TOPICS

2014年11月28日

11月28日

高松競輪プレゼンツ 競輪にい講座!
戸田康平選手&馬場圭一相談役

14176693903950

トッポ、怪我からの復帰戦となった高松記念競輪についてのお話から。
地元記念という事で緊張があり、少しふわふわした感覚の中レースに出走。果敢に戦う中、同じレースに出ている選手たちの走りを見て、色々と勉強になったそうです。
馬場相談役から見て、トッポの走りは、スピードと粘り強さ、そしてダッシュのレベルの高さが強さにつながっている。集中力を高めながらリラックスする方法を見つけて地道に努力していこう…と先輩としてのアドバイスもいただきました。

次回はビッキー登場です♪



ユーリックホームの悠々快適生活

ユーリックホーム 中浦 実咲季さん
14176694191291

明日からの2日間、ラ・プエルタ三木パート5、長尾パート3、十川パート2にて開催される「現地説明会」についてのお知らせです。

☆ラ・プエルタ三木パート5は、琴電池戸駅まで徒歩約5分。
11区画のうち残り6区画 北欧風のかわいらしい外観のモデル「フレンチカントリーマアム EAST」も間もなくお披露目です。

☆ラ・プエルタ長尾パート3は、バス停「廣瀬橋」まで徒歩約5分。
坪単価も8,8万円からとなっています。
6区画のうち残り3区画とです。

☆ラ・プエルタ十川パート2は、フジグラン十川まで徒歩約3分。
25区画のうち、残すところモデルハウス1棟のみとなりました。ナチュラルテイストの中にも気分が高まるおしゃれさが演出された素敵な仕上がりです。
家事を楽にするキッチン・お風呂などの住宅設備や家事動線など工夫されたモデルハウスをぜひ一度ご覧ください。





東日本大震災復興チャリティー実行委員会 代表 小野山淳鷲さん

14176694302482

12月6日土曜日にサンポートホール高松大ホールにて開催される、東日本大震災復興チャリティステージについてご紹介いただきました。
復興に心を寄せる機会をと昨年も開催されました。今回のステージのテーマとなる人物が「宮沢賢治」。賢治の実の弟、清六氏の孫である、宮澤和樹氏による講演。賢治作品の朗読や、賢治や復興にまつわるコーラスや演奏をお届け。なんと賢治のヴァイオリンが四国初上陸!音色を聞いていただくことができます!!!
被災地の商店による復興応援物産市も開催します。

ステージは1時半〜3時半まで。入場は無料です。
お問い合わせは、 090-2101-3052までどうぞ。





ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 中橋恵美子さん
14176694391903
先日開催された「高見島再生プロジェクト」について、リスナーさんから頂いたメッセージを交えつつご紹介いただきました。
FM香川リスナーの皆さんと実際に会って、文化レベルの高さを感じたと語っていただきました。
島での子育てや少子化についても様々な意見が飛び交い、有意義な時間となりました。
ご参加くださいました方々、ありがとうございました!





キリン大好き宣言!
キリンビールマーケティング 山下さん
さぬき創膳 香楽 佐藤さん
14176695131530

オープン以来、キリンのおいしい生ビールと、様々な地元の食材を楽しんでいただけるさぬき創膳 香楽さん。高松市丸の内町、高松築港駅から徒歩1分のところにあります。
お刺身はもちろん、香川県産真鯛・あわび・伊勢海老のしゃぶしゃぶなども召し上がっていただけます。そして上質なさぬき牛や、骨付き鶏をスパイシーな塩と芳醇たれの2種類でご提供。

そんな香楽さんではこの時期ならではの限定メニュー「焼きがき食べ放題」も始まりました。食べ放題2時間で3000円。麺類とお寿司付です。
また、さぬき堪能コースは4000円!香川のうまいもんが詰まったコースメニューとなっています。飲み放題も2時間1500円からです。


営業は17時〜23時まで。
お問い合わせご予約は、087-823-3115までどうぞ。
posted by shuttle786 at 14:44 | Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

KIRIN大好き宣言からプレゼントのお知らせです。

キリン大好き宣言!
キリンビールマーケティング石井さん

14169658137570
キリン冬のどごし<華やぐコク>のご紹介です。
Photo_3

グリーンがベースのパッケージ♪
白い泡、ゴールドの文字、赤い限定醸造のアクセントが
クリスマスカラーになっていますよね。

「まるで、サンタさんからの贈り物みたい…」

しかも気軽にゴクゴク飲めるお味なのもうれしいですよね♪
液色も冬らしい濃い色合い。
レイトホッピング製法により、華やぐコクと香りを実現しました。

こけ枝&筒井も
本当にゴクゴク飲んじゃいましたよ〜

あなたもこの時期限定の「冬のどごし」をお試しください!


☆☆☆☆

この「キリン冬のどごし<華やぐコク>」を

350m缶6本セットを8名様にプレゼント!

ご希望の方は、住所・氏名・年齢・電話番号、そしてあなたのKIRIN大好き宣言をご明記のうえ、メールまたはFAXにてご応募ください。
メール:shuttle@fmkagawa.co.jp
FAX:087-837-7870
件名:「KIRIN大好き宣言!プレゼント希望!」
ご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。
締め切りは来週の木曜日です。
ご応募の際に必要となる、皆さんの「KIRIN大好き宣言」は、KIRIN商品にまつわるエピソードや、KIRIN大好き!の一言だけでもOKです。
たくさんのご応募、お待ちしております。
posted by shuttle786 at 10:46 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月21日

住友不動産 新築そっくりさん通信

住友不動産香川事業所 事業所長 中村さん
セールスエンジニア 西井さん


14170960939064
今回の新築そっくりさん通信は。「新築そっくりさん」でおなじみの住友不動産が、お施主様と作り上げるリフォームについてまとめた冊子「住宅再生物語」をご紹介いただきました。
御施主様の想いをお聞きし、新築そっくりにリフォームを遂げた例を3例ご紹介しましたが、どのリフォームも素敵で和モダンな落ち着く空間が広がっていました。
良い部分は残し受け継いでいただく。不安はしっかりと取り除くという住友不動産のリフォームを実際にご覧いただくことができますので、ぜひ読んでみたいという方はお問い合わせください!





高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!

馬場圭一相談役
赤澤佳美先生(電話)


14170960816373_2

今回は、競輪発祥の地である小倉競輪にて開催される「競輪祭」の会場にいる赤澤先生とお電話をつなぎ、お話をお伺いしました。馬場相談役には、記念競輪のご報告も聞かせていただきましたが、原誠宏選手が決勝に乗り、地元ファンを沸かせ、大いに盛り上がった記念競輪となりました。

当たりすぎちゃってごめんなさいね予想会も大盛況!選手会イベントやゲストコーナーは家族連れで楽しめる内容で、女子レーサー竹井史香ちゃんもファンの皆様にメッセージを送ってくれました。





2015合同就職説明会」

高松商工会議所の藤本さん

14170960703942

123日水曜日、場所は前回に引き続き、高松シンボルタワーホール棟1階展示場で開催される「2015合同就職説明会」

この説明会は、来年20153月に大学院・大学・短大・専修学校を卒業見込みの方、及び既卒3年以内の方が対象となります。香川県内の元気な企業40社がブース出展しており、気なる会社について、直接お話を聞いて、疑問点などを確認できますよ。ぜひお越しください。




ユーリックホームの悠々快適生活

ユーリックホーム 清水康兵さん

14170960597461


清水さんからご紹介いただきましたのは、新しいモデルハウス「アマルフィ」です。
降り注ぐ太陽に映えるその真っ白な外観は、正面のどこまでも奥行きを感じさせるシルエットを、より一層引き立てます。シャープで清潔感溢れる空間の中で、未来を想像させるような新感覚の生活を送っていただけるモデルハウスとなっています。

そんなモデルハウスのご見学についてですが…

WEBからお申込みいただいた方限定となりますが
・間取り集

・イオン商品券500円分。(平日にお越しいただいた方にはもう1枚。合計1000円分)

・お子様にはお菓子詰め合わせをプレゼントいたします。

ご予約はwebからがお得ですよ〜。

お申込みお待ちしています!




ナイスタウンハヤミミCATCH〜やまじ―に聞いてみて〜

ナイスタウン編集部山地美奈さん

14170960495550

12月号はクリスマスカラー!
今年一番ヒットした「ベストヒットグルメ」の特集です♪
様々な特集を組んできたナイスタウン。12月号は1年の締めくくり!総決算!かなり分厚い仕上がりになっています。
そして今月はもう1冊、別冊の「スイーツブック」を3名様にプレゼントさせていただきます!
こちらは甘い物好きな方、美味しいスイーツをお得に食べたい方には超オススメですよ。




ラジオDEわはは
NPO法人わははネット事務局長 小出優季さん


14170960202910

11月22日はいい夫婦の日。
この日にさぬき子どものくににて開催される、パパとママが主役の運動会についてご紹介いただきました。小出さんも以前わはは主催のパパママ運動会に出場したことがあるそうで、子どもたちの声援が一生懸命で、それに応えようと必死だったとお話してくれました。

ぜひいい夫婦の日に子どもの国にお出かけの際はパパママの奮闘ぶりをご覧いただきたいですし、いけないという方は自宅でプチ運動会!してみてはいかがですか?夫婦のきずなが深まるかも!?

posted by shuttle786 at 00:36 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする