TOPICS

2015年04月24日

KIRIN大好き宣言からプレゼントのお知らせです。

キリン大好き宣言
キリンビールマーケティング株式会社香川支社 滝さん
Dsc_1148_3
発売18年目の「麒麟 淡麗<生>」が、フルリニューアル!
ビールのうまさに挑み、大麦は40%増量♪
新製法のダブル仕込み製法を採用しています。

淡麗史上最高の飲みごたえです!!!
Photo
こけともコンビもいただきましたが
コクがあって、キレもある!

「淡麗史上最高の飲みごたえ」という滝さんの言葉にウソはありませんでした!

パッケージは、淡麗の本格感はそのままにゴールドとシルバーを取り入れて新しく
生まれ変わっています。
ぜひ皆様!飲んでみてくださいね〜♪♪

☆☆プレゼント☆☆
「キリン淡麗 極上<生>」 350ml缶6本セットを8名の方に
☆☆応募方法☆☆
住所・氏名・年齢・電話番号、KIRIN大好き宣言をご明記
メール:shuttle@fmkagawa.co.jp <mailto:shuttle@fmkagawa.co.jp>
FAX:087-837-7870
件名:KIRIN大好き宣言!プレゼント希望!」
☆☆締め切り☆☆
4月30日木曜日
*ご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。
ご応募の際に必要となる、皆さんの「KIRIN大好き宣言」は、KIRIN商品にまつわ
るエピソードや、KIRIN大好き!の一言だけでもOKです。
 
 
posted by shuttle786 at 17:27 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月24日

HONDA SMILE MISSION
ルーシーさん登場!

Dsc_1141

毎週月曜日〜金曜日 朝8時10分から放送中の
ホンダスマイルミッション!

私立探偵事務所 フラワーカンパニーのスペシャルエージェントとして
愛車プチェコに乗って日本全国を走り回っています。

今日は香川県で頑張っている人の笑顔を探す途中にFM香川に来局してくれました。

うどんが好きで、「今回こそは10杯食べる」というミッションのお話
今日行ってきたばかりの、鬼無「桃太郎神社」のお話
これまでに行った「小豆島」や「観音寺」のお話…。
そしてこれから行く三豊市と三木町の話も^^
今日、明日と、西へ東へ、プチェコに乗ってルーシーさんが香川を体感してくれます。
Dsc_1143
プチェコかわいい〜♪♪

ぜひ見かけたら声をかけてくださいね!

今回の模様は、5月11日月曜日からのホンダスマイルミッションをチェック♪







高松競輪プレゼンツ 競輪にい講座!
福島武士選手&馬場圭一相談役

Dsc_1145

年少さんになったかわいい娘さんのお話もお伺いしつつ…たけすぃ〜の発音に笑いつつ…たけすぃ〜&馬場相談役コンビでお届け!
あと一歩のところまで来ているたけすぃ〜の練習についてお伺いすると、競輪場で朝8時から3時間ほどみっちりバンク練習をして、その後は自転車を離れ陸トレをしているそうです。
最近は走ったり、山を登ったり。舗装された道を走るのではなく、デコボコした道を走ると体幹が鍛えられるそうですよ。
その効果が次回岐阜競輪で発揮されるはずです!
まず決勝に乗るのが目標!皆さん応援よろしくお願いします!





ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 近藤さん
Dsc_1146

今回ご紹介いただいたのは、5月10日日曜日の母の日に開催される「ママ∞フェスタ2015」。サンメッセ香川1F大展示場にて10時から15時に開催されます。

お楽しみ会場ブースでは、習い事の体験や子育て・住まい・くらしの情報・ママたちのハンドメイドショップなど勢ぞろい。
勝ち抜きじゃんけん大会は、12時35分スタート!ステージ前に集合ですよ〜じゃんけんに勝ち残って賞品をゲットしてくださいね♪

回を重ねるごとにパワーアップしているママ∞フェスタ!
今年もぜひお出かけ下さい。
Dsc_1149_2

Dsc_1150
posted by shuttle786 at 17:16 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

4月17日

住友不動産新築そっくりさん通信」
住友不動産株式会社 香川事業所 セールスエンジニア 西井大介さん


Dsc_1110

一棟まるごとリフォームから、気になる場所のリフォームまでリフォームのすべてがわかるイベント「住友不動産の新築そっくりさん 大リフォーム博」を4月25日土曜日・26日日曜日の2日間、サンメッセ香川にて開催します。
リフォームの実例展示コーナーや、最新住宅設備コーナー、耐震模型コーナーなど、リフォームの事なら何でもご相談いただける内容となっています。
サンメッセ香川にて午前10時から午後5時までの開催です。入場無料、予約不要ですのでぜひお気軽にお出かけください。


高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
ゆーとんこと大西祐選手
赤澤佳美先生

Dsc_1111

昨年の暮れ、12月にご出演いただいた時に、半そで姿で驚きましたが、この時期の半そではしっくりきます。しかもグリコマークのTシャツ!みんなで思わずグリコポーズ(笑)
さて、ゆーとんは、先日の奈良競輪で初日二日目いずれも1着で決勝進出!
でも1着をとっても悔しくて眠れない事もあるそうです。そうやって自分と向き合う事で強くなっているゆーとんです。次は自分の持ち味を出して勝ちたいです!と意気込みも聞かせてくれました。応援よろしくおねがいします!





ユーリックホームの悠々快適生活
ユーリックホーム大山慶一郎さん
Dsc_1112

今回ご紹介いただいたのは、明日・明後日開催されるデザインモデルハウスのお披露目、会。ラ・プエルタ牟礼北と、三木と長尾の3会場が売り出されますよ〜。
そして、デザインモデルハウスは、全部で4塔ご見学いただけますよ。もちろん家事ラクの家を搭載!照明やカーテン、IKEAの家具や食器洗い乾燥機、外構工事もついてきますよ。ぜひこの機会にユーリックホームへお出かけください♪






ナイスタウンハヤミミCATCHやまじ―に聞いてみて
ナイスタウン編集部 山地美奈さん

Dsc_1113

ナイスタウン5月号は「ラーメン特集!」
お得なクーポンもついた特集となっていますよ。
購入してもしっかり元が取れちゃう!ぜひGWに嬉しいクーポンを使って美味しいラーメンを
しっかりと召し上がってくださいね。
今月も5名様にプレゼントいたします★




ラジオDEわはは
NPO法人わははネット事務局長 小出優季さん
Dsc_1115

今回4月19日日曜日にイオンモール高松にて開催される木育についてフェスタの御紹介です。
親子でワークショップでは、my箸などをつくることができますよ。幼稚園に通っているお子様以上の方なら楽しく参加できるはず。
そして、○×クイズショーも実施。見事クイズに勝ち残った方に、大きな香川産の杉を使った木の動物をプレゼント!これはかなり貴重ですよ〜。

posted by shuttle786 at 23:10 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする