TOPICS

2014年07月04日

7月4日

本日のスペシャルゲスト!
ポカスカジャン♪

大久保ノブオさん&タマ伸也さん&省吾さん
14047798844442

ハチャメチャに楽しいポカスカジャンの皆さんが登場!
香川ライブを夕方に控え、高知から移動してきたメンバーの皆さん!
きっと高知でも美味しいお酒を飲んできたのでは?
最新シングル「酒のチカラ」をひっさけげてのワンマンツアー中で、高松DIMEでのライブを今夜に控えています。この曲はTHE ALFEEの高見沢さんプロデュース!
お酒を飲んで、嫌なことは忘れたら、明日からまた頑張っていけるよ!というストレートなメッセージソング。メロディには、アルフィーらしさも詰まっています。
今夜のライブで「ラジオを聞きました」というと、ガリガリ君オリジナルビニールバックをプレゼント!ライブ会場へGOGO!
ぜひ「酒のチカラ」もチェックして下さいね♪








学研教室プレゼンツ教えて!せんせい

学研エデュケーショナル学研教室高松事務局 白井マネージャー
<お電話>大野南教室 北尾亜希子せんせい

14047798325010
7月5日にオープンを控えた新しい教室「大野南教室」の北尾先生が電話で登場!
子どもの頃から理科や自然科学が好きで、その楽しさをぜひ子供たちに知ってもらいたいと思ったのがきっかけ。勉強というとやらなければいけないという少しネガティブなイメージがありますが、本来の「学ぶことは楽しいこと」というのをぜひ知ってもらいたい!そしてそのお手伝いがしたいという想いから、北尾先生の大野南教室は誕生しました。
これからどんな子ども達にあえるのか、わくわく楽しみな気持ちです!と語ってくれました。

ぜひあなたも、子ども達と一緒に自分も成長できる「学研教室のせんせい」の道を選んでみませんか?子どもが好きという女性の方!ぜひ説明会へ行ってみてはいかがでしょうか?

お問い合わせはフリーダイヤル 0120-889-100までどうぞ。







高松競輪プレゼンツ 競輪にい講座!

キムヒロこと、木村浩宣選手
14047798684751
約半年ぶりの登場となるキムヒロ!2度目のS級生活を送った半年間を振り返ってもらいました。S級レーサーたちの気持ちの強さや迫力、闘志みなぎる走りは、キムヒロにとって刺激となり、S級でのレースがすべて肥やしになっているはず!
ここ2開催は見事な捲りで1着!最後尾からの捲りはキムヒロの強さを示しています。
夏は大量の汗を流して練習しているのでしっかり水分補給をして、次のレースでいい成績をとって、網谷選手とおいしいお肉を食べに行きたいと話してくれました。
次のレースは…7月14日から開催の高松競輪本場開催「日刊スポーツ杯」です。
地元勢として、行成選手、網谷選手、蓮井選手が参戦予定。
皆さん応援よろしくお願いします。


☆☆☆プレゼントのお知らせ♪☆☆☆

先週皆様にご覧いただけなかった
前支部長 馬場圭一選手のタオルが届きました。

濃いブルーのマフラータオルで「ありがとう競輪 馬場圭一」の文字が。
渋いです!

マフラータオルなので、首に巻きやすいサイズで
この夏活躍間違いなし♪

前支部長から皆様への感謝の気持ちが込められています。

このタオルを10名様にプレゼント
あなたの住所・氏名・電話番号を書いて
shuttle@fmkagawa.co.jp
までどしどしご応募ください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








ユーリックホームの悠々快適生活
企画デザイン部 デザイン課 西川陽子さん
14047798966563

今回は明日明後日の2日間行われる、ラ・プエルタ十川と、木太にて行われる新椎モデルハウスのお披露目会&売り出しについてご紹介!

モデルハウス「マンハッタンニューヨーク」

黒と白を基調としたスタイリッシュな空間はニューヨーカーの生活スタイルを彷彿とさせるモダンな仕上がり。ゲストを招いて、またはプライベートな時間でも、常に遊び心を刺激してくれるムードたっぷりの住まいです。会場:高松市木太町

モデルハウス「オアシスドゥファミーユ〜ミルフィーユ仕立て〜

真っ白な外観。落ち着いた中にもミルフィーユのパイに挟まれた甘いクリームとフルーツのように、アクセントの鮮やかなカラーが印象的。ナチュラルテイストの中にも気分が高まるおしゃれさが素敵な仕上がりの家です。会場:高松市十川東町



ぜひ各会場へお越しください。

お問い合わせ ユーリックホーム 電話 087-867-9336






ラジオDEわはは
NPO法人わははネット
近藤さん&太田さん

14047799081324

雨の日、暑い日など、お部屋で遊ぶ機会が増えるこの時期。
皆さんはどんな遊びをしていますか?
オススメのお部屋遊びと使えるアイテムについてご紹介いただきました。

洗濯ばさみを使って…
靴下やタオルなどを洗濯ばさみで挟む作業は、案外子ども達が夢中になりますよ〜。
洗濯ばさみがたくさんあれば、それを使って動物を作ってみたりするのも楽しいですよ。

新聞紙を使って…
今日は新聞紙を破いてもいい日にしちゃいましょう。
びりびり一緒に楽しく破いて、新聞紙の雨を降らせてみたり、丸めて転がしたり…
お母さんもストレス発散になるかも!?

サラダづくりも…
レタスを子どもにちぎってもらい、サラダを作ってみてはいかがですか?
「お手伝いしたサラダ」は子どもにとっては特別!遊びの感覚からお手伝いが身につくかも!?

うっとおしい梅雨の時期が終われば、日差しが降り注ぐ夏がやってきます。
室内とはいえ、水分はこまめに補給して、暑い時期を乗り切りましょう!






キリン大好き宣言!
すたみなバイキング宇多津店 中井社長
キリンビールマーケティング 神田さん

14047799215375

今回は、麒麟淡麗<生>を飲みながらおいしいお料理をたっぷり楽しんでいただける「すたみなバイキング宇多津店」のご紹介です。
牛・豚・鳥・ウインナー・ハンバーグ・お寿司・たこ焼き・カレー・アイス・かき氷・・・・すべて挙げるにはスペースが足りない!!100種類以上のメニューが楽しめる食べ放題バイキングの「すたみなバイキング宇多津店」がオープン14周年記念として、7月7日から3日間、お得なイベントを開催いたします。
日頃のご愛顧に感謝を込め、ディナーバイキング大人料金がなんと半額!!!60分食べ放題♪
そして、ランチもディナーも、ドリンクバーが無料!!!

ぜひ一緒に14周年をお祝いしてください!

ご予約お問い合わせ 0877-59-9557までどうぞ!


posted by shuttle786 at 09:53 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。