TOPICS

2015年01月16日

1月16日

住友不動産新築そっくりさん通信
セールスエンジニア 高橋英幸さん
セールスエンジニア 西井大介さん
14218437087750

今回は新築そっくりさんに関する様々な疑問質問についてお答えいただきました。
Q.見積もりや耐震診断に費用はかかりますか?
A.工事のご契約をいただくまでは一切費用をいただきません。無料で診断を行わせていただきます。ただし、地盤調査などが必要な場合は別途承ります。

Q.必要な部分だけリフォームすることはできますか?
A.部分リフォームにも対応しています。お住まいに合わせて部分リフォームが良いのか?新築そっくりさんがいいのか?将来の老朽化も見据えたご提案もさせていただきます。

Q.新築そっくりさんは定価制と聞きました。具体的にはどのような制度ですか?
A.予定外の不具合が発生したとしても、最初にご契約いただいた金額から、お客様のご要望による追加工事を除き追加費用はいただきません。

その他、リフォームに関する疑問・質問などありましたらお気軽に
住友不動産株式会社 香川事業所までお問い合わせください。
0120-093-766までどうぞ!




高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
木村浩宣選手&赤澤佳美先生

Dsc_0505

今回のゲストはキムヒロこと、木村浩宣言選手♪ますます体も進化しています!
お正月から岐阜競輪にてお仕事だったキムヒロ。2日目、3日目が1着で、初日突破できていれば優勝も見えていたはず。更に少し前の12月14日には小倉で優勝!武雄では3日目に1着♪たけすぃーもキムヒロ戻ってきたねと言っていましたが、好調の理由はどんなところにあるのでしょう?
練習がどんどんできるし、白米もどんどん食べられる!胃腸もタフでないといけない選手!肉体が進化しているキムヒロです♪
高松本場開催では、アベック優勝してみんなを呼んで焼肉に行きたい!と意気込みを語ってくれました。応援よろしくお願いします!!!





ユーリックホームの悠々快適生活
USKグループ代表取締役
植田育典さん

Dsc_0506

ハワイやロサンゼルスにも現地法人を展開しているユーリックホーム。今年は、国内はもちろん海外事業にも力を入れて行きます。オーストラリアにも直営店を展開する予定だそうです。
そして今年の抱負も語ってくださいました。家事ラクの家も1年たち安定した受注をいただいています。今年も社員一丸となって団結力のあるチームを結成し、パートナー企業と共に、100年先まで続く家づくりを、地元密着、お客様主体で行っていきます。
今年のユーリックホームにもご期待ください!!





ラジオDEわはは
NPO法人わははネット代表 中橋恵美子さん

Dsc_0508

わははネットが今年度、厚生労働省より受託している事業「平成26年度ポジティブ・アクション展開事業」において、公開勉強会を以下の通り開催します。

【日時】平成27年2月19日(木)13:00〜16:00
【場所】アルファあなぶきホール 小ホール棟5階「玉藻」

国の施策としても大変話題になっている『女性の活躍促進』について、ご興味のある方ならどなたでも参加費無料で参加いただける勉強会です。

基調講演には、グンゼ株式会社社外取締役・人材育成コンサルタントの白井文さんをお迎えして、『チャレンジする勇気〜女性のパワーを活かすには〜』について講演いただきます。

第2部としては、メンター育成事業に参加して1年間研修をしてきた県内の中小企業から実践報告と事例発表いただきますので、実際に女性の活躍促進に取り組む際のヒントが得られるのではないかと思います。

ご参加希望の方は、公開勉強会申込書に記入の上、087-816-5582までFAXいただくか、
電話またはメールにて、【お申込み事項】をお伝えいただきお申し込みください。

キリン大好き宣言!
キリンビールマーケティング中里さん
権坐(ごんざ)*注)  権坐さん&桟さん

Dsc_0509

*注)権坐の坐の字は、右の人が又になるのが正式なのですが
PC表示が出来なかったので坐とさせていただきます。

昨年12月22日に高松市屋島西町にオープンしたばかりの権坐さん。
とっても素敵なお2人が登場♪
お店にはいけすがあり、2F建てで1Fは広いカウンターとお座敷。2Fは50人様までご利用いただける大部屋となっています。
宴会にもぴったりのタイ鍋コースは飲み放題付の3500円ととってもお得!
生ビールにぴったりのメニューをお聞きすると、バターとニンニク醤油で味付けしたせせり。ガーリックオイルと塩コショウで味付けした親鳥がおすすめ。
ぜひ、キリン一番搾り生ビールと共にお楽しみください♪


posted by shuttle786 at 09:16 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。