TOPICS

2010年09月03日

9月10日

[E:house]ユーリックホームの悠々快適生活
ユーリックホーム 植田卓也さん

Cimg4849
<20周年記念スペシャルイベントのご紹介>
憧れのマイホーム!でも何から手をつけていいのか???という方に超オススメのイベントが『ユーリックホーム・モデルハウススペシャルイベント』。悠々快適な暮らしを提案するトータルプランナーであるユーリックホームさんのモデルハウスを楽しく巡り、オシャレなランチスポットでお食事を楽しんでいただくイベントです。なんと参加は無料!お子様連れの方も大歓迎です。

日程■9月18日、19日、20日(お好きな日程をお選び下さい)
時間■10時半〜14時半
集合場所■高松総合住宅展示場シエスタ21内ユーリックホーム(高松市伏石町)
☆ご予約は電話またはe-mailにて受付中
電話■087-867-9336   
メール■post@yurick.co.jp
☆ナイスタウン9月号280ページからのユーリックホーム特集にもご案内がございます。







[E:pencil]学研教室プレゼンツ「教えて先生!!」
学研エデュケーショナル学研教室高松事務局 プロダクトマネージャー 白井さん
学研教室ローズ教室 下地先生

Cimg4850
毎月第1金曜日の12時からは学研教室プレゼンツ「教えて先生!!」
実際に現役の学研教室の先生に直接お話を伺い、学研教室の先生の魅力をお伝えいたします。
今回は7月に木太南小学校そばでローズ教室をオープンした下地先生にお越しいただきました。学生の頃、家庭教師をしていたこともあり、子どもに教える楽しさを経験していた下地先生。新聞広告で関心を持ち事務局に問い合わせ、説明会に参加。研修もわかりやすく、がんばろうという意欲の出る内容で、学研教室の先生に魅力を感じたという事。
子供達が教室に「こんにちは」と元気にやってきて、学習が終われば笑顔で帰っていく・・・。その姿を見て、楽しさとやりがいを感じているそうです。『関心を持っている方で迷っている方は一度説明を聞くことをオススメします!』と下地先生。笑顔が素敵な下地先生のように、あなたも学研教室を開いてみませんか???

学研教室高松事務局
[E:telephone]フリーダイヤル0120-889-100







[E:bicycle]高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
船曳義之選手(ビッキー)&木村浩宣選手(キムヒロ)
Cimg4851
写真を見ても思いますが・・・やはり競輪選手の体ってスゴイ!!!筋肉がエンジンですからね。お見事です!
さて、先月22日、高松競輪場でのレースで見事優勝し、マニフェストを達成したビッキー!有言実行!!!皆さんの応援が確実に届いているという事ですね^^そして、3場所連続優勝を果たしたキムヒロ!2人とも絶好調です。
高松で8月に完全優勝した際には何と3日間で100本以上のタオルをファンの皆さんに投げ込んだそう。ビッキーからも『あれはやりすぎ』と突っ込まれていましたが、嬉しくて応援してくれた皆さんにお礼がしたかったとキムヒロ。次のレースは9月7日からの3日間開催のFM香川杯。チャレンジ戦にキムヒロも出場!マニフェストは「優勝」。そしてビッキーは9月9日から和歌山でのレース。マニフェストは「優勝」と、お2人とも優勝宣言。私達も応援しましょう!!!

ビッキーからマニフェスト達成プレゼント
こけ枝さんと私が持っているタオルを5名の方にプレゼント!
欲しい方は、あなたの住所・氏名・年齢・電話番号を書いて
shuttle@fmkagawa.co.jp ビッキープレゼント係までご応募下さい。

そしてFM香川杯の3日目、9月9日木曜日には、赤澤佳美先生と筒井が高松競輪場でガールズ競輪体験!!!表彰式には筒井も参上いたします。

ぜひ選手の皆さんの熱い戦いを見に来てくださいね♪









[E:note]あなぶきホームMUSIC STYLE
高松DIMEからのご紹介Kno'clockの登場
Cimg4852
今年6月に登場してくれたノックロック!再びスタジオに登場!
前回よりもスタジオにも慣れてきたのか、リラックスムードの3人。今年の夏はライブ&バイトの毎日!ライブは緊張より楽しめるようになり、自信がついてきた分、音にも力強さや広がりが出てきたそうです。プライベートも充実し、伸び盛りな3人!音源も完成し、ライブハウスで手にとってもらえるようになっています。変拍子や転調など独特な雰囲気を持つノックロックの音楽をぜひライブハウスで体感してみてください。

9月3日・9月26日・10月16日・11月9日 高松DIMEにてライブ

HP http://81.xmbs.jp/hkm/?guid=on









[E:riceball]秋だ!さぬきの新米フェア おむすびらんどへようこそ!!
JA香川県 農産課 平田さん&家常さん

Cimg4854
新米こしひかりさぬきっこのPRと、讃岐の食文化を伝えるイベントが開催されます。新米さぬきっこのプレゼントや、カマタマーレ讃岐の選手と触れあえるミニゲーム、郷土料理体験など盛りだくさんのステージイベントと、さぬきっこの販売や米粉のPR・試食販売コーナーなどの販売ブースもあります。ギターを持ってきてくれた家常さん!ステージイベントにJA職員デュオとして出演するということで、演奏も披露してくださいました。おいしいさぬき米、新米こしひかり「さぬきっこ」をぜひあなたの食卓でも!








[E:cafe]キリンファンクラブ
キリンビバレッジ且l国支社長 塚原光彦さん
Cimg4855

昨年発売10周年を迎え、好評をいただいているキリンの缶コーヒー「キリンファイア」。人気の理由は力強い味わい。今回、レギュラーコーヒーユーザーにも満足いただくために開発した「ディープボディ製法」に加え、使用するコーヒー豆を見直すことで、更に力強い味わいを実現し、8月24日に新発売となりました。

Cimg4856 
・砂糖やミルクにも負けないコーヒー本来の力強い味わいが楽しめる「キリン ファイア プレミアムブレンド 火の恵み」(写真右)
・ブレンドする挽きたて豆の種類を増やす事で更に豊かなコーヒーの香りを実現した「キリン ファイア 挽きたて微糖」(写真左)
・グァテマラ産最上級豆ストリクトリー・ハード・ビーンを使用。245gロング缶の「キリン ファイア ブラック」(中央)

「缶コーヒーの常識を変える」というポリシーのもと、革新し続ける缶コーヒーブランドとして皆様に新しい提案をしてくれる「キリン ファイア」。1つ進歩したファイアをあなたもぜひ!



posted by shuttle786 at 10:25 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。