TOPICS

2015年01月16日

1月16日

住友不動産新築そっくりさん通信
セールスエンジニア 高橋英幸さん
セールスエンジニア 西井大介さん
14218437087750

今回は新築そっくりさんに関する様々な疑問質問についてお答えいただきました。
Q.見積もりや耐震診断に費用はかかりますか?
A.工事のご契約をいただくまでは一切費用をいただきません。無料で診断を行わせていただきます。ただし、地盤調査などが必要な場合は別途承ります。

Q.必要な部分だけリフォームすることはできますか?
A.部分リフォームにも対応しています。お住まいに合わせて部分リフォームが良いのか?新築そっくりさんがいいのか?将来の老朽化も見据えたご提案もさせていただきます。

Q.新築そっくりさんは定価制と聞きました。具体的にはどのような制度ですか?
A.予定外の不具合が発生したとしても、最初にご契約いただいた金額から、お客様のご要望による追加工事を除き追加費用はいただきません。

その他、リフォームに関する疑問・質問などありましたらお気軽に
住友不動産株式会社 香川事業所までお問い合わせください。
0120-093-766までどうぞ!




高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
木村浩宣選手&赤澤佳美先生

Dsc_0505

今回のゲストはキムヒロこと、木村浩宣言選手♪ますます体も進化しています!
お正月から岐阜競輪にてお仕事だったキムヒロ。2日目、3日目が1着で、初日突破できていれば優勝も見えていたはず。更に少し前の12月14日には小倉で優勝!武雄では3日目に1着♪たけすぃーもキムヒロ戻ってきたねと言っていましたが、好調の理由はどんなところにあるのでしょう?
練習がどんどんできるし、白米もどんどん食べられる!胃腸もタフでないといけない選手!肉体が進化しているキムヒロです♪
高松本場開催では、アベック優勝してみんなを呼んで焼肉に行きたい!と意気込みを語ってくれました。応援よろしくお願いします!!!





ユーリックホームの悠々快適生活
USKグループ代表取締役
植田育典さん

Dsc_0506

ハワイやロサンゼルスにも現地法人を展開しているユーリックホーム。今年は、国内はもちろん海外事業にも力を入れて行きます。オーストラリアにも直営店を展開する予定だそうです。
そして今年の抱負も語ってくださいました。家事ラクの家も1年たち安定した受注をいただいています。今年も社員一丸となって団結力のあるチームを結成し、パートナー企業と共に、100年先まで続く家づくりを、地元密着、お客様主体で行っていきます。
今年のユーリックホームにもご期待ください!!





ラジオDEわはは
NPO法人わははネット代表 中橋恵美子さん

Dsc_0508

わははネットが今年度、厚生労働省より受託している事業「平成26年度ポジティブ・アクション展開事業」において、公開勉強会を以下の通り開催します。

【日時】平成27年2月19日(木)13:00〜16:00
【場所】アルファあなぶきホール 小ホール棟5階「玉藻」

国の施策としても大変話題になっている『女性の活躍促進』について、ご興味のある方ならどなたでも参加費無料で参加いただける勉強会です。

基調講演には、グンゼ株式会社社外取締役・人材育成コンサルタントの白井文さんをお迎えして、『チャレンジする勇気〜女性のパワーを活かすには〜』について講演いただきます。

第2部としては、メンター育成事業に参加して1年間研修をしてきた県内の中小企業から実践報告と事例発表いただきますので、実際に女性の活躍促進に取り組む際のヒントが得られるのではないかと思います。

ご参加希望の方は、公開勉強会申込書に記入の上、087-816-5582までFAXいただくか、
電話またはメールにて、【お申込み事項】をお伝えいただきお申し込みください。

キリン大好き宣言!
キリンビールマーケティング中里さん
権坐(ごんざ)*注)  権坐さん&桟さん

Dsc_0509

*注)権坐の坐の字は、右の人が又になるのが正式なのですが
PC表示が出来なかったので坐とさせていただきます。

昨年12月22日に高松市屋島西町にオープンしたばかりの権坐さん。
とっても素敵なお2人が登場♪
お店にはいけすがあり、2F建てで1Fは広いカウンターとお座敷。2Fは50人様までご利用いただける大部屋となっています。
宴会にもぴったりのタイ鍋コースは飲み放題付の3500円ととってもお得!
生ビールにぴったりのメニューをお聞きすると、バターとニンニク醤油で味付けしたせせり。ガーリックオイルと塩コショウで味付けした親鳥がおすすめ。
ぜひ、キリン一番搾り生ビールと共にお楽しみください♪


posted by shuttle786 at 09:16 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

1月9日

そうだ、コトバスで行こう!日帰りバスの旅
新日本ツーリスト株式会社 山本沙希さん&門口彰さん

Dsc_0473

門口さんオススメのツアー
☆チューリヒ美術館展&イタリアンランチ
初来日のモネのスイレンをはじめ、ムンク・ピカソ・シャガールといった、20世紀美術の巨匠たちの至宝など、スイスが誇る美の傑作を鑑賞していただけます。
そのあと、料理研究家有本葉子さんのプロデュースで、2014年イタリア料理コンクールで受賞されたレストランで昼食を召し上がっていただきます。オリーブオイルにこだわったお料理をぜひご堪能ください。お食事の後は神戸三宮でお買い物を楽しんでくださいね。
出発日は2月5日木曜日、25日水曜日。
旅行代金は11800円です。

☆サントリー山崎蒸留所&住吉大社〜マッサンゆかりの地を訪ねて〜
山本さんのオススメは、今はまっているという「マッサン」の舞台となっている、サントリー山崎蒸留所へのツアーです。蒸留所の見学や、シングルモルトウイスキー山崎の試飲を楽しんでいただけます。更に住吉大社へ。大阪では一番有名な初詣の神社で、ロケ地として何回も登場している場所。昼食は油の発祥地である離宮八幡に隣接する三笑亭の天ぷら御膳♪見どころいっぱいの味わい深いツアーになりそうです。
出発日は1月18日日曜日と27日火曜日。
旅行代金は12800円です。

ご予約お問い合わせは087-823-5678までどうぞ。




高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
福島武士選手&馬場圭一相談役
Dsc_0474

11月にご出演いただいて以来の登場となるたけすぃ〜!奈良競輪場で開催された年越しレースに参戦し7・7・7着という某遊技場ならフィーバーの結果。奈良競輪では、選手宿舎でお雑煮も出たそうです。2015年のこれからのレースに向けて馬場相談役からたけすぃ〜にアドバイスも…。
「ダッシュ力や持久力のあるたけすぃ〜。コース取りを焦らずに見極めて踏み込め!」とエールを送っていただきました。
そして、高松競輪は、19日から「スポーツ報知杯」開催です。たけすぃ〜も相談役からのアドバイスを取り入れ、S級地元優勝を飾ってもらいたいですね!
来週のゲストは木村浩宣選手です。





学研教室プレゼンツ教えてせんせい!
学研エデュケーショナル学研教室高松事務局マネージャー白井さん
学研教室三条教室 小山奈緒先生
Dsc_0475

もうすぐ開室1年を迎える小山先生。子育て奮闘中で小学校の役員や自分の習い事など、学研のせんせい以外にも色々と頑張っていらっしゃいます。家の隣に空きスペースができ、何か利用できないかと思っていた時にお友達からすすめられ学研教室を始めることになりました。始めて見ると意識ががらりと変わったそうです。何をするにも子供目線!どう説明すれば子供が理解しやすいかを常に考えるようになり、自分の子どもたちへの接し方も変わってきたとの事。
子どもとしっかりと向き合う事の大切さを感じた小山先生。きっとご自身の子育てにもいい影響を与えてくれているはずです。

子どもを育てながら、ご自身も輝くことができる素晴らしいお仕事ではないかと思います。
ぜひ説明会にお越しいただきお話だけでも聞いてみてくださいね。

白井マネージャーをはじめ、スタッフの皆さんがしっかりとサポートしてくれますよ!

お問い合わせは0120-889-100まで!




ユーリックホームの悠々快適生活
中浦実咲季さん

Dsc_0476

今回は1月24日と25日に開催される今年最初の売り出し情報についてご紹介!
<会場> ラ・プエルタ三木、十川。長尾の3会場
<モデルハウスのご見学> ラ・プエルタ三木、十川の2会場にて実施

ラ・プエルタ三木は琴電池戸駅から徒歩3分。ベルシティやマルナカなどのショッピングも充実している好立地。
ラ・プエルタ十川は、フジグラン十川店すぐ南の便利な立地です。残り1区画!モデルハウスを残すのみとなりました。
ラ・プエルタ長尾は坪単価8.8万円からで、周年に高い建物もなく日あたり抜群の立地。周辺には最近コスモスやヤマダ電機が新設されました。

時間は10時から!
ぜひ今年最初の売り出しにお越しください。



香川大学放送部 DO YOUR BEST!
田中さん&天野さん

Dsc_0477

先月に引き続き登場のお2人。テーマの話も色々とお伺いしました。
テーマ「お正月」
@初詣に行きましたか?
はい 56%
いいえ 44%
*はいのほとんどは女子。男子は初詣に行かない傾向
A年賀状のやり取りをした人数は?
1位0人
2位1〜5人、6〜10人 同率
3位11人以上
*最近の大学生は年賀状のやり取りをしていない様子
B新年になったと感じる瞬間は?
おせち料理を食べている時、テレビの特番を見ている時
2015の表記があちこちにあるのを見た時…など
C今年の目標やチャレンジしてみたい事は?
将来の職業を具体的に探す
旅行(海外旅行も含む)
姿勢を正しく改善したい…など




ラジオDEわはは
NPO法人わははネット事務局長小出優季さん
Dsc_0478

今回は、いちご狩りが楽しめるいちごハウスで撮影した爽やかな表紙となっています!
そして、特集は「 ママの健康が家族の元気のもと!〜乳がん検診を受けていますか?〜」
小出さんはもちろん、わははスタッフの皆さんは毎年受けているそうです。あなたはいかがですか?
その他には、小学生の子育て1・2・3 なわとび上手になるための親子レッスン、産後ママのための健康講座、おいしい母乳はママの食事から、香川県内の子育て事情 「土庄町」と盛りだくさんの内容です。フリーペーパー『おやこDEわはは』は、香川県全域で無料配布!ショッピングセンター、保健センターや図書館、小児科や産婦人科などの病院、大型店舗や飲食店など、県内各所にて配本中です。



キリン大好き宣言!
オーキドホテル マネージャー板倉さん&料理長三谷さん
キリンビールマーケティング西尾さん

14207889051810

今回はなんと小豆島からお越しいただきました!
土庄港を降りて1分のところにあります「オーキドホテル」さんから板倉マネージャーと料理長の三谷さんです。
板倉マネージャーはキリンファンでキリンの一番搾りのおいしさを、お客様にもしっかりと届けて下さっています。

ホテルでの楽しみといえばやはりお食事。オーキドホテルさんではお肉の良さを熟知した三谷料理長が腕を振るう、オリーブ牛を使ったメニューがオススメ!
他にも、16種類のお醤油を常備していたり、地産地消にも力を入れています。
2月末までは、飲み放題を付けることができる新年会プランも実施中です。また今年の春にはサイクリングプランも登場!ぜひ最新の情報はオーキドホテルさんのHPでチェックしてみてください。

ご予約お問い合わせは、0120-02-3940までどうぞ。
posted by shuttle786 at 16:58 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

1月2日

2015年あけましておめでとうございます。

待ってろリスナー逆電企画!
智子のラジオだけでは我慢できない〜♪

という事で、スタジオからガンガンお電話をつないだ
新年1回目のシャトルでした。

14204362716212

雪がちらつく中、スタジオの外で最後まで残ってくれたリスナーさんと。
本当にありがとうございました。








そして、今回のキリン大好き宣言では、
キリンビールマーケティング株式会社香川支社の
平井支社長がお電話にて出演してくださいました。


なんと!お正月らしいところに行ってくださいという事で
帰省中の平井支社長は浅草からの電話出演!

浅草寺でお参りした後、賑わう雰囲気の中での放送!
本当にありがとうございました。
そして、福袋プレゼント〜♪♪


今回も豪華ですよ♪

@一番搾り魔法のジョッキ(サッカー仕様)

Aベイリーズマグカップ2

B氷結保冷バッグ

Cサッカーメモ帳

Dバドワイザーイヤホン

Photo_2

魔法のジョッキ!コレ欲しいの!!!
なんとかなりレアなサッカー仕様となっています♪


5種類6点をセットにして


6名様にプレゼント〜♪



住所・氏名・年齢・電話番号、KIRIN大好き宣言をご明記

 

メール:shuttle@fmkagawa.co.jp <mailto:shuttle@fmkagawa.co.jp>

 

FAX087-837-7870

 

件名:KIRIN大好き宣言!プレゼント希望!」

 

 

締め切り

 

1月8日木曜日

 

 

ご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。

 

ご応募の際に必要となる、皆さんの「KIRIN大好き宣言」は、KIRIN商品にまつわ

るエピソードや、KIRIN大好き!の一言だけでもOKです。

posted by shuttle786 at 15:02 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。