TOPICS

2015年05月08日

5月8日

学研教室プレゼンツ教えてせんせい
学研エデュケーショナル学研教室高松事務局マネージャー水野さん
学研教室国分寺南部教室 植田博子先生

Dsc_0102

2009年の7月に開室された国分寺南部教室。少人数で一人ひとり確実に学力が付くようにご指導してくれています。計算だけでなく、読解や文章題、図形なども力を入れている植田先生。学研教室の説明会に参加した時に、充実した素材や素晴らしさに触れ、自分の子にもやらせたいという思いから開室。自宅でできるので子供の子育て・成長を見ることができるお仕事ですので、ぜひ興味のある方はこの楽しみを味わっていただきたいと思います。

お問い合わせはフリーダイヤル 0120-889-100までどうぞ。




そうだ、コトバスで行こう、日帰りバスの旅
新日本ツーリスト株式会社 山本紗希さん&乾有香さん
Dsc_0103

須磨離宮公園バラ園と舞子ホテルでパスタランチ
須磨離宮公園のバラ園の前身は、宮内庁が1912年から14年にかけて造営した皇室の離宮「武庫離宮」です。180種4000株のバラが開花し、バラ園は噴水を中心軸にして対称形にほぼ同じ品種が栽培されています。お昼はパスタランチ。そしてumieでオシャレなアイテムを手に入れてくださいね。
出発日は5月29日金曜日、6月7日日曜日
旅行代金は9800円です。


あじさいレストラン 山里会席とカステラ工房 江久庵
都会の大阪から少し離れた千早赤坂村にある自然いっぱいの森林浴できるレストラン。6月は園内があじさいでいっぱいになります。
お食事は完全予約制。山里会席をいただきます。そしてカステラの名店「江久庵」で黄金の哲学というとっても美味しいカステラのお買い物も楽しんでいただきます。
出発日は6月7日日曜日、13日土曜日。
旅行代金は13800円です。


お問い合わせお申込みは087-823-5678までどうぞ、






高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
蓮井祐輝選手
赤澤佳美先生

Dsc_0104

2012年12月に出演してからかなりお久しぶりのはっすんこと蓮井選手!
3歳のお子さんのお父さん!家庭と仕事と役員を両立しているはっすんですが、「競輪選手の卵、絶賛募集中」の中心人物がはっすん。今年1月に「うどん県 愛隣会」のblogを立ち上げ情報発信を行っています。
選手としては現在93勝中!100勝も見えてきました。先日も選手会で3日間の合宿を行い、みっちり200キロ乗り込んできたそうです。まくり、差し、マークとオールラウンドプレーヤーなはっすん。13日からの四日市での走りにもその成果がきっと発揮させるはずです。
これからも応援よろしくお願いします!
ユーリックホームの悠々快適生活
ユーリックホーム 生駒高敏さん

Dsc_0105

新しいプロジェクトが動き始めました。ラ・プエルタ檀紙!
高松西インターまで車で2分。更に国道11号、県道32号など産業道路が近くにありますので車での移動には絶好の分譲地となります。
団地から徒歩圏内に駅・バス停・幼稚園・小中学校・病院・ショッピングなどなんでもそろった好立地になります。
また公園も車で5分のところにありますので、子育て中のご家庭にもぴったりです。
全10区画のうち、3区画がすでにご成約済み。大人気の分譲地になりますので、気になる方はお早めにご見学ください。

お問い合わせは、087-867-9336までどうぞ。







香川大学放送部 DO YOUR BEST!
経済学部2年 天野希望さん
経済学部1年 小原直大さん
Dsc_0106

今回は新入部員の1年生 中村初音さんも一緒にパチリ♪
3人とも岡山出身です。

今回ご紹介いただいたテーマは、「GW」

@GWは好き?
はい 100%
A今年は何をした?
バイト・一人旅・授業・バーベキュー・帰省
B今までで一番良かったGW
ゆっくりと過ごす・男女で鬼ごっこ・友達と遊びに行ったこと・電車で色々回ったこと
C大型連休中にやりたくないこと
早寝早起き・授業・急ぐ事・何かに追われること





ラジオDEわはは
NPO法人 わははネット代表 中橋恵美子さん


Dsc_0107


今回は新しい情報誌のご紹介です。
特集は、かがわ子連れ遊び!親子で昔話の世界へミニトリップのご紹介。
・おじょも伝説が伝わる飯山へ
・浦島太郎をたどる庄内半島
丸亀市の飯山町エリアと、三豊市詫間町仁尾町エリアをめぐるミニトリップ
実際にわははスタッフの方が、お子さんとその伝説の場所をめぐっています。
子どもと一緒に出掛けるからこそ見えてくる、見どころポイントや、お出かけのポイントが詰まっていますよ。

ぜひチェックしてみてくださいね〜
posted by shuttle786 at 14:35 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする