TOPICS

2014年07月25日

KIRIN大好き宣言からプレゼントのお知らせです

皆さんお待ちかね!

ガツンと夏を楽しみたい方にオススメの
キリン氷結ストロング グリーンアップルがいよいよ発売となります。
アルコール度数9%のしっかりとした飲みごたえと

グリーンアップルのさわやかなみずみずしさを味わえる
この夏オススメの氷結です。

Photo

キリンビールマーケティングの石井さんにご紹介いただきました♪
この新しい氷結ストロンググリーンアップル350ml缶を
6本セットにして8名様にプレゼントいたします♪
140725kirin

プレゼントが欲しい!という方は、住所・氏名・年齢・電話番号、そしてあなたのKIRIN大好き宣言をご明記のうえ、メールまたはFAXにてご応募ください。
メールの方はshuttle@fmkagawa.co.jp
FAXの方は087-837-7870まで

件名に「KIRIN大好き宣言!プレゼント希望!」とお書き添えください。

なお、ご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。

締め切りは7月31日木曜日です。

沢山のご応募お待ちしています♪

posted by shuttle786 at 11:13 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月25日

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
福島武士選手
赤澤佳美先生
14067640494750

たけすぃ〜こと福島武士選手が登場♪私筒井は、「ダディ」と呼ばせていただいておりますが・・・もうすっかり定着しちゃいましたか?
4月に竹井史香選手と登場していただいて以来のご出演となりましたが、S級に上がって結構痛い思いをしているそうです。たけすぃ〜は、骨折を今までしたことがないのですが、最近は落車によるけがでレースを休んでいました。怪我は付き物ですが、怪我に強いのもプロとあみちゃんが言っていました。
そして、赤澤先生からも報告があったトッポ!
日本の競輪界が誇るトップレーサーたちのレース「寛仁親王杯」に出場し、3日目で落車。残念な結果となりました。
本当に厳しい世界で戦っている競輪選手。怪我から立ち直り、レースに参戦する時にはメンタルの強さも必要となります。そこにまた立ち向かっていくたけすぃ〜は本当にカッコいい!
8月4日からは大垣競輪!たけすぃ〜の応援をよろしくお願いします^^

☆☆☆香川支部presents夏休み特別企画☆☆☆
8月12日クワガタムシプレゼント抽選会&金魚すくい
8月30日バックヤードツアー(女性&子供対象)

8月末の「FM香川杯」開催もお楽しみに♪









ユーリックホームの悠々快適生活
ユーリックホーム 日下優子さん

14067640818821_2

7月26・27日に販売セミナーが行われるユーリックホームの新しいプロジェクト
「ラ・プエルタ新市民病院南」についてご紹介。
高松南エリアはこれから注目のエリアになってきます。プレゼンテーションの資料を用意し、造成中の分譲地ではありますが、ムービーを交えながらセミナー形式で詳しくお説明させていただきます。生活環境の良い好立地の分譲地ですので、聴いて損になる情報はありません。ご興味のある方、これからマイホームをお考えの方にはぜひお気軽にお問い合わせいただきご参加ください。

電話 087-867-9336までどうぞ。






ラジオDEわはは
NPO法人わははネット事務局長
小出優季さん
14067640958632

わははの小出さんが登場!
今回は「夏休みの自由研究」についてご紹介いただきました。
夏休みの宿題の中でも大物”と呼ばれる自由研究。
どんな研究にするのかを考えるところから躓きがちですよね。

そんな時お子さんの最近の疑問質問
「なぜ?どうして?」を思い浮かべて下さい。

そこから研究の題材が見えてくるかもしれません。

小出さんから勧めてもらったのは、草花の色の実験や
校区の境目調べなど楽しいものばかり。

わはは最新号に紹介ページがありますので
興味を持った方は見返してみてくださいね。




キリン大好き宣言!
キリンビールマーケティング石井さん
14067641327053
キリンチューハイ氷結ストロング!!!
ガツンとチューハイを飲みたい時に、手に取っている方も多いでしょう♪ストロングシリーズから新しいフレーバーが期間限定で発売されます。そのフレーバーとは「青リンゴ」
ご紹介いただいたのは、氷結ストロンググリーンアップルです。

青リンゴフレーバーは、夏に飲みたいフレーバーとして人気が高く、さわやかでみずみずしいおいしさが楽しめます。そしてストロングという事で、アルコール度数は9%しっかりとした飲みごたえが待っています!

ぜひ!発売になったばかりの「氷結ストロンググリーンアップル」をお楽しみください。
posted by shuttle786 at 09:05 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

7月18日

FM香川6月度プライムチューンアーティスト
井上侑さん登場!
14056750448652

愛媛生まれの井上侑さんですが、東京で育ったため、なんと香川は初上陸!
幼い頃から音楽に触れてきた侑さん。言葉より歌が先!小学校3年生から合唱団に入団し、ジャンルを問わず歌に触れてきたそうです。
そんな環境で育ってきた侑さんですが、お話しているとゆったりとした空気が侑さんを包んでいることに気づかされます。一緒にいてとても心地よかったです♪
おだやかでじわじわとした内側からの効果が表れるという侑さんのニューアルバム「LIFE」
その中におさめられた「少しばかり旅に出る」はアルバムからのおすすめ曲。戦などに興味はない!敵はいつもここにいる。分け合って暮らそうと歌う侑さん。
あったかくて優しい歌声から、大きなチカラを分けてもらえるアルバムになっています。
もちろんFM香川6月度プラムチューン「オレンジ」も収録。

ぜひニューアルバムLIFEをチェックしてくださいね。





高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
船曳義之選手
赤澤佳美先生
14056750707083
久々に登場のビッキーこと船曳義之選手。
ここ最近、好調なビッキーですが「密かにいい成績を残したい…。」とビッキーらしいコメント(笑)赤澤先生からは、日刊スポーツ杯を振り返ってのお話を聞かせていただきました。前支部長、馬場圭一さんがTVの競輪専門解説者としてゲスト出演したそうですが、緊張で震えが来たと語っていたそうです。
そして、話はG1レースに出場する戸田選手についてや、バンク開放デーについて。
また、高松競輪の夏のイベントについてご紹介いただきました。
8月12日にはクワガタムシのプレゼント抽選会や金魚すくい
8月30日には、バックヤードツアーも計画中♪
この夏も高松競輪に家族そろってお出かけください!







桃喰うまつり2014
丸亀市産業文化部産業振興課丸亀ブランド担当長 いずみさん
まるがめ→ゼ
骨付きじゅうじゅう
14056750867064

こけ枝さんが司会を務める桃喰うまつりも今年で9回目を迎えます。
飯南の桃の収穫が最盛期を迎えるこの時期に開催される桃喰うまつり
採れたてのおいしい桃の試食や販売はもちろん、様々なイベントが盛りだくさんです。
今年は、丸亀市専属住みます芸人のまるがめ→ゼや、骨付きじゅうじゅうも盛り上げてくれますよ。
写真の中央に映っている飯南の桃が優勝賞品となるももリンピックは、桃の早食い競争と桃の種飛ばし大会の2種競技♪
ぜひあなたもチャレンジしてみてください。

桃喰うまつり
7月20日日曜日 飯山北コミュニティーセンターにて
8時45分〜17時






ユーリックホームの悠々快適生活
ユーリックホーム 企画デザイン課 大空夕華さん

14056750992085
ユーリックホームの新しいモデルハウス
「イマージュ…ing(アイエヌジー)」のご紹介です。


北側の窓を極限に省き、外観だけでは中が想像できない
好奇心をくすぐるデザインで、完成までは現在進行形です。
あなた次第でどんな住まいにでも完成します♪
ポイントはやはり外観。そして2Fにあるアネックスルーム
壁一面をスクリーンにしてシアタールームにしてもいいですし、
ファミリールームにするのもオススメです。


そして、いよいよラ・プエルタ郷東町にて、レトロピッツァリアがお披露目となります。
この土日、ぜひ日本に居ながら海外でバカンスを楽しんでいるような時間を過ごすことができる新しいモデルハウスを見にお出かけください。

皆様のご来場をお待ちしています!






ナイスタウンハヤミミCATCH〜やまじーにきいてみて〜
ナイスタウン編集部山地美奈さん

14056751126086

ナイスタウン8月号のご紹介でーす!
夏といえば肉!
肉といえば夏!
この夏オススメの肉料理が食べられるお店が勢揃いしています。

そして、「たかが、かき氷…」なんて思っていませんか?
その考えを覆す、進化したかき氷特集もアリ。
素敵なヘアサロンのスタッフさん達も登場。
更に、夏のお祭り&イベント特集もありますよ。

楽しくおいしく!
今年の夏の思い出をたっぷり作っちゃってください^^


今月も5名の方にプレゼント致します♪




ラジオDEわはは
あすたむランド徳島 森本真さん

「ウォッチ タッチ アマゾン」
14056751269797

7月8月は夏休み限定のイベントも開催されるあすたむランド徳島!
今回ご紹介いただいたのは、「ウォッチ!タッチ!アマゾン」
珍しいアマゾンの生き物たちがあすたむランド徳島に大集合します。
爬虫類・両生類・魚類など…色々な種類の動物たちの中でも
特定動物に分類されるとても珍しいワニの一種「メガネカイマン」に
実際に触れることができる「タッチ」イベントもありますよ!
(メガネカイマンの赤ちゃんに触れることができます。)
ちなみに、ごつごつしたあのワニの背中は、骨なんだそうです!
硬そうですもんね…。
ワニにタッチできちゃうなんて、一生の思い出になりますよ♪

あすたむランド徳島
ウォッチ!タッチ!アマゾン
子ども科学館にて8月31日まで開催
イベント開催時間は、9時半〜17時半
*メガネカイマンの赤ちゃんにタッチできる時間
@10時〜A13時〜B15時半〜(それぞれ一時間程度)


posted by shuttle786 at 19:08 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする