと恋祭<継承>
東かがわ青年会議所
大西理事長
小西委員長
佐伯副委員長

Dsc_0180

東かがわ青年会議所が活動エリアである大川旧8町の輪を取り戻す為、活気と笑顔あふれるまちづくり復活につながる事業の1つとして、市民参加型の広域大型イベント「どんと恋祭」を開催しています。今年で7回目を迎え、継承と名付けられたイベントにふさわしい内容となっています。
まずは東かがわならではの「虎獅子」をはじめとする獅子舞の披露があります。猿回しやダンス、税金クイズに手袋投げ大会!イベントのラストは花火が打ちあがります。
他にもプロスケーターがやってくるスケートレボリューション!迫力満点です。ふれあい動物園や美味しいものいっぱいのマルシェ、お買い得な品がそろっている物産展。金魚すくいにツールド103!盛りだくさんです!

どんと恋祭<継承>
2015年5月31日日曜日
午前11時〜午後8時
とらまる公園にて開催





高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
安川勤選手
赤澤佳美先生

Dsc_0181

初登場の安川選手!1974年11月生まれの40歳。スポーツ歴は小中学校で剣道、中学校では水泳、そして高校で陸上をしていましたが、2年の時に組橋選手に誘われて競輪選手を目指すことに。村上義弘選手と同期となる競輪学校73期生です。
ニックネームは「ヤスキン」に決定!自転車自体も大好きで、メカにも詳しいヤスキンですが、趣味はメダカの飼育だそうです。
そんなヤスキンの次のレースは3日からのCMS杯。最終日には和菓子が当たるかもしれないラッキーカードが配布されますよ。ぜひ応援にお出かけください。

そして、赤澤先生がレポートしている高松競輪場の食堂情報もHPをチェック♪
昭和レトロな雰囲気を味わえますよ^^






ユーリックホームの悠々快適生活
大空夕華さん
Dsc_0182

髪をバッサリ切ってイメチェンした大空さんの登場!
明日明後日、フリーマーケットが開催されるサンメッセ香川にてユーリックホームのブースが出展されます!
モデルハウスや最新分譲地情報!家事ラクの家や家事ラクリフォームなど、最新情報盛りだくさんです!すでに多数のお問い合わせをいただいているラ・プエルタ檀紙や、新しいプロジェクトである香川町大野の魅力についても余すところなくお伝え致します!
ぜひお出かけください。

サンメッセ香川
5月30日&31日
午前10時から午後4時





ラジオDEわはは
NPO法人わははネット事務局長小出優季さん

Dsc_0183

今回は、6月6日土曜日の10時から15時まで開催される土曜ひろばのご紹介
今月の土曜広場には、パパスタッフが登場!パパ利用者さんが楽しい歌やパパとできる遊びなど一緒にやってみようというパパイベントを開催します!
時間は13時から30分間。子どもは可愛いけど、どうやって遊べばいいのかな?と思っているパパさん!ぜひ遊びに来てくださいね♪





KIRIN大好き宣言!
taverna LA LIBERTAの小松さん
味庄グループ ソムリエの三野さん
キリンビールマーケティング株式会社香川支社神田さん
Dsc_0186

今回ご紹介致しました『アペリティフ365in高松』
いよいよ開催が迫って来ました!

毎年6月の第一木曜日はアペリティフの日♪
初夏の空気の中、おしゃべりを楽しみながら、美味しいお料理をつまみ、ワインやビールをゆったりと味わってくださいね。

今年は6月4日木曜日です。

丸亀町壱番街ドーム下広場にて開催ですo(^▽^)o
時間は15時から21時。

taverna LA LIBERTAの小松さん
味庄グループ ソムリエの三野さんも
当日会場で美味しい提案をしてくれますよ。

posted by shuttle786 at 16:46 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする