TOPICS

2014年08月29日

8月29日

高松競輪プレゼンツ 競輪にい講座!
組橋一高選手&奥様&お子さん方
赤澤佳美先生

14096136785600

競輪人生初の残念な結果を残してしまったクミクミ…。
コーナー開始直後、いつもと違うBGMが流れ出しました。

銀河鉄道999!!!

競輪界において、この数字の並びはアンラッキーナンバー。
結果を受け止め、心は次のレースへむかっています!

9月6日からの富山競輪では、真鍋選手と連携できればワンツーを狙いたい!間近に迫ってきた300勝目指して勝ちを重ねて欲しいです。


そして、先週あんちゃんこと、森安選手から「組橋選手の奥様はお菓子作りが得意」という情報を得た、い講座スタッフに…届きました♪奥様お手製スイーツ♪♪♪

キャラメルチーズケーキ
バナナレモンケーキ
14093279413001
黒ゴマプリン、金粉黒ゴマソース付!
14093279284640

 

見た目も美しく、お味は想像以上!
最高の差し入れをありがとうございました!

スタッフ達も大喜び♪
とっても美味しかったです。

そしてクミクミからはリスナーさんへのプレゼント!
広島競輪とカープコラボTシャツです。

締め切りは9月2日火曜日となっています。
応募方法など詳しくはこちらのプレゼント欄をチェック♪


来週はそんなクミクミが車でロードレーサーをふんじゃったけど、広い心で「買い替える時期だったので大丈夫です!」と男前なコメントを残した、ゆーとんこと大西祐選手登場!



香川県政策部 県産品振興課 総務・振興グループ 
藤本圭一さん

14096137381071

香川ならではの魅力が詰まった県産品を募集する「かがわ県産品コンクール」今年度の受賞産品が決定し、8月5日に発表されました。
今年は99点の応募の中から、7点が選出されています。

受賞産品はこちらからチェック♪

その産品を手に藤本さんと記念撮影です。

筒井は瀬戸内芳醇オレンジを試食しましたが
しっとり柔らかく、オレンジの美味しさがつまっています。
こけ枝さんは、クアトロえびチーズを試食。
4種のチーズとえびせんべいのおいしさはワインによく合いそうです。



☆☆☆プレゼント☆☆☆

この受賞県産品の中から
・讃岐茶うどん(石丸製麺株式会社)
・瀬戸内芳醇オレンジ(株式会社シカ)
・宇多津古代米 讃岐うどん(宇多津町振興財団)
・クアトロえびチーズ(株式会社志満秀)
この4つの県産品をセットにして

4名様にプレゼント!!!

応募方法などは、こちらから。

締め切りは9月2日火曜日です。


ユーリックホームの悠々快適生活
ユーリックホーム 企画デザイン部 インテリア課
米田詩織さん

14096167999943

インテリアアドバイザーとしてキッチンやドアなどの色決めをお施主様と一緒にしている米田さんから、オシャレなモデルハウスのご紹介です。

〜シャルルドゴールド〜


シャルルドゴール空港から名づけられたモデルハウス。空港のように自然と人が集まり、コミュニケーションが取れる空間になりそうです。玄関を入った途端に感じられる「贅沢感」。完全に洗練されたオシャレなデザインが上質な暮らしを実現してくれます。

ポイント@外観
目に優しいアイボリーの外観と、モデルハウス初となるパーゴラがマッチしています。
パーゴラは藤棚やぶどう棚として使ったり、帆布を張ってテラスにしてもオシャレですよ、

ポイントALDK
ダイニングとLDKの真ん中に少しだけ壁をだしたことで、お互いの空間を独立させました。パリの一室を思わせるようなラベンダーパープルのカラーにも注目です。


************

更にもう一つ!
最近のモデルとしては初の平屋となる「パラディーソ」。2世帯や店舗を兼ねた住宅をお探しの方にぴったりのモデルです。奥様がネイルサロンを開業したいという方などぜひチェックして欲しいモデルハウスとなっています。

様々なコンセプトデザインの中からあなたの夢のマイホームを選んでいただけるユーリックホームのモデルハウス。豊富なラインナップをご覧になってみてください。

お問い合わせ 087-867-9336 ユーリックホーム






ラジオDEわはは
NPO法人わははネット事務局長 小出優季さん

14096137508342


イクメンの秋がやってきます!!!

今日ご紹介したのは、9月から申し込みや応募がスタートする
お父さんの子育て応援事業や講演会、セミナーのご紹介です。

詳しくはみんな子育て応援団のページから

 

posted by shuttle786 at 01:03 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

8月22日

I♡バックプリント

バックプリントといえばシャトル
シャトルといえばバックプリント!?

RN.らりおさん特製のTシャツです♪

作成したらりおさんはこのバックプリントTを堂々と
着ているのかと思えば…

「恥ずかしくて外では長袖シャツを羽織っています」

…ですよね〜(笑)

全力でシャトルに向き合ってくれる
シャトラーの皆様には足を向けて寝られませんね。

・・・・・

もう、立ったまま寝るしかないっ!!!



らりおさんありがとうございます♪



1408487839255514084878553966






高松競輪プレゼンツ 競輪にい講座!

森安 崇之選手

14090513532801_2

昨年7月ぶりのご出演となる、あんちゃんこと森安選手が登場。
7月23日には岸和田競輪で通算250勝を達成しました。やはり50勝というのはあまり意識していない選手が多いようですね。あんちゃんも後で記者さんから言われて気づいたそうです。
あんちゃんからの裏話は「ペンギン部屋」について。
競輪選手はレースの前検日とレース中は宿舎に宿泊し、一切外部と連絡できない状態になるのは皆さんご存知の通り。
その宿舎の相部屋のお相手の”ある行動”により、ペンギン部屋が完成するそうです。
想像つきますか?

ペンギン部屋とは、夏場のクーラーの設定温度が異常に低い部屋という事だそうです。
相当暑がりの方なのでしょうが、あんちゃんには体にこたえる寒さだったようです。
25日から福井競輪、あんちゃんの応援よろしくお願いします。






ナイスタウンハヤミミCATCH〜やまじーにきいてみて〜
ナイスタウン編集部 山地美奈さん
14090513906282
今回はこけ枝さん抜きで山地さんとの2ショット!
こけ枝さんは誌面に夢中になりすぎて
コーナー中も2人でトークすることが多いのですが…

今回はこのコーナーに珍しく!?
リスナーさんからの質問メッセージが届きました。

やっとやまじ―にきいてみて!のタイトルコールが意味のあるものに!

やまじーに聞いてみたいこともぜひお待ちしております。
そんなこんなで、ナイスタウンは38周年!!
9月号は、こけともコンビが毎年クーポンの使い方を伝授させて
いただいております「半額グルメクーポン」特集号です。

今月も5名の方にプレゼント!

ご応募お待ちしています♪






ラジオdeわはは
NPO法人わははネット事務局長 小出優季さん
14090514051863

小出さんからご紹介いただいたのは
ママ友さんたちとぜひ参加してほしい
かがわ交通マナーアップコンテスト2014!

8月31日の締め切りが迫ってきました。

自動車免許を持っている方5人1組でエントリーし
コンテスト期間である9月1日から大みそかまで
無事故無違反をチーム全員が達成したチームに
達成証と達成記念品が贈呈されます。

更に、抽選で「旅行券30万円」が当たるかも!!

参加費は1人あたり500円♪

ぜひエントリーして
ママ友たちと一緒に、交通マナーを向上していきましょう♪

詳しくはこちら!
http://www.pref.kagawa.lg.jp/kurashi/koutsuu/mannerup/2014/
posted by shuttle786 at 20:16 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KIRIN大好き宣言からプレゼントのお知らせです。

KIRIN大好き宣言からうれしいプレゼントのお知らせです。
キリンビールマーティング株式会社
香川支社 営業部の北川部長が登場♪

今年で発売24年を迎えた「キリン秋味」が
8月19日火曜日に発売となりました。
Img03188

紅葉の美しいパッケージが店頭にも並んでいますよ。
2
秋の味覚に合う、麦芽たっぷり1.3本分
アルコール度数は6%のコクと飲み応えを感じる
秋ならではの美味しいビールとなっています。

Photo_10

キリン 秋味 350ml缶6本セットを8名の方にプレゼント。

ご希望の方は、住所・氏名・年齢・電話番号、そしてあなたのKIRIN大好き宣言
をご明記のうえ、メールまたはFAXにてご応募ください。
メール:shuttle@fmkagawa.co.jp
FAX:087-837-7870
件名:「KIRIN大好き宣言!プレゼント希望!」
ご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。
締め切りは来週の木曜日です。
ご応募の際に必要となる、皆さんの「KIRIN大好き宣言」は、KIRIN商品にまつわ
るエピソードや、KIRIN大好き!の一言だけでもOKです。
たくさんのご応募、お待ちしております。


posted by shuttle786 at 19:34 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする