TOPICS

2014年12月26日

12月26日

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
児玉慎一郎支部長

赤澤佳美先生
14204361976360
今年ラストの競輪にい講座!
ゲストは慎支部長と赤澤先生のコンビ。
慎支部長は10月の出演後、記念競輪が3場所連続、F1を3場所走り、防府では赤澤先生の目の前で見事1着。西武園では決勝進出と、成績もしっかりと残し来年もS級での活躍が期待されます。
支部長のバトンを受け取ってからも様々なイベントを企画し、新しくストライダーの体験も取り入れるなど新しい香川支部の一歩も踏み出しました。
来年も慎支部長率いる香川支部のい講座メンバーの皆さんと赤澤先生、馬場相談役から競輪の魅力を伝えてもらいますよ〜。

14182993858650

そして、2015年の競輪カレンダーを10名様にプレゼント!
ご希望の方は、住所・氏名・電話番号を書いて
WEEKEND SHUTTLEまでお送りください。

沢山のご応募お待ちしています。








ラジオDEわはは
NPO法人わははネット代表 中橋恵美子さん

14204362240071

今年ラストのラジオDEわはは!
総理官邸で行われた会議に出席し、その足でシャトル出演です。
来年も、子どもを産んでよかったと思える社会。子どもを笑顔で育てることができる環境を整える為に、お母さんの代弁者として東奔西走することになる中橋さん。
ラジオDEわははでは、子育てにまつわる最新情報をお届けしていきますので、ぜひ来年も聴いて下さいね♪
posted by shuttle786 at 14:52 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

KIRIN大好き宣言からプレゼントのお知らせです

キリンビールマーケィング株式会社香川支社
支社長 平井さん

141219kirin1


ギフト限定の特別な一番搾り
「一番搾りプレミアム」をご紹介いただきました。

一番搾りだけでも十分特別なのですが、丁寧に作られ
最高級ホップ「かいこがね」を使用したプレミアムなビールです。

141219kirin2
ポン!という栓を抜く音に心が踊ります。

ビールの芳醇な味と香り。
ふんわりときめ細かい泡…たまりません♪



この一番搾りプレミアム ギフトセット 330mlびん 11本セットを3名様にプレゼント!

Knpi3

住所・氏名・年齢・電話番号、あなたのKIRIN大好き宣言をご明記のうえ、

メール shuttle@fmkagawa.co.jp

FAX 087-837-7870

件名 「KIRIN大好き宣言!プレゼント希望!」

ご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。

締め切りは来週の木曜日です。

 

KIRIN大好き宣言」は、KIRIN商品にまつわるエピソードや、KIRIN大好き!の一言だけでもOK

たくさんのご応募、お待ちしております。

 

posted by shuttle786 at 23:39 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月19日

住友不動産新築そっくりさん通信
香川事業所 事業所長 中村裕二さん
セールスエンジニア 西井大介さん
14193433872750

今回は、リフォームを検討中の方に必見のイベントをご紹介。
1月10日〜12日までの3日間、サンメッセ香川にて開催の
「新春大リフォーム博inサンメッセ香川」
ビフォーアフタージャンル別実例展示コーナー
住宅設備展示コーナー
耐震相談コーナーの他、
屋根や外壁、浄化槽、水周りやエクスとリアなど、部分的なリフォームもお気軽にご相談ください。
建物調査をご依頼の方を対象に、その場で当たる大抽選会を開催!
最高15万円のオプション券、もしくはこんぴら温泉郷のホテルペア宿泊券が5組に当たる
大抽選会がありますよ!
ぜひお出かけください〜♪





高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
大西祐選手
赤澤佳美先生

14193434011931
あれ?史香ちゃんじゃない!!!と思った方…
予告では竹井史香選手がスタジオに来てくれる予定だったのですが
京都向町競輪に参戦の為、代打としてゆーとんが来てくれました。

久々の赤澤先生も登場♪
ゆーとんのTシャツ姿にみんなから突っ込みが!
今日はあったかいそうです(笑)
次のレースは大みそか!年越しは久留米競輪だそうです。

23日には、高松冬のまつりの会場でPRブースを出展!
競輪グッズの販売もありますよ〜。
ぜひお出かけくださいね。






ユーリックホームの悠々快適生活
ユーリックホーム 日下優子さん


14193434128232

今回は、ユーリックホームのアンテナショップ「ユーリックカフェ」のご紹介です。
場所は、郷東町にあります、イオンモール高松2F、スポーツオーソリティ横になります。
新築やリフォーム、土地探しのご相談や、モデルハウスの情報、住宅ローンの借り方、借り換えについてなど、住まいに関するご質問ご相談にご対応致しますので、ぜひ年末年始も営業のユーリックカフェにお立ち寄りください。
ご来場のお客様にはオリジナルトイレットペーパーをプレゼント致します♪





ナイスタウンハヤミミCATCH〜やまじ―に聞いてみて
ナイスタウン編集部 山地美奈さん


14193434257073

ナイスタウン1月号のご紹介です。今回はうどん特集!
冬のあったかうどんが沢山掲載されています。
1月号でうどんを特集するのは、実は初めて…意外です。
紅いものを何か乗せて食べる
「年明けうどん」についても掲載されていますよ〜。
ぜひ冬のあったかうどんを食べにお出かけください。





ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 中橋さん
NPO法人ファザーリングジャパン 徳倉さん
14193434403744

わははネットは、輪母とワハハが語源。
ファザーリングジャパンは、笑っている父親を増やしていこうという活動を行っています。
子どもを大切にする社会は、母親のストレスを減らし、子どもに安心と笑顔をもたらします。
大切なのは夫婦の会話…と語る徳倉さん。中橋さん夫妻を見習って、いつまでも笑顔が絶えない関係を築いていきたいですね。
新しいパパの教科書は、パパの育児書の決定版として沢山の方が手に取っています。
ぜひ、最近笑顔が減ってきたな…というパパさん!
一度読んでみてくださいね。




posted by shuttle786 at 23:08 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする