TOPICS

2010年01月29日

1月29日

第7回FM香川WSゴルフ大会も告知1週間で
半数以上のお申し込みをいただきました!

本当にありがとうございます[E:heart02]

35組140名に達するまで募集を続けさせていただきますので

3月6日土曜日に讃岐カントリークラブでお会いしましょう。

詳しい内容はFM香川トップページからどうぞ!





[E:house]ユーリックホームの悠々快適生活
ユーリックホーム宮川哲也さん
住宅講座その4
〜家が買えるかも?と思ったら・・・〜

Dvc00066

予算面の話も目処が付いてきたところで買えるかも?と思ったら
「何の為に家を持つのか?」という事について考えていただいて
今の生活をどの様に改善したいのか?どの様な生活を送りたいのか?
それを明確にする事でマイホームをカタチにしていきます。
その際、ユーリックホームの体感型ショールームU-Galleryにストックされている
これまでの施行事例等を参考にしてみてくださいね。
ユーリックホームでは、設計・営業などのスタッフがお客様と同じ想いで
家作りのお手伝いをしてくれます。ぜひ一度お出かけ下さい。





[E:24hours]ローソン調査隊

もうすぐ節分!
恵方巻きをもう御予約いただきましたか?
西南西を向いて今年もまるかぶり!!!
ローソンの恵方巻きは海鮮恵方巻きや
スイーツの恵方ロールもありますのでオススメですよ♪

食べた感想を書いて送ってくれた方の中から5名の方に

ローソンのエコバック5色セットをプレゼント!

ぜひ御応募下さい。

Dvc00065
そして、今回で極秘任務遂行の為一旦解散となるローソン調査隊ですが

調査員の皆さんには楽しい&おいしいが詰まったローソンのリサーチを
続けていただきたいと思っています。





[E:note]あなぶきホームMUSIC STYLE
海太02(かいたぜろつー)

Dvc00070

一般公募の中から選ばれた海太02の登場!
作詞・作曲・歌を担当している海太02さんにお電話でインタビュー
音楽に対する熱い想いが溢れています。
メンバーはレコーディング・プロデュース担当のたにやんと
ジャケットデザイナーとマネージャーのきっぴの3人。
たにやんとは長いお付き合いで、大学時代の音源テープを投稿音楽サイトに
投稿したのが本格的に音楽活動をスタートするきっかけとなりました。
3月には4枚目の自主制作アルバムをリリース。
4月にはじんのじょう祭りにも出演予定です。
「ブライダル事業コネクションの“LOVEうた”も充実させていきたいし
夢は紅白歌合戦出場!」
ぜひ皆さんも応援よろしくお願いします。

http://www.myspace.com/kaita02


[E:bicycle]競輪にい講座!
船曳義之選手

Dvc00067

200勝達成間近のビッキーこと船曳義之選手!
今年度末までに達成できるようにぜひぜひ皆さんもビッキーを応援してくださいね♪
さて、他のプロスポーツと比べて競輪にはオフシーズンがないと言う話を伺いました。
「普段の練習がお仕事で、レースの日は給料日という感覚・・・」なるほどです!
スケジュールを自分で管理しなくてはいけなかったりと精神面も鍛えられそうです。
ビッキーの勝利報告お待ちしています!





[E:airplane]JAL de 東京 行ってきまい

高松空港スタッフ 粟井美佐子さん

Dvc00068
こけ枝さんと同じ高校出身の粟井さんが登場!
ラストとなる今回は、東京のオススメ人気スポットをご紹介いただきました。
粟井さんはマイケルのコンサートが目に焼きついているという思い出の場所「東京ドーム」
そして千葉にあるけど「東京ディズニーランド」
更には今も昔の人気の「はとバス東京観光」皇居・浅草・国会議事堂・明治神宮・東京タワー・レインボーブリッジをぐるりと回ってみてはいかがですか?
そして飛行機から見える景色もぜひお楽しみ下さい。
天候や飛行ルートにもよりますが、瀬戸大橋、セントレア空港、海ほたる、ディズニーランド等が見えますよ。その中でも一番人気はこけ枝さんも大好きな富士山。
ぜひあなたもJALで東京行ってきまい!





[E:beer]キリンファンクラブ
キリンビール 長野守さん

Dvc00069_2

昨年4月に発売されてからと言うもの、2009年を代表する大ヒット商品となった
キリンフリー。世界初!アルコール0.00%!車の運転前や妊娠中など
アルコールが飲めなかったシーンをはじめスポーツやアウトドア行楽など
様々なシーンで大好評♪
そんなフリーが今回リニューアルされました。後味の甘みと酸味を改善し
飲み応えを更に高める事で、そのおいしさに磨きがかっています。
ハンドルキーパー運度も支援しているキリンビール。
「飲めない日にはフリーを飲む!」
いつでもどこでも爽快なおいしさが楽しめるキリンフリーをぜひ皆さんも
お試し下さい。

posted by shuttle786 at 17:10 | Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月29日

さくらなっちャん

posted by shuttle786 at 06:52 | Comment(0) | お花のプレゼント当選者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月29日

ななさん

posted by shuttle786 at 06:51 | Comment(0) | DEARメッセージ大賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする