TOPICS

2012年05月25日

5月25日

三木町商工会青年部presentsあなたの知らないかがわ
(毎月第4週)

13381682102351
三木町商工会青年部の精鋭会員たちが、三木町のみならず、香川県中から知られざる素晴らしいイベントやお祭り、ヒト、コト、モノなどを発掘し、紹介していこうというコーナーです。
第1回目のゲストは、藤川さん、平井さん、木村さん、橘さん。
■伸正建設(三木町)の藤川さん
伸正建設では環境に優しい重曹を使った墓石クリーニングを格安で行っているそうですが、詳しい話は追々に…このコーナーがスタートしたきっかけについてご紹介いただきました。
■橘塗装(香川町)の橘さん
橘塗装では、住宅内部の塗装業を行っています。扉・テーブル・家具などの修繕も行っていますよ。お隣は蕎麦たちばなさんです。モーニングについてくる、蕎麦のお菓子もおいしいです♪
■平井電機(三木町)の平井さん
平井電気では、6月2日・3日に三木町役場の改善センターで家電製品の売り出しを行います。来場者には、グランボローニャメープルローフをプレゼント!ぜひお出かけください。
■一建板金工業所(三木町)の木村さん
ガルバリュウム鋼鈑などの鉄板などを使って建物の屋根や外壁を施工したり、雨樋を取り付けたりしています。これからの梅雨の時期、雨漏りでお困りの方は、無料点検を行っています。そしてこのラジオを聞いてご連絡いただいた方には、雨樋の無料掃除を行います。(1Fまでのみ)お問い合わせ087−840−2877までどうぞ。

<三木町の婚活イベント ラフラブ>
三木町の大自然の中、ラフな感じで素敵な出会いを…
日程:6月16日土曜日
時間:14時30分受付開始 15時〜18時まで
場所:トレスタ白山
詳細は、三木町商工会HPをチェック!





高松競輪presents競輪にい講座!
福島武士選手

13381682344432
たけすぃ〜こと福島武士選手が登場!
4月の熊本競輪FUで見事優勝!優勝は2年ぶりだったそうで、しかも昨年、同じ熊本競輪では落車もあり、また直前まで発熱という条件の中出走し、3着3着1着!岐阜の選手が完全優勝を狙っていたのを阻んでの優勝となります!ガッツポーズを一瞬ためらう程の僅差での勝利だったそうです。
そして、次のレースは怪我の休養を挟んで6月26日玉野のレースとなります。更に、6月24日に高松競輪で行われるサイクルエンジョイフェスタ2012のプロ自転車競技記録会にも顔を出してくれますよ。応援よろしくお願いします!






ユーリックホームの悠々快適生活
ユーリックホームカスタムプロジェクト事業部 大山慶一郎さん
柴田直子さん

13381682469643
新入社員の柴田さんが初登場。精一杯頑張ります!と意気込みを語ってくれました。
今回は、「すべてを兼ね備えたまち」ラ・プエルタ春日パート2のご紹介です。
ハローズ春日店の南手にあり、徒歩1分の好立地です。24時間スーパーのハローズや100円均一、ザグザグがすぐ近くにありますので急な買い物にも対応することができます。また小学校・中学校までも徒歩10分、15分程度で通学できます。
数年前から、周辺施設の開発が進み、今まではバイパスと11号をつなぐ大変便利な道路となり、車で高松市街へも楽々アクセスすることができる魅力ある分譲地となっています。
全7区画、坪11万円台から販売しています。現在モデルハウスが着工中で、カーテン、照明、外構工事を含むモデルハウス価格にて販売を計画中。ぜひ一度お出かけください。

お問い合わせ■ユーリックホーム087-867-9336

<ユーリッククイズ>
今回ご紹介したすべてを兼ね備えたまち「春日」の分譲地は、ラ・プエルタ春日パート何番でしょうか?数字をお答えください。






ラジオDEわはは
NPO法人わははネット代表 中橋恵美子さん

13381682567514

この週末が子どもの運動会という中橋さん。今日は子供の日焼け対策についてお話をしてくださいました。
以前は、母子手帳に子供に日光浴をさせましょうという項目もあったそうですが、今はしっかりと日焼け対策を取ったほうが良いとされています。子どもには子供用の日焼け止めを。また帽子もしっかりと日差しを遮るものを選んだほうが良いでしょう。曇りでも紫外線はたっぷりと降り注いでいます。油断せず日焼け対策をしてくださいね。





キリンファンクラブ
JRホテルクレメント高松 北条さん
キリンビールマーケティング株式会社香川支社 営業部 河野登さん

13381682657975

24日にオープンしたばかりのクレメントのビアテラスについて広報担当の北条さんからご紹介いただきました。
今年も5Fビアテラスにて開催!駅前のホテルのビアガーデンという事で、平日はお仕事帰りのお客様も多く、客席も600席準備。週末には同窓会などの大人数での利用など、幅広い用途で利用できます。
お料理は、和・洋・中のメニューを豊富に取り揃え、をの場でカットして出されるローストビーフなど、臨場感を楽しんでいただける内容も!ドリンクも約30種類。冷たいビールはもちろん、日本酒・焼酎・ワイン・ソフトドリンクに加え、今人気のハイボールやカクテルも準備。女性の方にも喜ばれています。
6月にはフラダンスショーやダンススクールのイベントも!第1・3水曜日はキリン&クレメの抽選会も開催されます。
ぜひ一度お出かけください。
詳細は、JRホテルクレメント高松のHPをご覧ください。

posted by shuttle786 at 10:35 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする