TOPICS

2011年09月02日

9月2日

モミヤンさん



posted by shuttle786 at 17:51 | Comment(0) | お花のプレゼント当選者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月2日

由佳子さん

posted by shuttle786 at 17:51 | Comment(0) | DEARメッセージ大賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月2日

ユーリックホームの悠々快適生活
モデルハウスレポート!

Dsc01803

今回ご紹介するのは
ラ・プエルタ郷東町PART1
ユーリックホーム「オールインクルーシブ」の
4LDKモデルです。

ユーリックホームの植田卓也さんに案内してもらい
隅々まで見てきました!

Dsc01805

キッチンは対面式!
IHクッキングヒーターで食洗機もついています。

Dsc01807

この白いソファでくつろぐ自分を想像しつつ…

Dsc01806

LDKから続く和室は琉球畳で落ち着く空間。

Dsc01812

2Fのインナーバルコニーは
突然の雨にも洗濯物がずぶ濡れになる心配はありません。

共働きのご夫婦でも安心ですね♪
もうすでに外構も完成しているのですぐにお引越しすることができますよ♪

よりシンプルに身軽に暮らせるように機能性が重視されていて、居心地の良さにも配慮されている合理的な住宅がオールインクルーシブ。
あなたにジャストフィットするプランが見つかるはずです。

ぜひ一度お問い合わせください。

ユーリックホーム ラ・プエルタ郷東町PART1
モデルハウスオールインクルーシブに関するお問い合わせは
電話 087-867-9336 までどうぞ。





学研教室プレゼンツ教えてせんせい!
学研エデュケーショナル学研教室高松事務局 マネージャー 白井さん
学研教室大野団地前教室のせんせい井下美也子さん

Dsc01816

大野団地前教室は開室2年目。開室当初井下先生には1年生の長女、年中の長男、2歳の次男が。それまでは正社員で仕事をしていたため、仕事に追われて子供にかかわれる時間が少なく、次男の出産の際『子どもに自分が仕事をしている姿勢を見せることができる良い仕事はないか?』と思った時に学研教室のせんせいに出会いました。
説明会に参加して教材を見せてもらい、自分の子どもにさせたい!と感じたのも開室を決意した理由。時間の使い方がとても上手な井下先生。午前中は自分の趣味に使うことも増えたそうです。
学研教室のせんせいに興味のある方!まずはお問い合わせ下さい。
フリーダイヤル 0120-889-100までどうぞ。





高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
赤澤佳美先生&梨野英人選手
Dsc01817
往年の競輪ファンの方ならご存知!梨野英人選手が登場。1960年11月生まれの大ベテラン!デビューは1980年10月。観音寺競輪場で1着2着2着と華々しいデビュー。それから1年半でトップクラスに上り詰め、そこから約20年にわたり、トップクラスの座を守り、数々の特別競輪に出場。あのミスター競輪こと、中野浩一さんと何度も連携していたというスゴイ人!50歳を過ぎてもまだまだ現役にこだわっていて、現在はA級2班で活躍中です。スマートなイメージの梨野選手は馬場支部長とは同じ学年。暴れん坊!?支部長からは「なっしー」と呼ばれているという事で、わがい講座でも「なっしー」と呼ばせていただくことになりました。次の観音寺のレースでは1着を取るをマニフェストに気合の走りを見せてくれますよ。応援よろしくお願いします。





グッドクリエイトの、光ではじまるグッドな生活!
株式会社グッドクリエイトソリューション事業部 山田忠司さん

Dsc01818
NTT西日本正規代理店グッドクリエイトがフレッツ光の魅力をお伝えしていくコーナー、グッドクリエイトの光ではじまるグッドな生活!
インターネットを使って、光を使ってどんな事ができるのか?どんな楽しい生活が待っているのかということを3か月間にわたり毎週お伝えしていきます。
インターネットは、あなたの生活の手助けをしてくれ、あなたの生活を豊かにしてくれます。あなたの家のテレビで見たいビデオを“借りに行くことなく”見ることができたり、お買い物ができたり…次回からはどんな魅力があるのかお伝えしていきますので、質問したいことがある方は、ぜひshuttle@fmkagawa.co.jpまでメッセージを送ってきてくださいね。

そして、こけ枝さんの故郷、高瀬町もフレッツ光のエリアに入ります!この秋から高瀬町と、綾歌町、飯山町が開通予定。
今グッドクリエイトさんでお申し込みをいただくと、PS3、Wii、3DS、リサイクルPCか、現金2万円をプレゼント!
FM香川リスナーで先着5名様には、新品のノートパソコンをプレゼントいたします。

お問い合わせお申込みの際には、「FM香川を聞きました」とお伝えください。
グッドクリエイト フリーダイヤル 0120-920-865まで。





ラジオDEわはは
NPO法人わははネット代表 中橋恵美子さん
Dsc01819
ノロノロ台風12号が接近中という事で、今回は災害への備えについてご紹介。
小さなお子さん連れの方はこういう時はとにかく「外に出ないこと」が大切。そのためには普段からの備えが大切です。
例えば停電してしまったとき、オール電化ではミルクを作ろうにもお湯を沸かすことができません。そんなときはカセットコンロで沸かすか、停電になる前にお湯を保温ポットに入れておくなど工夫しましょう。トイレの水も流れなくなることが考えられますので、早めにお風呂にお湯をはっておけば水が出なくなっても何かと安心です。
更に、仕事が忙しく学校へお迎えに行けない!という親御さんにとって、ママ友は強い味方!状況によっては学童保育も中止になる場合があります。そんな時「一緒に連れて帰っておいて」と気軽にお願いできるお友達がいれば安心です。
物品の準備はもちろんですが、家族、友達ともこの機会に災害時の対応について話をしてみてはいかがでしょうか?





キリンファンクラブ
キリンビール株式会社香川支社営業部 石ア道夫さん
Dsc01820
金曜3時に帰ってきたキリンファンクラブ!
今回ご紹介いただいたのは「キリン秋味」。なんと今年で21年目を迎える秋の定番ビールです。石アさんが入社した年に発売されたこの秋味!特別な存在だそうです。
麦芽がたっぷり1.3本分とちょっと高めのアルコール6%で秋の味覚にぴったりの豊かな味わいと飲みごたえを実現しています。
本当に「待っていました!!!」という方が多い季節限定の人気商品。
今年も日本に秋がやってきます。
その喜びをぜひキリン秋味でも感じてください。

posted by shuttle786 at 08:59 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。