TOPICS

2013年06月21日

6月21日

うちのひなちゃんのコーナー<最終回>
サカイ商事株式会社ペット事業部ゼネラルマネージャー 中谷さん
ペットハウス・プーキー丸亀店 店長 氏家さん

13720300217540

毎月楽しいペットの話題で盛り上がった「うちのひなちゃんのコーナー」
最終回の話題は飼い主さんとプーキーさんのスタッフの皆さんのお話。
何気ない会話の中から、ペットの普段の姿や様々な出来事を聴くことで、フードやシャンプー、ペットシーツに至るまで様々なアドバイスをさせていただくことができます。
ぜひ、スタッフの方に遠慮なく色々なお話をしてくださいね。ペットの話は話す方も聞く方も楽しいものです。
これからもシャトルの中でひなちゃんや、ほくとの話をお届けしていきます!
1年3か月、本当にありがとうございました。




高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
ビッキーこと船曳義之選手

13720300454101

日本競輪選手会香川支部広報部長のビッキーこと船曳義之選手が登場!
現在252勝をあげているビッキー。300勝までもう半分!西日本ではビッキーのガッツポーズは実況でもおなじみになってきています。ガッツポーズを決めてゴールする姿が見たいですね!
そして7月からは後期に突入。半年に一度の所属班級の変更、クラス替えが行われます。い講座!メンバーも悲喜こもごも。池田憲昭選手がS2からS1!組橋選手、清水選手、森安選手、福島栄一選手はA2からA1。川島選手はA3からA2へと上がります♪
ぜひ一度生で競輪を見てみませんか?高松競輪で応援よろしくお願いします。
来週は馬場支部長の登場です。




ドートレトミシー 長尾匡祐さん

13720300570602
シャトルには初登場となる、ドートレトミシーのキョウスケさん!ドートレトミシーは、voとアコギ担当のキョウスケさんと、キーボード担当のセラヨシコさんのユニットで、2003年頃から自主制作をしたCDを販売したり、各地でライブ活動を行っています。今回も関西から船に乗って帰ってきたそうで、高松港の潮の香りにホッとすると語っていました。出身は三野町。そんなドートレのワンマンライブが6月30日日曜日午後5時から、グランドファーザーズにて行われます。
タイトルは「雨の終わりと夏のハジマリ」
雨に似合う歌、恋の甘い歌、苦い歌…扉を開く元気の出る歌など、夏を連れて高松に帰ってきてくれますよ。
日曜の夕方にたっぷりとゆったりとお楽しみください。
チケットはワンドリンク付き2500円。
ご予約はドートレトミシーHPからメールフォームにて受付中です。





第23回参議院議員通常選挙「公開討論会」

公益社団法人 日本青年会議所 四国地区 香川ブロック協議会 
まちづくり委員会 委員長 黒木五朗さん

13720300716143

今回の討論会は、現職の参議院議員でもある「うえまつ えみこ」さんをはじめ、日本共産党から「たなべ けんいち」さん。幸福実現党から「なかにし りえ」さんの3名の立候補予定者の方々に参加していただきます。そして政策や考えの違いについて同じステージ上で討論していただきます。
討論会で質問するテーマは、景気や経済の回復、国防問題、憲法改正などを中心に討論していただく予定です。次の参議院選挙で投票する際の判断材料のひとつとなるような討論会です。
今回は聴くだけでなく、来場者の方々も一緒に参加する趣向を凝らしています。小さなお子様連れでもお越しいただきやすいように託児室も準備。ぜひご家族皆様で会場に足を運んでいただき、気持ちのこもった一票を投票していただきたいと思います。

6月29日土曜日
丸亀市綾歌総合文化会館アイレックス 大ホールにて
午後2時開会
参加料は無料
お問い合わせ 0877-46-8068






ナイスタウンハヤミミCATCH〜やまじーに聞いてみて〜
ナイスタウン編集部 山地美奈さん

13720300820674

ナイスタウン7月号は夏カフェ特集!
夏に行きたい人気カフェへとご案内いたします。
新しいカフェ、穴場カフェの幻メニュー、夏パフェ&かき氷、カラフル夏ドリンク人気パティスリーカフェスイーツ、カフェランチ、大人の夜カフェなど最新保存版となっています。
その中からやまじーに聞いてみたのは、カフェとあの人!について。カフェに行った際、ショップカードや飾られている人形、流れている音楽など、気になることがありませんか?
カードや人形を作っている方、音楽を担当しているDJさんなどにお話を伺っています。

今回も5名の方にプレゼント!件名のところに「ナイスタウンプレゼント係」と書いてお送りください。
あなたの住所・氏名・電話番号をお忘れなく

FAX 087-837-7870
 
mail shuttle@fmkagawa.co.jp






ラジオDEわはは
NPO法人わははネット
近藤さん&浪越さん

13720300925665
今回のわははは、浪越さんと近藤さんが初登場!
わはは☆ママモニター募集のお知らせです。

情報誌『おやこDEわはは』を一緒に盛り上げてくれるママを募集中!
モニターになると、毎月1回、わははメールからメルマガが届いたり、情報誌の表紙モデルや誌上体験者として参加できます。

登録は、「ママの氏名」、「年齢」、「電話番号」、「メールアドレス」、「お子さんの年齢と性別」、「応募の理由やモニターになってやってみたいこと」をわははネットに送ってくださいね。

お申し込みお問い合わせは…
NPO法人わははネット
TEL 087-822-5589   FAX 087-816-5582
メール wahaha@npo-wahaha.net





キリン大好き宣言!

今日はウエディングチャペルセントカテリーナ 副支配人の山地さんに、現在開催中のビアガーデンについてお電話でお話を伺いました。素材と技と炎が織りなす極上の夜〜和・洋・中・食の競演がテーマ。毎年恒例のフードイベントでは贅沢食材大盤振る舞い!魔法のジョッキを使ったキリンの冷たい生ビールをお楽しみ下さい。料金は大人前売り5000円。8月25日まで開催のビアガーデンへぜひあなたも!


13720301058406

キリンビールマーケティング株式会社香川支社の鈴木さんが登場!
6月11日に発売になったばかりのキリンチューハイ氷結ピーチのご紹介です。

飲みたい氷結フレーバーとして最も高い支持を頂いたピーチが期間限定で発売中です。初夏から食べごろを迎える白桃の氷結ストレート果汁を使う事でさわやかな香りとみずみずしいおいしさを実現しています。

そのお味をあなたにも!
「キリン 氷結ピーチ350ml6本セットを8名の方にプレゼントさせていただきます!
レゼントが欲しい!という方は、住所・氏名・年齢・電話番号、そしてあなたのKIRIN大好き宣言をご明記のうえ、メールまたはFAXにてご応募ください。

メールの方はshuttle@fmkagawa.co.jp
FAXの方は087-837-7870まで

件名に「KIRIN大好き宣言!プレゼント希望!」とお書き添えください。

*ご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。
締め切りは来週の木曜日です。
ご応募の際に必要となる、皆さんの「KIRIN大好き宣言」は、KIRIN商品にまつわるエピソードや、KIRIN大好き!の一言だけでもOKです。

たくさんのご応募、お待ちしておりますよ〜!

Photo

posted by shuttle786 at 08:32 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする