


桂こけ枝が786・SUPER MEDIOパーソナリティ千葉むつみとブログを開設しました。
タイトルは「ゴルフのある日々」です。
皆さんの書き込みお待ちしています!
「ゴルフのある日々」
http://golfday.cocolog-pikara.com/blog/
※「ゴルフのある日々」内にある動画は携帯でもご覧いただけますが、機種によっては見れない場合もあります。
Shareee(シェアリー)とってもお得なプレミアムクーポンみんなでシェアしてゲットしよう!
気になる内容はこちらでチェック!

DEARメッセージ大賞
こけ枝さんの心に響くメッセージを送ってくださった方の中から毎週1名様に"DEARメッセージ大賞"を進呈中!
「イタリアレストランDEAR」
「ごちそうくらぶBEAMY」
「ミセスKeikoの手作りケーキカフェ」
「DEARdeおこのみやき」
各店で使用できる3000円分のお食事券をプレゼント。
HP:http://www.dear2.com/
お花のプレゼント
毎週抽選で1名の方に、高松市鍛冶屋町YARDyardさんから素敵なお花のプレゼントが届きます。
届けて欲しい方は『お花希望』と書いてお送り下さい。当選者は毎週番組のエンディングで発表いたします。
HP:http://www.yardyard.jp/
第3金曜日の14時30分から放送中の「NICETOWNハヤミミcatch~やまじーに聞いてみて~」から、毎月5名様にナイスタウン最新号をプレゼント♪
放送の5日後(翌火曜日)が締め切りです。ご希望の方は住所・氏名・年齢・電話番号と、件名のところに「ナイスタウンプレゼント係」と明記の上、shuttle@fmkagawa.co.jpまでご応募下さい。
職場体験学習
高松市立山田中学校2年生

先生と一緒に撮影![]()
山中2年。将来放送制作か建築の道へ進みたいという夢を持った女子生徒がウイークエンドシャトルに生出演。この日はお祖母ちゃんがラジオを聞いてくれているとのこと。
言葉ですべてを表現し伝える所にラジオの魅力を感じているというお話もしてくれました。
そうだコトバスで行こう!日帰りバスの旅!
新日本ツーリスト株式会社 土井咲有理さん&松野結さん
オススメツアーのご紹介
「東寺 特別公開拝観&紅葉の南禅寺と名物湯豆腐!
京都のランドマークともいえる東寺の五重塔の内部の特別公開へ行くツアーです!
南禅寺の名物湯豆腐もいただくことができます。
出発日11月23日水曜日祝日 旅行代金12000円
「串柿の里と柿づくし料理」
和歌山県の県北「かつらぎ町」で生産されている串柿のお祭りが行われる11月23日出発!昼食は柿づくし料理!柿ふろふき、柿のてんぷら、柿釜グラタン、柿をまいたお造りなど、約10種類の柿料理。まさに柿づくしの1日です。
出発日11月23日水曜日祝日 旅行代金12800円
お問い合わせは 087-823-5678まで
高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
大西祐選手
弥彦競輪場から帰ってきたばかりのユートンが登場!最近は斡旋も多くて忙しい中スタジオに来てくれました。「体調は?」と聞くと「ちょっと寒いですねぇ…」とユートン。半袖で来たことを後悔していました(笑)先日行われた地元観音寺での記念競輪では、初日から敢闘門をくぐるたびに涙がでそうになるほど、強い思いがあったユートン。3日目に1着をとり、ファンの皆さんの声援にしっかりと応えることができました!
次のマニフェストは高松競輪スポーツニッポン杯!3日間のうち1日はラインで1・2・3位の上位独占するというマニフェストを掲げてくれました。地元勢の活躍に期待して下さい!
グッドクリエイトの光で始まるグッドな生活
株式会社グッドクリエイトソリューション事業部部長 山田忠司さん
光をテレビにつないで簡単接続!圧倒的な楽しさのひかりTVも大きな魅力!
月額基本料金内で専門チャンネルや豊富なビデオ作品が見放題!ビデオ作品をレンタルしてきて「これ前に見たことがある!」なんていう失敗をした方いらっしゃいませんか?更に連続ものの場合「この前の回のラスト…どんな風に終わってたっけ??」という事もありませんか?
ひかりTVなら、最新映画から名作ドラマまで映画やドラマを約2万本楽しむことができます!
栄ガンさながらの臨場感あふれる迫力映像を自宅でたっぷり楽しむことができるこのサービスが現在最大2か月無料となるキャンペーンも実施中!
ひかりTVに関するお問い合わせ、フレッツ光のお申込みなど、詳しくはこちらまで。
グッドクリエイト 電話0120-920-865
ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 吉嶋寛美さん
今回は坂出食フェスタ全国お雑煮祭のご紹介です。
全国のお雑煮が一堂に集結!いろいろなお雑煮を食べ比べることができるお雑煮祭が11月19日と20日の2日間、坂出元町名店街、本町通り商店街にて開催!両日とも10のお雑煮が出店予定。19日に開催されるお雑煮フォーラムでは、元明善短期大学の学長の、川染節江氏をお迎えして基調講演とパネルディスカッションが行われます。このお雑煮フォーラムは坂出市民ふれあい会館2Fホールにて開催。なんと、ご来場の方にはもれなくお雑煮無料券をプレゼントいたします。ぜひお出かけください!
キリンファンクラブ
讃岐路野天風呂湯屋琴弾回廊常務 梶山和彦さん
キリンビール株式会社 香川支社営業部 神田洋平さん
観音寺の銭形の砂絵でおなじみの琴弾公園の西側にある琴弾回廊。男女8種のお風呂があり、四季を五感で感じることができ、日ごろの疲れをいやすことができるスポットです。
琴弾回廊さんでは、現在行われている「今こそ!選ぼうニッポンのうまい!2011」の香川代表うまいもの「讃岐でんぶく」を使ったお料理を約5年ほど前から提供されています。新年の縁起商品として取り扱っていたそうですが毎年人気があり、今年は「福ふぐ定食」と「さぬきのうまいもんプラン」で更においしく楽しんでいただけます。うまみと甘みがあり、歯ざわりのよい弾力が特徴の讃岐でんぶくと、発売になったばかりのキリン一番搾りとれたてホップ生ビールをぜひお試しください!
琴弾回廊
香川県観音寺市有明町6-6
電話0875-24-4567
コメント
コメントを書く