TOPICS

2015年05月15日

5月15日

住友不動産新築そっくりさん通信
住友不動産株式会社香川事業所セールスエンジニア
西井大介さん

Dsc_0142

今回の新築そっくりさん通信では、様々な質問についてお答えいただきました!
Q:賃貸アパートのリニューアルも可能ですか?
A:施工可能です。間取り変更や風呂・トイレの設置。ワンルームを家族向けに変更するなどのケースが多いようです。施工前よりも高い賃料収入を期待して新築そっくりさんをご指名いただくお客様も多いようです。

Q:ローンを利用することはできますか?
A:当社提携銀行などのローンもご用意しています。無担保で低金利のものもございますので、お気軽にご相談ください。ローンの借り換えなどのご提案も可能です。

Q:アフターサービスはどの様になっていますか?
A:定期点検の他、不具合の補修は常時受け付けています。定期的なアフターサービスとして、完成後1・3か月、1年で点検を行っています。また、事態の緊急性を問わず、不具合・補修のお問い合わせは「お客様センター」にて24時間受け付けています。

Q:実際に新築そっくりさんを見ることはできますか?
A:毎月現場見学会を実施しています。百聞は一見にしかず!ぜひご見学ください。
☆5月17日日曜日午後10時から午後4時まで雨天決行で施工中現場見学会開催。
詳しい場所などお問い合わせは、0120-093-766までどうぞ。








高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
組橋一高選手&赤澤佳美先生

Dsc_0144

昨年8月にご出演いただいて以来の登場となるくみくみこと、組橋一高選手。高松競輪場でのストライダー体験会は大盛況!本当に沢山の子ども達が参加してくれました。ストライダーに乗っている楽しそうな子供たちの笑顔が印象に残ったそうです。
また、5月31日にとらまる公園で開催の「どんと恋まつり」のツールド東讃にも、選手の皆さんが並走する予定だそうです。
選手会の活動も活発な高松支部ですが、くみくみ自身は選手生活の総仕上げとして、これまで乗りたかった自転車フレームに変更し奮闘中です。フレームが変わると角度やサイズなどこれまでの間隔と変わる部分が多く、なれるまでに時間がかかります。今はまっているというカヌーでトレーニングしつつ、次のレースに挑みます!
19日からの武雄競輪にもぜひご注目ください!!



ユーリックホームの悠々快適生活
ユーリックホーム 米田詩織さん

Dsc_0146
今回は、新しいモデルハウスのご紹介です!
まずは、サンクチュアリーコーブ♪

オーストラリアで屈指の最高級リゾートであるサンクチュアリーコーブをコンセプトにつくったモデルハウス。白を基調としたモダンな外観に、中はホワイトベースで統一することで、明るい光が拡散されてとても素敵です。
日常の疲れを忘れさせてくれる癒しの空間が広がります。


そして、イマージュ…ingU

以前、多肥に建てて即完売したモデルのイマージュ!
米田さんにとっては、外観のオシャレさはモデルハウスの中ではナンバーワン!
北玄関ですが、北窓を極限に省き、見た目だけでは中を想像できないので、好奇心をくすぐられます。
中に入ると南側の窓から光が差し込み、そのギャップに皆さん驚かれるモデルハウスです。

どちらも未来形のスタイリッシュなモデルハウス。
ぜひ実際にご覧ください!








ナイスタウンハヤミミCATCH〜やまじーにきいてみて〜
ナイスタウン編集部 山地美奈さん
はなちゃん&ほっしー

Dsc_0147

やまじ―に聞いてみて!なのですが、4月入社のはなちゃん&ほっしーがシャトルblogの写真に登場!
お2人とも6月号ではこんぴら周辺の取材を担当しています。
今回の特集は、スイーツ&モーニング!
裏路地に佇む気になるスイーツ店や、素敵な4人のとっておきスイーツ!こちらには、FM香川でもおなじみ、かっしーのオススメスイーツが登場しています♪
はなちゃん&ほっしーのこんぴら街道スイーツ巡りにカラフルパフェ&スイーツバイキングなどスイーツ盛りだくさんですよ〜♪

ブランチ使いできるモーニングからガッツリモーニング。エッグベネディクトやバーガー屋さんのホットケーキなど、気になる情報満載です。

そして、今回はスイーツパスポート第2弾もご紹介。
どちらも5名様にプレゼントいたします♪♪

ご応募は19日火曜日まで。お待ちしています!







ラジオDEわはは
NPO法人わははネット代表中橋恵美子さん

Dsc_0149

今回は、コープさんで開催されている2015子育て連続講座について
5月20日水曜日はNPO法人わははネットから西川さんが講師として参加。避けられるなら知っておきたい赤ちゃんの家庭内事故予防についての講座が開催されます。

対象となるのは、0歳から6歳までの未就学児がいらっしゃるご家庭のご家族の方。現在妊娠中の方。
定員は各回20名。参加費は50円〜150円。
託児は予約が必要となりますが、お子様1人につき300円です。

場所はコープ太田2Fです。

参加ご希望の方は、0120-4884-17までどうぞ。






キリン大好き宣言!
キリンビールマーケティング株式会社 西尾さん
中国料理青蓮 磯村さん

Dsc_0151

仕込みをしながらシャトルを聴いてくれているという中国料理青蓮の磯村さんが登場!
ご夫婦で営業されていてとてもアットホームな雰囲気のお店です。
オープンして11年目。女性のお客様が多いそうですが、酢豚や麻婆豆腐、担々麺に八宝菜!どのメニューもおいしいと、FM香川の男性スタッフも足しげく通っているそうです。
得意なのは四川料理。エビチリも気になりますが、ビールに一番合うメニューというと「とりのから揚げ」だそうです。
大振りに切ってゆっくりと火を通す事で肉汁を閉じこめ、ネギやショウガを刻んだ甘酸っぱいタレで食べていただきます。そしてこだわりの一番搾り生ビール!グラスやサーバーの洗浄はもちろん!炭酸ガスや温度管理も徹底しています。圧力のかけ方で泡のクリーミーさが変わってきますので、そこにもこだわり、お客様に「おいしい」と言っていただける一杯を追求している磯村さんです。

ぜひ、あなたも青蓮さんで美味しい生ビールを♪

中国料理青蓮(高松市多肥下町)
営業時間 11時半〜2時 L.O.1時半
       平日6時・土日5時半〜10時 L.O.9時
定休日 水曜日
お電話 087-868-7020
posted by shuttle786 at 12:11 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする