TOPICS

2015年03月27日

KIRIN大好き宣言からプレゼントのお知らせです。

KIRIN大好き宣言!

キリンビールマーケティング株式会社香川支社
支社長 平井努さん

発売25周年を迎えるキリン一番搾り生ビールから、醸造家も驚く味を引き出した新商品が発売されました。それが「キリン一番搾り小麦のうまみ」3月24日火曜日より期間限定で発売されています。
Img_2286
キリン一番搾りのおいしさは、一番搾り製法にこだわったところですが、今回大麦ではなく、小麦から初めての美味しさを引き出したお味になっています。
パッケージの通りやわらかい印象のお味。スッキリしていて軽やかな甘い香りが楽しめます。更に泡も美味しい!!!
この春おすすめの一番搾りとなっています。
Img_2291_2

本当に美味しくて飲み干してしまったこけ枝&筒井。
平井支社長に2杯目も注いでいただきました(笑)

今回は支社長の転勤スペシャルという事で
いつものプレゼントが、8名から12名様にUPしています。

Img_20150327_174023

香川で5年間勤められ、ラジオを通してビールに対する情熱を発信してくれた平井支社長は仙台へご転勤です。これまでありがとうございました!

☆☆☆☆☆プレゼントのお知らせ☆☆☆☆☆

この、キリン一番搾り小麦のうまみ
350ml缶6本セットを12名の方にプレゼント♪
<応募方法>
住所・氏名・年齢・電話番号、KIRIN大好き宣言をご明記
メール:shuttle@fmkagawa.co.jp <mailto:shuttle@fmkagawa.co.jp>
FAX:087-837-7870
件名:KIRIN大好き宣言!プレゼント希望!」
締め切り
4月2日木曜日
ご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。
ご応募の際に必要となる、皆さんの「KIRIN大好き宣言」は、KIRIN商品にまつわ
るエピソードや、KIRIN大好き!の一言だけでもOKです。
posted by shuttle786 at 18:02 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月27日

ユーリックホームの悠々快適生活
インテリア課 椎江麻美さん
Dsc_1036_2

新しいモデルハウスのご紹介

FIVE STAR〜ファイブスター〜
温かみとモダンさを兼ね備えたエレガントな特徴的な家
ファイブスターが堂々登場!




大人気モデルハウス、シャルル・ド・ゴールドに新シリーズも誕生しました。


映画に出てくるようなパリの生活を連想させるインテリア。LDKの美しい木目の床や白いドア・・・。憧れが詰まった、シャルル・ド・ゴールドUもぜひチェックしてみてください。





ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 波越さん

Dsc_1037

ご紹介いただいたのは、おやこでわはは60号の話題!
次号では、昔話とさぬきの自然を体験しよう!と題して、子どもの絵本でおなじみの浦島太郎や桃太郎の伝説をたどるたびをお届け。
日帰りミニトリップのご提案。お楽しみに!

posted by shuttle786 at 17:20 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

3月20日

株式会社ハタダ 代表取締役社長 畑田 康裕さん

Dsc_0976_2

「ハタダ栗タルト」に、新しい仲間が登場しました!

「お土産に購入したが
1本が大きく重いのでかさばる」
「自宅用として購入したい」など、
「小さいタルトが欲しい」というお声に応え
「ハタダ栗タルト」のおいしさはそのままに、かわいいお菓子として
お手軽なお土産品として、またご自宅用としておやつやお夜食にもご利用いただける
便利な「ハタダ栗タルト
5切れ」を、税込432円にて
ハタダ直営店にて
312日より発売開始となりました!

写真で筒井が持っているのが通常サイズ。
新しい5切れサイズを持っているこけ枝さん。

食いしん坊っぽいので逆が良かったのですが…。







住友不動産株式会社 香川事業所 セールスエンジニア
西井 大介さん

Dsc_0977

「一棟まるごと」リフォームから「気になる箇所」のリフォームまで、リフォームの全て

が分かるイベント、「復興支援 新築そっくりさん 春のリフォーム博 in 三豊」を、321

土曜日祝日、22日日曜日の2日間、三豊市豊中町の三豊市市民交流センターで開催します。



●復興支援メニュー

●全国および香川県内90,000棟の施工実績から選りすぐりの生まれ変わった実例を見られる「ジャンル別実例展示コーナー」

●国内一流メーカーの住宅設備を比較しながら見ることができる「最新住宅設備コーナー」

●耐震や省エネなど、あなたの家が地震に強くなる「耐震模型コーナー」

●リフォームに関わるお悩みやお得情報を個別に相談できる「住宅再生プランナーによる個別相談会」


盛りだくさんの内容となっています。
春のリフォーム博にて建物調査をご依頼の方を対象に、「その場で当たる大抽選会」を開催!最高15万円のオプション券、もしくはこんぴら温泉郷のホテルペア宿泊券が5組にあたりますよ。ぜひお越しください!





ユーリックホームの悠々快適生活
ユーリックホーム 泉さん

Dsc_0981

新しいモデルハウス!


想像性と革新性で異彩を放つ近代住宅。
世界的に有名な歌劇場・コンサートホール・劇場でもある「シドニー・オペラハウス」を彷彿とさせる家が堂々誕生です!

オペラハウスのお披露目会が21日・22日の2日間開催されます。

赤を基調とした洗練されたオシャレな室内で優雅な生活をご堪能ください。

そして、新プロジェクト「ラ・プエルタ牟礼北」と「ラ・プエルタ新市民病院南」の2つの分譲地でも売り出しが開催されますので、ぜひお出かけください。




ナイスタウンハヤミミCATCH〜やまじ―に聞いてみて〜
ナイスタウン山地美奈さん

Dsc_0982
今回の特集は!
厳選!パンと大人の珈琲♪
春らしさ満点のパン特集は新店ベーカリーから大人が楽しむコラボパン
隠れ家ベーカリーなど様々なカテゴリで春爛漫なパンの世界をご紹介!

コーヒーは大人がゆったり楽しめるお店から、気軽に楽しめるコンビニの一杯まで、幅広くピックアップ!

今月も5名の皆様にプレゼントします!
詳しくはFM香川のプレゼント欄をご覧ください♪





総合保険代理店アイネクスト
田尾さん

Dsc_0983

『アイネクストの運営するゆめあんしんプラザ』は、高松・丸亀・三豊・徳島の各『ゆめタウン』内にあります。
今回は女性が知っておくと良い保険の情報についてお伺いしました。
例えば、代表的な乳房や子宮の病気を思い浮かべると思いますが、出産時の帝王切開も対象となります。帝王切開は、高額療養費制度の対象になりますが、さらに自己負担部分が意外とかかることが多いので、そんな時にさらに女性特有の医療保険に加入していれば、保険から給付金がお支払いされます。
ゆめあんしんプラザでは、小さなお子様が遊べる用具をそろえたり、ベビーカーでも入りやすいつくりにしていたり、ママ目線でもお立ち寄りやすいお店づくりを心がけています。
相談は無料なので、ちょっと気になることや不安なことなど、お気軽にご相談下さいね。

ゆめあんしんプラザは年中無休で朝10時〜夜8時まで営業中

posted by shuttle786 at 18:27 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする