TOPICS

2013年05月31日

5月31日

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
川島聖隆選手&赤澤佳美先生

13701453675470

真っ赤な浜省Tシャツで登場はせいりゅうさん。
奥様も浜省ファンで一緒にライブに出かけているそうです。お揃いの浜省ネックレスを付けていらっしゃいました。
先行で前を走っている姿が好きだと言ってくれる奥様の為にも“先行”という戦法を貫いているせいりゅうさんは、来月4日からの高松競輪ファンクラブカップにも出場予定。A級2班に上がって初の地元戦!風を切って先行し、力強い走りでゴールするせいりゅうさんが見たい!!!もちろん気合、入っています!
ぜひあなたも香川支部の選手の皆さんの走りを見に、高松競輪へお越しください!




ラジオDEわはは
NPO法人わははネット事務局長 小出優季さん

13701453839911

梅雨入りしましたが雨が降らず、気温が高い日が続いています。お子さんは体調を崩したりしていませんか?
お子さんが、夜間に急に体調不良を訴えることもあるかもしれません。翌朝まで様子を見ても大丈夫なのか…。自分だけの判断では不安ですよね。
そこで利用したいのが、小児救急電話相談「♯8000」
夜間でも、看護師さんや保健師さんが相談に応じてくれます。このアドバイスにより、夜間診療病院に行かずに済んだケースも多いとか。
利用時間は19時から翌朝8時まで。♯8000番をダイヤルして、ご相談ください。




キリン大好き宣言!
キリンビール株式会社香川支社営業部 児島さん
晩飯やこな 山本浩久さん&なおみさん

13701453939732

鉄人店長と素敵な奥様が待つ、丸亀市土器町のお店「晩飯やこな」
アットホームな雰囲気の中、家庭的なメニューを、一味違うおいしさで提供してくれる人気のお店です。山本さんは、FM香川リスナー!シャトルにも「こなのアイアンマン」でメッセージを送ってくださいます。スタジオの中でお会いできるのが何だか不思議な感覚です^^
そんな山本さんのお父さんがキリンファンだったこともあり、こなさんでは一番搾り生ビールと、黒ビールのスタウトの2種類を楽しむことができます。おいしいビールを提供するため、日々の管理はしっかりと!味見もしっかりやってくれます(笑)と奥様。
生ビールに合うおすすめのメニューはトンペイ焼きや、親鳥と若鶏のコロコロ焼き。
ぜひあなたも晩飯やこなさんへおいしいビールを飲みにお出かけください。



「晩飯や こな」

場所:丸亀市土器町
営業時間:午後5時半〜ラストオーダー10時半
定休日:不定休
電話:0877-21-5754



posted by shuttle786 at 21:37 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。