TOPICS

2014年06月27日

KIRIN大好き宣言からプレゼントのお知らせです

KIRIN大好き宣言!から

大切な人が笑顔になる♪夏のギフトセットのご紹介です。

2

夏のギフトに何を贈ろうかとお悩みのあなた!

特別な一番搾り「一番搾りプレミアム」はいかがですか?

一番搾りだけでも十分特別なのですが、丁寧に作られ
最高級ホップ「かいこがね」を使用したプレミアムなビールです。



こけ枝&筒井コンビも飲ませていただきました。
ビールの芳醇な香り。
そしてこけ枝師匠が普通に注いだだけですが
ふんわりときめ細かい泡が…たまりません♪

ごくりと一口。

これは本当においしい!!!!

筒井は今まで飲んだビールの中で一番おいしかったです!

上品なビールの香りとともに
す〜っとのどを通り体にしみこんでいく
磨き抜かれた味でした。


1_2 


キリンビールマーケティング香川支社の平井支社長からは
「贈られた方が笑顔になる…そんなギフトセットになっています!ぜひ大切な人へ贈ってください」とご紹介いただきました。

この一番搾りプレミアム ギフトセット 330mlびん 11本セットを3名様にプレゼント!

Knpi3

住所・氏名・年齢・電話番号、あなたのKIRIN大好き宣言をご明記のうえ、

メール shuttle@fmkagawa.co.jp

FAX 087-837-7870

件名 「KIRIN大好き宣言!プレゼント希望!」

ご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。

締め切りは来週の木曜日です。

 

KIRIN大好き宣言」は、KIRIN商品にまつわるエピソードや、KIRIN大好き!の一言だけでもOK

たくさんのご応募、お待ちしております。

 

そして、もう1つプレゼント!
726日〜27日の2日間、満濃ヒルズカントリークラブで開催の「うどん県レディース金陵杯」

次世代を担う若手女子プロゴルファーや、地元女子アマチュアゴルファーが多数出場いたします。このツアーチケットをペア1020名様にプレゼントいたします。

ご応募お待ちしています!

posted by shuttle786 at 10:57 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月27日

第6回どんと恋祭<愛郷>「love’s sweets 〜心ときめくスイーツの祭典〜
東かがわ青年会議所 副理事長 生島さん
実行委員長 入谷さん 副委員長 木村さん

14041747480391

大川旧8町が一丸となり、地域の活力復活につながる事業として行っている「どんと恋祭」も今年で6回目を迎えます。

今回はスイーツが目玉!

A4_ページ_1.jpg
和三盆や希少等を使ったスイーツの数々!食べ比べしてみたいですね〜
そんなあなたはチケットをゲットしてください。
なくなり次第終了となりますのでお早めに!
販売場所など詳しくはこちらから!

http://www.shikoku.ne.jp/higajc/dontokoi/

和三盆づくりなど、美味しい体験もできますよ。
他にも竹細工やゲートボールの体験や、おなじみの手袋投げ大会!フライトショー!出張ふれあい動物園!税金ウルトラクイズ!プールで宝探しゲーム!プロスケートボーダーによるデモンストレーション!打ち上げ花火♪など盛りだくさんですよ。

こけともコンビが司会でお邪魔して盛り上げますよ〜。
ぜひ皆さんど〜んとお越しください。

日時:2014年7月27日日曜日 11時〜18時
場所:ツインパルながお






出会える三木町「キミtoMiki」まんで願。恋@
三木町役場政策課 宮本さん 村尾さん 飯間さん

14041747980052

三木町主催で開催される婚活イベント!
三木町で出会える、三木町の魅力にも出会える…そしてあなたと三木町がつながってほしいという思いが込められています。気が付きましたか?キミtoMikiは回文になっていますよ〜。

今回は、手作りチーズとピッツァでお・も・て・な・し♪だそうです。
絞りたての牛乳を使ったチーズやピザづくりといった共同作業を行っていただき、ジェラートでおもてなしのカフェタイム♪

会場となるMUCCAさん。実は筒井の実家のご近所です♪
この会場の近くは筒井の遊び場でした。
みなさんびっくりするくらい自然がいっぱいです。
自然体で婚活に臨めること間違いなし!
ぜひご応募ください。

開催日時:7月29日日曜日 14時〜19時
場所:森のジェラテリアMUCCAなど

応募人数:男女それぞれ20名
応募要件:24歳以上48歳以下の独身の方
参加費:1005円(ご縁がありますように・・・と5円を加えています)
申し込み方法:用紙に必要事項を記入し、直接窓口にお持ちいただくか、FAX、郵送、メールにてご応募ください。
締め切り:7月16日水曜日
お問い合わせ:三木町政策課「まんで願。恋」係 087-891-3302






高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
日本競輪選手会香川支部 支部長 児玉慎一郎選手
赤澤佳美先生

14041748110603
6月25日から新しく支部長に就任したこだしんこと、児玉慎一郎選手と、赤澤佳美先生が登場!赤澤先生の提案で、新しい支部長という事から、「新」と「慎」をかけて「しん支部長」と呼ばせていただくことになりました!よろしくお願いします。

前支部長の馬場圭一選手の引退セレモニーの様子を語る、しん支部長の目がうるっとなり…選手として、人として前支部長を尊敬されていたというのが伝わってきました。

みよっさんからの「きちんとやってくれたら…」というメッセージをしっかりと受け止めて、競輪に行けば楽しい気持ちになれるようなふれあいができたらいいですね。とファンの方との輪を更に広げる活動にも力を入れていくと抱負を語ってくれました。
頼もしい、しん支部長!

夏休みには、子どもたちに大人気のくわがたのプレゼントも企画中!

ご家族そろって楽しめる高松競輪にご期待ください!


☆☆☆☆☆

馬場圭一選手のタオルを10名様にプレゼント

ご希望の方は、あなたの住所・氏名・電話番号を書いて

shuttle@fmkagawa.co.jp までご応募ください。

☆☆☆☆☆






ユーリックホームの悠々快適生活
ユーリックホームデザイン企画研究所 インテリア課 椎江麻実(しいえ まみ)さん
14041748240444

今年入社し、新人インテリアアドバイザーとして働いている椎江さんが初登場!徳島のご出身だそうです。これからも素敵な情報をよろしくお願いします。

今回は、新しいモデルハウスのご紹介です。

☆フレンチカントリーマアム
柔らかな空気感に包まれる自然の息遣いを感じる家。そこにいるだけで贅沢な気持ちになれる、ぬくもりと愛情にあふれた住空間がコンセプトです。
 
外観の装飾や、白を基調としたLDK!フレンチカントリー系がお好きな方にはたまらないお家となっています。


☆Four Seasons〜四季折々〜
木目調の落ち着いた外観。春夏秋冬・・・季節によって変わる四季それぞれの魅力をつめこみ、変化していく家で毎日が新鮮な生活を過ごせるようなコンセプトで作られています。



LDKのアクセントにブラウン系の色を使っていますので、高級ホテルのような空間に仕上がっています。更に、家事ラク動線が考えられた間取りになっているので、便利で快適な生活を送っていただけます。


ぜひ皆さんユーリックホームのHPをご覧いただき
ユーリックホームならではの家づくりに触れてみてください。

http://www.yurick.co.jp/






ラジオDEわはは
NPO法人わははネット代表 中橋恵美子さん
14041748381595

夏休みのお出かけの予定はもう決まりましたか?
現在参加募集中のイベントについてご紹介いただきました。夏休みが来てから参加したいと思っても、すでに募集締め切り…なんてこともありますので、ぜひお早めにどうぞ。

ご紹介いただいたのは、
「うどん県 旅ネット」 
筒井が見た時には、うどん県 副知事の要潤さんがトップページを飾っていて、自己紹介で「本名を要潤と言います」と紹介しているあの方とは似ても似つかない…とうっとり眺めてしまいました。

さて、そんなうどん県旅ネットのサイトには、「うどん県で夏休み」という特集が組まれていますよ。

夏休みの自由研究や工作に役立つイベントもありますよ〜。
ぜひご覧ください。

http://www.my-kagawa.jp/course/special/summer-vacation/
posted by shuttle786 at 10:17 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

6月20日

休暇村讃岐五色台 柴山さん

14034795826300

こけ枝さんの先輩でもある柴山さんが登場!
今回は夏の宿泊プランについてのご紹介です。
☆おすすめは「オリーブ牛と夏野菜会席」
オリーブ牛鉄板焼き
オリーブ牛しゃぶしゃぶ
茄子のオリーブ牛そぼろあんかけなど黒毛和牛のオリーブ牛をお楽しみください。
他にもマナカツオ、マグロ、タイのおつくりやスズキの釜めし、トマトシャーベットなど魅力的なお品書きとなっています。
大人1泊2食付 15430円 小学生1泊2食付 12860円です。

この他にも夏のプレミアムバイキングや、讃岐のおもてなしバイキング、日帰りのプール&バーベキュープランも人気です。

詳しいお問い合わせは 0877-47-0231までどうぞ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
プレゼントのお知らせ

今回もこのオススメプランである「オリーブ牛と夏野菜会席」1泊2食付ペア1組の方にプレゼント!

あなたの住所・氏名・年齢・電話番号を明記のうえ
shuttle@fmkagawa.co.jp までご応募下さい。
締め切りは6月26日木曜日まで。

沢山のご応募お待ちしています。




高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
みよっさんこと、三好章仁選手

14034796121381

しゃべくり大魔王?大魔神???どちらにしてもすごいお方!みよっさんの登場です。
特別競輪に59回出走し、優勝も32回している香川が誇る偉大なレーサー。
香川の現役選手の中で最年長であり、高松の記念競輪を現役選手の中で優勝しているのが今はみよっさんだけ。1990年のオールスター競輪では決勝で惜しくも2着でした。その時の優勝は怪物滝沢正光選手。2着は世界の中野浩一選手です。
同期の選手も引退していく中、レースで負けた時に今も本気で悔しがるみよっさんの姿は若い選手にも刺激を与えています。
今週は馬場圭一選手の引退レース。竹井史香ちゃんの高松デビュー戦。新しい支部長も誕生します。
そして来週は児玉慎一郎選手が登場します。







ユーリックホームの悠々快適生活
ユーリックホーム企画デザイン部インテリア課 米田詩織さん
14034796240592
インテリアアドバイザーの米田さん(左)の登場です。
☆新しいモデルハウスのご紹介
オアシスdeuxファミーユ〜ミルフィーユ仕立て



外観は真っ白ですが、アクセントでミルフィーユのパイのように挟まれた甘いクリームのような柄の外壁で、ドアも表面がガラストップで下には石目のパネルが入っているタイプを選びましたので、光の当たり方できらきらと表情が変わるのを楽しむことができます。

白で統一した内観ですが、LDKには水色の壁紙を一面だけ張っています。家具によってフレンチにも北欧にもできるベースを作りました。




レトロピッツァリア


イタリアンスタイルのモデルハウス。
外観も内観も容器で明るい空間にレトロ感までプラス。遊び心をくすぐるのになぜか落ち着く空間に仕上がっています。日本にいながら海外でバカンスを楽しんでいるかのようなひと時をお過ごしください。

オススメポイントは外観で目をひくレトロな赤い金属サイディング。上品なイタリアンスタイルとなっています。ドアの上に飾ったつまかざりもかわいいですよ♪


モデルハウスに関するお問い合わせは ユーリックホーム 087-867-9336


ナイスタウンハヤミミcatch〜やまじーにきいてみて〜
ナイスタウン編集部山地美奈さん

14034796347593
ナイスタウン7月号のご紹介です。
今回の特集は今超話題のお気に入りグルメ新発見「新店グルメ」
NEWランチ・注目パティスリー・新店パン屋best3・ヘルシーカフェ・大人グルメなど
盛りだくさん。
黒いナイスタウンの表紙が目をひきます♪♪

ぜひナイスタウン片手に夏のお出かけをお楽しみください。

今月も5名様にプレゼントいたします☆







ラジオDEわはは
NPO法人わははネット代表中橋恵美子さん

14034796455784
今回は親育ちサポート会議についてのご紹介です。
子どもにしっかりとした規範意識や基本的生活習慣を身につけさせるためには、保護者に、子どもの教育に対する責任を自覚し、家庭の中で親の果たすべき役割の重要さを認識してもらうことが大切です。
「親育ちサポート会議」は、保護者に対し、その重要性を伝えるとともに、親の成長を応援することを目的とした有識者会議。
家庭を支援するための御意見や、保護者に対する応援メッセージをいただき、親になったばかりの保護者を含め、リーフレットなどで広く伝えていきます。



キリン大好き宣言
大衆酒場 だるま 木太店 武さん
キリンビールマーケティング 河野さん

14034796601655

高松市木太町にあるキリンラガービールと淡麗<生>の樽詰め生ビールが飲めるお店
大衆酒場だるま木太店のご紹介です。
掘りごたつ席やお座敷席など完全個室のお部屋が全部で16席と、最大30名様の宴会席もある落ち着いた雰囲気の店内。カップルやファミリーでのご利用はもちろん、大人数での宴会も可能です。定番の焼き鳥、串カツ、釜めし、もつ鍋がおすすめですが、この時期は冷しゃぶサラダなども注文して欲しい一品です。
きめ細かい泡ができるように樽の温度管理やガス圧に常に気を付けているというこだわりの生ビールと、武さんオススメの焼き鳥若鳥ももタレ、こころタレ、ネックをぜひ一緒にお楽しみください。

営業時間 午後5時〜午前0時 L.O.フード 11時 ドリンク11時半
ご予約お問い合わせ 087-837-5233



posted by shuttle786 at 00:27 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする